アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!!3000円ゲット!!!! 

ついに!!!3000円ゲット!!!です!!!

大変お待たせしました ペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ
やっと全ての準備が整いましたヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

ここを読んでくださったみなさんが、スムーズにいきますように(-∧-;)

では・・・早速!!!

その前に(ノω`)プププw
最近コメントが増えてきました!!
とっても嬉しいです♪
これからも応援(*・ω`)ょろ(*-ω`)です(о*_ _)оペコリ~

ランキングに登録し、コメントをしてみようをまだみていないかたはコチラを先によんでくださいね♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】 ついに!!やっと!!!紹介できます!!!

3000円ゲット!!の方法を.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

では、ゆっくり始めましょう♪


? 次のリンクスタッフに登録してください
  それは・・・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
ホームページ売上アップドットコム
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

無料登録後、トップページにバナーとテキスト同時貼り付けしてください。

これだけで、まず1000円ゲット!!!

後は残り2000円!をゲットしましょう♪

? 次に紹介するASPに登録してください
  次のASPは
バナーかテキストリンクどちらかでOK!
  またトップページでなくてもいいです。



【コムズ】

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


【リーフィ】




【マセル・ネット】




【Cross-A】


*7月13日に無事承認されました。遅くなり申し訳ありません。


【BannerBridge】




【アフィリエイト2.0】

アフィリエイト2.0に登録しよう!


【アクセストレード】




【トラフィックゲート】





【A8.net】




【リンクシェア】

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

? 全て登録が完了しバナーを設置したら、ホームページ売上アップドットコムの「3000円キャッシュバック」より報告します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇報告方法◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リンクスタッフ登録後に送られてくる「登録完了通知」を全て貼りつけてください。
*ID、パスワード等は伏せて頂いて構いません

もう一度いいますが、登録完了通知の最初から最後まで全て貼り付けてください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以上のことをしっかりすれば、3000円ゲット!!なんです・・・・

お気づきになったことと思いますが・・・
全部登録完了だぁぁぁ!!!さぁ記事を書きながらバナーはって・・・
と進んでいったら、【Cross-A】 の登録完了通知が
きていなかったです(_ _。)・・・シュン

モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

もう途中までかいてしまったので・・・
途中でしたが記事にしてしまいました!!!!
一緒に3000円ゲット!!の喜びをわかちあいましょう!!
(´・ノェ・)コッソリ 開き直り(ノω`)プププw


もちろん後日、【Cross-A】 のバナーをはって申請し
3000円ゲット!!となった日には
ご報告させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもいつも、ドジをしていますが・・・・
これでも頑張っているんですρ(T-T*)ナンダヨウ・・・

Σ(*゚パ*)ハッ!!
言い忘れるところでした!!!

【マセル・ネット】【Cross-A】さんは登録完了通知が他のところよりかなり遅くきました・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
早めの登録をおすすめします!!!!

こんなわたしに応援クリックを(*-ω人) オネガイシマスー♪

次はブログの整理&これからの決意!です

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

















スポンサーサイト
[ 2006/07/10 22:52 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(9)
ruiさん、リンクしましたよ。

リンクや紹介については、ちょっと考えていますので、みなさまの有利なように移動する可能性もございまする。

また遊びにきてくださいね。
[ 2006/07/11 01:38 ] [ 編集 ]
ruiさんへ

 初めまして、こんにちは!
 ランキングからやってきました。

 私も子持ちで、なかなか収入が得られない、いつまでたっても初心者アフィリエイターです。

 でも、やっぱりがんばろうと思って再スタート切ったばっかりです。

 なかなか毎日更新は出来ませんが、とにかく諦めずに続けたいな、と思ってます。

 ruiさんはすごく頑張って文章書いてらっしゃるなぁ、と思いました。それに見やすいです。自分が色使いとか地味なので(笑)見習いたいです。

 また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします!

 応援、ぽちっ★
[ 2006/07/11 04:58 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
私も、まだまだアフィリは勉強中で試行錯誤しながらやってます。
お互い頑張りましょうね!

そう言えば「アフィーモ」知りませんでした。せっかくなのでこちらから登録させてもらいますね。

では、応援ポチ
[ 2006/07/11 15:06 ] [ 編集 ]
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

いいISP
いっぱいありますね~(^∇^)

最近では新しいISPが
いろいろ出ているので
全部登録すると管理が大変そうですねd(^∀゜*)

ではでは応援ポチッ!
[ 2006/07/11 17:40 ] [ 編集 ]
はじめまして はるのきです
訪問/コメントそして応援ありがとうです
早速v-233で来ました すごいですね「ホームページ売上アップドットコム」気になりますよ

クロスエー!は 承認ホント長いですよね はるのきも承認されるまで10日以上かかりまいた。承認はすぐ来るよって情報があったんですけどね!

応援しますよ 頑張って行きましょうね  
では おうえnv-218
[ 2006/07/11 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^
訪問コメント有難うございます。
初心者で日々、試行錯誤です^^;
また、勉強しに訪問させてもらいますね^^ポチっと!
[ 2006/07/11 20:17 ] [ 編集 ]
これからpcでの活動を頑張りますので応援お願いします
ランキングおしておきますね
[ 2006/07/11 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ、コメントありがとうございました。
僕はアフィリを始めて1年ちょっと
最近お酒代くらいは稼げるようになりました。
お互いがんばりましょうね~♪
[ 2006/07/11 21:48 ] [ 編集 ]
【fumizoさん】
リンクありがとうございます○┐ペコ
また遊びにいかせていただきま~す!

【くつこ さん】
遊びにきてくれてありがとうございます○┐ペコ
育児しながらパソコンの時間を作るって大変ですよね・・・
わたしも寝る時間が削られてしまいます。
お互い無理せずがんばりましょう!

【わったかさん】
アフィーモ、こちらから登録してくださってありがとうございます!!
実は・・・初登録です!!!!!
ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
ブログをよんで登録していただけるって嬉しいです。
お互いがんばりましょう!!
また遊びにいかせてもらいま~す♪

【柿原さん】
遊びに来て下さってありがとうございます○┐ペコ
そうですね。。たくさん登録すると整理・管理が大変です・・・
ということで、今日は整理することにしました(ノω`)プププw
わたしも遊びにいかせていただきますね♪

【はるのきさん】
3000円ゲット!は、お試しのかちあり!!!です♪
クロスエーさんは、本当に時間がかかるようですね(´ДÅ)ょゎょゎ
待ちくたびれましたよ~
また遊びにいかせていただきま~す

【たかサンさん】
遊びに来て下さってありがとうございます○┐ペコ
わたしも日々試行錯誤です(´ДÅ)ょゎょゎ
一緒にがんばりましょう!
また遊びにいかせてもらいま~す♪

【kenさん】
ランキング応援ありがとうございます!
お互いがんばりましょうね♪
また訪問させていただきます♪

【ぴぴさん】
遊びに来て下さってありがとうございます○┐ペコ
お酒代稼げちゃうなんてすてきですね~♪
わたしは・・・お菓子代にもなってません(´ДÅ)ょゎょゎ
頑張ります♪
[ 2006/07/11 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


