アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000円ゲット!!その前に・・・・ 

審査の結果のメールが一社届きません・・・
なかなか予定通りにすすみません・・・
これはσ(・ェ・*)の要領の悪さですね(´ДÅ)ょゎょゎ
反省しなくては・・・

同じような失敗がないように、3000円ゲット!を確認できたら
ブログを整理してみます♪

ということで、もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、新しいASPをひとつ紹介したいと思います♪

『アフィーモ!』

 6月20日にOPEN!!したばかりのサイトです。
 広告はすべて業界最高水準の高報酬!
  *「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!」
   という自信!

 月額の売り上げが基準をクリアするとランクアップし報酬額アップ!
  *ランクは、一度上がってしまえば下がることはありません!

 
 登録者がまだ少ない、とっても新しいASPです。
 有名ASPの紹介だけでは、新規登録者をみつけるのは難しいですよね・・・
 『アフィーモ!』は、まだ登録している方がすくないので、興味をもってくれる方も多いはず!
 
 
 他の人より少しでも早く登録して、皆さんのブログ等で紹介してみませんか?

 一緒にがんばりましょう♪

『アフィーモ!』登録はこちらから♪



最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/07/08 21:01 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(11)
昨日はコメントありがとうございました。
自然体で楽しいブログですね。

私も最初、始めるときに
「自分から初心者なんて書いたら売れないから、ぜったいに何でも知ってるふりをしろ」
と言われたのですが、疲れました。
知らないんだもん。(爆)

だから自然体に戻して、まずは本気でお勉強してます。
ruiさんもがんばってくださいね、応援してますヽ(^▽^@)ノ

私のところでよければ、練習のトラックバック歓迎ですよ。
[ 2006/07/08 21:19 ] [ 編集 ]
履歴からきました☆
訪問ありがとうございました。

わたしもアフィリエイト初心者です。
勉強させてもらいますね♪

また遊びに来てください。
お互い頑張りましょう(^^)

よかったら相互リンクお願いできますか?

応援して帰りますね(o^∇^o)ノ
[ 2006/07/08 21:58 ] [ 編集 ]
あはは、FC2のブログはアドセンス用に日記サイトを構築中なんです。
いろいろばれちゃいますね。
相互リンク大歓迎です。
このライブドアブログの方に貼らせていただきますね。
http://blog.livedoor.jp/nao0031/
[ 2006/07/08 22:09 ] [ 編集 ]
【まうすさん】
初心者ってかかないほうがいいんですか!( ̄□||||!!
もう遅いですね(ノω`)プププw
わたしは、本当に知識がないしばれますね(*´艸`*)ァハ♪

トラックバック・・・奥が深そうで勉強中です(´ДÅ)ょゎょゎ
いろいろ教えてください○┐ペコ


【Aimee2 さん】
コメントありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
もちろんリンクokです!
こちらからお願いしたいくらいです(*´艸`*)ァハ♪

応援ありがとうございました!
[ 2006/07/08 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちは

fumizoと申します。

『アフィーモ!』は興味があります(^^;)

わたしはインフォカードとアマゾンでしか稼いだことのないアフィリエイターですので。


相互リンクを募集しています。
もしよろしかったらお返事いただけるとうれしいです。

それでは、応援クリックしてかえります。

http://asp4649seo.blog72.fc2.com/blog-entry-40.html

ではでは
[ 2006/07/09 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/09 16:56 ] [ 編集 ]
今日も参りました。
アフィーモ、よさそうですね。

おかげで携帯アフィリ考え中。(笑)

でも、とうとう、原田さんの携帯商材は買いませんでした。

逆に、ぽきすけさんのインスタントブログアフィリエイトがやっぱり気になります。

長く続けるには何がいいのか、究極は物販とアドセンスじゃないかと思うのです。。。

脈絡なくてすみません(^-^;

応援応援♪
[ 2006/07/09 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
遊びに来たのでぽちっとしていきます。
[ 2006/07/09 22:34 ] [ 編集 ]
わ~(≧∇≦)ノなんでしょう
3000円ゲットの方法って気になる~
すごく読みやすいですね
くまはちもこういう文章が書きたいσ(-_-;)
いろいろと勉強させて下さい
また!ちょろちょろおじゃまします
[ 2006/07/10 16:39 ] [ 編集 ]
今日は更新まだですね?
応援ぽちしていきます。

ではまた。
[ 2006/07/10 21:00 ] [ 編集 ]
【fumizoさん】
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
稼げてるなんてすばらしいです!!
相互リンクもちろん((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
あとで、訪問させていただきます♪

【まうすさん】
いつもありがとうございます!!
更新中でした(-`ω´-;Aフキフキ
また得意の消したり消えたりです!
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
懲りずにまたきてください○┐ペコ

【yoshimさん】
応援ありがとうございます○┐ペコ
また勉強をしにいかせていただきます。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【くまはちさん】
遊びに来てくれてありがとうございます!!
文章・・・ほめてもらって嬉しいです!!ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
またがんばろうって気持ちになっちゃいました♪


[ 2006/07/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


