アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた失敗(´ДÅ)ょゎょゎ 

今日は、本当ならば

3000円ゲットー!!!!

の日でした(_ _。)・・・シュン

3000円ゲットには、ASPの登録を増やさなければいけないのですが
その手続きに時間がかかるのを忘れていました(T▽T)アハハ!
承諾待ちが一つ残っているため、今日は3000円ゲット!の方法を
かけなくなってしまいました。

やはり、自分がちゃんと3000円の収入を得てからその方法を紹介したいと思います!!

ということで・・・もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は、同じアフィリエイトをしている方のブログをみてきたいと思います♪
そしてコメントしてみたいと思います!!
さらに、ブログのサイドを何もさわっていなかったので
少し工夫してみたいな~と考えています。

明日、承諾のメールがきて記事がかけますように・・・(-∧-;) 

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/07/07 22:21 ] 失敗!!! | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございましたvv
お互い始めたばかり同士ってことで…
ぜひぜひ仲良くさせてください(笑)
参考にもさせていただきますわvv

リンクを貼らせて頂きました~
また来ますね!
私の方もからも応援~応援~vv
[ 2006/07/08 14:41 ] [ 編集 ]
【花柳さん】
遊びに来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクもありがとうございます!
リンクは今準備中で、もう少しお待ちください○┐ペコ
リンクできたとき、お知らせしにいきます(*´艸`*)ァハ♪
応援ありがとうございます。
[ 2006/07/08 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


