アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングに登録し、コメントをしてみよう。 

(。-`ω´-)ンー
フリースペースに、いまだ戸惑っております(ノω`)プププw
一つ揃えば、一つずれる・・・・
勉強、続行中です。
きれいに揃うまで、もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日は計画していた二日分に挑戦です!!!
なかなか計画通りに進んでいないので、ここで頑張ります!!
まず、「ランキングへの登録」!!!
そして、「コメント交流」に挑戦です!!

ρ(o′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

4.ASPに登録しようをまだよんでいないかたは先にこちらをみてくださいね♪ 早速、ランキングに登録しよう!

アフィリエイトを成功させるには、やはりたくさんの人に見ていただくことが大切です。
せっかくブログを作っても、作りっぱなしではなかなかたくさんの人の目にとまりません。
そこで、活用できるのがランキングです。
実は、今日この記事をかくために昨日のうちにいくつかのランキングに登録してみました。

なんと!!早速コメントがきてるではないですかぁぁぁ!!

驚きました!!!

では、早速効果があらわれたランキングを紹介します♪


【人気blogランキング】

banner2.gif


【週刊ブログランキングくつろぐ】

88x31h.gif


【ブログランキングranQ】

88-31-1.gif


【JRANKブログランキング】

ブログランキング


【ブログの惑星】

まだ、他にもランキングはありますが・・・
まずこれだけ登録すれば

今よりたくさんの方にブログをみていただけるでしょう!

先ほど、かきましたが・・・
わたしも昨日登録して、早速みていただくことができました。

そして・・・

コメントをもらえたんです!!!

とっても嬉しかったですよ~♪ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
今日は、わたしがコメントをしてみたいと思っています。
やはり、コメントをもらうと嬉しいです!!
これは、頑張ってブログを作っている人ならみんなそうですよね♪

自分がしてもらって嬉しいことは・・・・
まず相手にしてみましょう!!
きっと、よい成果がでることでしょう。

では・・・早速コメントを!!!
とは言っても、どう始めればいいかわたしは戸惑いました・・・

わたしがまずコメントをしたのは・・・
 ★コメントを下さった方々
 ☆このブログを作るにあたってお世話になっている方々
 ★ランキングの前後の方々


コメントを下さった方やお世話になっている方には、
参考にさせていただいていることやお礼をコメント欄にかかせていただきました。

ランキング前後の方には、同じくらいのランキングということで
今のわたしと同じような気持ち=コメント嬉しい
ひとつのコメントから一緒に頑張ろうという気持ちになって
励ましあえるような長いおつきあいができるようになれるかもしれません。

コメントの内容は、
気持ちをこめてかくことが大事!
だと思います。

わたしのいただいたコメントは、わたしのブログにちゃんと目を通してくださっているのがわかります。
そのうえでの励まし、アドバイスはとっても嬉しかったです。

なかには、どのブログにもあらかじめ作っておいた文章をコピーして張り付ける・・・
といった方もいるようですが、それは自分がされるととても悲しくなりますよね。
されて嫌なことは、しないほうがいいです。

わたしは、コメントを下さった方々のコメントを参考にさせていただいて、
気持ちのこもったコメントをしていきたい!!
と思っています。

まずお試しに・・・
わたしにコメントを・・なんてどうですか?(ノω`)プププw
もちろん、コメントを下さった方のブログに遊びにいかせていただきます♪


今日もずいぶん長くなってしまいましたが・・
最後までお付き合いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早速今日から、ランキングのバナーやリンクを始めたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は・・・・
初収入ゲット!!!なるか!!!
です♪お楽しみに~~~~♪

初収入!!3000円ゲット!!!!はコチラから


最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】


スポンサーサイト
人気ランキングへのリンク、
これに変えてはいかがでしょうか。
ここは不等号の右開きA href="AAAAAAAAAA" target="_blank">BBBBBBBBBB</A>
AAAAのところがリンク先のurlです。
BBBBのところに文字が入ります。(人気ブログランキングへ、とか)

これにすることで、別ウィンドウでランキングページが開きます。

現在のようにruiさんのページと同じウィンドウでランキングページがひらいたときに、そこに面白そうなタイトルのページがあると、そっちをクリックしちゃうでしょ?
そしたら下手するとここまで帰ってきませんよ。(笑)

コメントくださったことへの
ささやかなお礼です。

ぽちぽちぽち♪
[ 2006/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
はじめまして、僕は最近アフィリエイトという言葉を友人から教わって、なれないパソコンを片手に、商材購入、実践とかなりの冒険をスタートさせました。まだまだ未熟な自分に、こちらのサイトで勉強させていただいています。商材のサポートもありますが、なにぶん相手とのやり取りなので即答というわけではなく、魅力的なブログには程遠い状態になってしまっています。今後もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!!
[ 2006/09/04 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/30 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/03 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/07 03:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/04 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/06 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


