アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(*゚パ*)ハッ!! 

パパのお休みがあったりで、なかなか思うように更新できていません
(-`ω´-;Aフキフキ

そして・・・ブログを始めてから今日気づいたことがあります!!!
正直びびりました ブハァッ(_Д_)・:∴・
これに気づいている方はいたでしょうか・・・
ほんとびびりますよ・・・
っていうか・・・ひきますil||liorzil||li

今日は、そんなくだらないお話を・・・(ノω`)プププw

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

わたしのブログのURLをみて何か気づきません?

ruixmoeny

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

moeny

一体何語!!???
わたしは・・・
わたしは・・・・・

money

にしたかったのよぉぉぉぉ彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
しかも・・・・
ずっと気づきませんでした(-`ω´-;Aフキフキ
ずっと管理者ページ・・というところから入れたし(ノω`)プププw
今日、IDいれて~とのんきにやっていたら
何度いれてもエラー・・・・
そりゃそうだ!!!
moenyっていれないといけないんだもん(ノω`)プププw

変だ変だと思っていて、やっときづきましたよ(* >ω<)=3プー
ほんと頭悪いです(´ДÅ)ょゎょゎ
moenyなんてよむんだよぉ

もぇにぃ?:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

あ~このドジをどうにか直したい・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
呆れず、これからもお付き合いを(*-ω人) オネガイシマスー♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/11/22 22:20 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~みつです。

応援訪問です。

ポチポチ!!
[ 2006/11/23 00:19 ] [ 編集 ]
大丈夫!
Moneyは誰かが使ってたんだ!と思うよ!
またはわざと使ったミスワードとか・・誰も検索しないか・・

私もよく間違えるけどね。
adsenseをadsensってずっと書いてたし。

応援
[ 2006/11/23 12:04 ] [ 編集 ]
o(^▽^)o キャハハハ
じ、実は私のアドレスも間違えなの~。
soraにしようと思ったのに、
なぜかnhaがついてしまってるの。
私の場合はエンタ-を押す前に間違えて押しちゃって、気づかず
エンタ-を押しちゃったんだけどね!
あるある!!
[ 2006/11/23 12:15 ] [ 編集 ]
ruiさん、はじめまして!
ドット三四郎と申します。

ランキングからきました♪

いろんな所を巡回してます。

ランキングでお互い上位に食い込む為の♪
ささやかな応援ですが、
これからも宜しくお願いします。

では、応援クリックして失礼しま~す!!
[ 2006/11/23 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

私もドメインとるときに
スペルよく間違えますよ~
わかりやすいドメインに
したかったのに
かえって分かりにくいもの
なってしまいましたσ(^_^;)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/11/24 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!
[ 2006/11/24 23:03 ] [ 編集 ]
(о´艸`)やってしまいましたね
おっと、笑ったりしてすいません^^;
でも、「・・・のつもりが」って私もよくあります!
では、ポチ(。・・)σ【応援】っと
またね、おやすみなさい。。。
[ 2006/11/25 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


