アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録しました!! 

登録しました!!!


infotop


情報商材のアフィリエイトですね♪
わたしは、正直情報商材には疎いです(T▽T)アハハ!
たくさんの方のブログをみてても、誰もが注目し期待し
待ちに待っていたのがよくわかります!!
それにのっかっての登録です!ブハァッ(_Д_)・:∴・

登録してつかってみないとわからないのだ~ヽ(`Д´)ノ

簡単に紹介させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
(´・ノェ・)コッソリ 詳しく説明しているブログは山ほどあります・・・
他人任せでモーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m
まだ、自分で使いこなすことができていないし
簡単な紹介でご勘弁を・・・ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ

★2ティア対応
 ここが皆さんの注目を一番にあびているところなのかな?
 紹介した方の売り上げの一部が収入として入ります。

★特典配布機能

★2ティアにメール送信可能

などがあります♪
ほんと簡単でモーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

情報商材のアフィリエイトに興味のある方、
ぜひ( ・∀・)つドゾー

詳しくは



ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】




 





スポンサーサイト
[ 2006/11/18 03:13 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(5)
こんにちわ。
こちらもリンク完了しました~。

応援☆
[ 2006/11/18 07:43 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
私も情報商材には疎いんです・・・
ぜひ使った感想を教えてくださいねー。

ポチ☆
[ 2006/11/18 11:13 ] [ 編集 ]
はじめまして、管理人さん!

ハーフといいます。


インフォトップ開始しましたね(^^

私はインフォプレナーなので
販売者側とアフィリエイター側の
両方での登録でした。

菅野さんも言っていましたが
今後中心となるASPですよね(^^

これからが楽しみですね♪

また遊びに来ますね。ぽちっ♪

追伸・私もノウハウ掲げてブログやってます。

[ 2006/11/18 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^元気っ子つかチ~です!

コメントありがとうございました。

僕はまだinfo top登録してないけどどうしようか
悩み中です(ーー)

それでは元気ポチッ!!
[ 2006/11/19 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
インフォトップどこも盛り上がってますね~^^
さっそく登録したんですね!
頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ
ポチ(。・・)σ【応援】
また来ますね!
[ 2006/11/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


