アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε-(;ーωー)フゥ… 

やっと、ブログを少し整理できました!!
まだ、サイドの方をもう少し直そうと思っています!!

左側の「ASPに登録しよう」のところ

ちょっとよくないですか?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

まぁ・・・もちろんわたし1人の力ではありません(-`ω´-;Aフキフキ
この方法を教えてくれたのが・・・・

時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!

鹿之介さんでございます ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
本当にアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ブログのカスタマイズなど、皆さんに助けられて少しずつ覚えているところです♪
最近、アフィリエイトの記事をかいていません(-`ω´-;Aフキフキ
あちこち登録するのもお休みしていますが
ここが落ち着いたら、また始めようと思います♪

今気になっているのは・・・・
ADcanかなぁ~
かなり遅れてると思うけど(ノω`)プププw

ゆっくり自分のペースで勉強していきま~す♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

[ 2006/11/16 18:04 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(15)
こんばんわ~
おかえり~♪さみしかったよ~。
テンプレ替えたんだね!お揃いだね♪

またがんばろうね!
私もお役に立てるようにがんばります!
[ 2006/11/16 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~みつです。
パンヤメンテ長いですね~
PPガチャ高確率らしいですよ!

でわ~ポチポチ!!
[ 2006/11/16 22:10 ] [ 編集 ]
カツチャもカスタマイズしたいけど
時間もスキルもない(。>0<。)ビェェン
また教えてね
カッチャ
[ 2006/11/16 22:58 ] [ 編集 ]
うぁ~、こりゃまたでっかく載せてくれましたね~。
ありがとう~~♪♪ ちょいとはずかしいけど・・。
うまくできて良かったです。
疲れたでしょうが、出来上がると何ともうれしいですよね。
ドンドンスキルアップして、
ドンドン稼いじゃってくださ~い。
では、応援~☆☆
[ 2006/11/16 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~テンプレ替えられたのですね~(´ェ`*)
明るくて広々したみたいデス♪凸♪
[ 2006/11/17 03:21 ] [ 編集 ]
初めましてこんばんは^^
つかチ~といいます。訪問リストからやってきました。

僕も最近始めたばかりで勉強することばかりです。
また遊びに来ま~す^^v

応援させていただきますポチッ!
[ 2006/11/17 03:34 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。
サイト名が似てますが、わたしのブログと違いまとまりが、
あって素敵です!勉強させて頂きますネ。
只今、当ブログ実験中の為「電脳卸」登録させて頂きました。(稼げますように^^)
では、またよらせて頂きます~。応援!
[ 2006/11/17 06:00 ] [ 編集 ]
おお、ASP紹介のやり方いいですね
真似しようかな;;

では~応援ぽち×3
[ 2006/11/17 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
リンクOKです~。
私も貼らしてもらってもいいでしょうか?

応援☆
[ 2006/11/17 08:38 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。
返事が遅くなってすみませんでした。リンク貼ってやってくださいm(_ _)m 私もリンクさせていただきました。
テンプレート変わったんですね。すごくひろびろしていて見やすいです!私もカスタマイズしたいんですが知識が圧倒的にたりなくて^^;
これからもよろしくお願いしまーす!ポチ☆
[ 2006/11/17 11:09 ] [ 編集 ]
シゲです。
いい感じですね、ASPのとこ。

私も最近、記事は書いてるんですが、それ以外はあまりいじってないんです・・・
まだまだ見にくいとこがあるんですが。

また、落ちついいたらやろっかな。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/17 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

テンプレ変わったね^^
良い感じです♪
私もテンプレ変えたいな^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/17 17:16 ] [ 編集 ]
ruiさん,こんばんは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

ついにinfotopがオープンしましたね.
あの,幻の商材,マジック・アフィリエイト2も限定50本で再販です.お見逃しないように!

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
[ 2006/11/17 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。ランキングから参りました。

最近読んだ本に書いてあったんですが・・・
『相談する人を間違えてはいけない』
何か新しいことをしようとした時前向きな答えをくれる人で
なくてはダメだ、ということでした。
ステキな相談相手をもっていらっしゃるんですね。

応援ぽち、ぽち、ぽち
[ 2006/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


