アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
留守の間にコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

別居じゃないですよ(* >ω<)=3プー
実家で風邪をひいたこともあって、のんびりしてきました♪
その間、更新をできなかったので、これから頑張りますね!!

まだ体調が万全ではないので、今日は報告とコメントのお礼回りを
させていただきま~す!!!
また更新がんばるので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】
[ 2006/11/13 21:42 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(16)
お帰りなさい^^
体調には十分気をつけてね!
そして、無理も禁物ですよ~
ポチ(。・・)σ【応援】
[ 2006/11/14 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~みつです。
パンヤのシーズン3のテストしてみましたよ!新コースのディープインフェルノはまま難しいコースです。

応援ポチット!
[ 2006/11/14 02:53 ] [ 編集 ]
おかえりー
寒くなってきたね
こんなときこそ元気だしていこう
[ 2006/11/14 08:49 ] [ 編集 ]
体調はどう?
無理しないでね~。
また更新楽しみにしているね♪凸
[ 2006/11/14 11:54 ] [ 編集 ]
シゲです。
そんな、体調悪いときには、コメントせずに寝ててくださいね。

ムリは禁物です!

早く治るように、全ポチしていきますね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/14 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も?になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
[ 2006/11/14 13:42 ] [ 編集 ]
お帰り~
急に寒くなったので
体に気をつけてがんばってね

では、応援ぽち×6

[ 2006/11/14 21:40 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
また更新がんばっていきましょう。
・・・応援ぽち。
[ 2006/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日もきたよ~
更新前だった
カッチャ
[ 2006/11/14 22:20 ] [ 編集 ]
インフォトップもついにらしいですね~♪
[ 2006/11/14 23:48 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(*´ω`*)ノ
体調悪いのですね☆
お大事にどうぞッ☆☆
またきますね♪凸
[ 2006/11/15 06:08 ] [ 編集 ]
お帰り♪
コメントありがとうございます♪

体調のほうはどうですか??
私は元気だけどまだ子供は
熱下がりません~
なんだかしつこい風邪よね~

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/15 14:49 ] [ 編集 ]
人気blogランキングから来ました。
なんかあったかい感じのブログですね~^^
体調を整えてがんばってください!
またおじゃまさせてもらいます。

ポチ☆
[ 2006/11/15 18:18 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってスミマセン!
寒くなったので、体調には充分注意して、頑張りましょうね!
では、また~、応援☆
[ 2006/11/15 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングから来ました。
こちらからアフィリエイト2.0に登録
さしてもらいました。

応援☆
[ 2006/11/16 06:53 ] [ 編集 ]
ブログをちょこちょこ直していました(-`ω´-;Aフキフキ
コメントたくさん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
1人1人お礼にうかがいま~す┌(<:) ペコチョン♪
[ 2006/11/16 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


