アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ♪ 

すこしの間、実家に帰りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

Σ(*゚パ*)ハッ!!家出じゃないですよ!!!!
お友達に会ったり、少しゆっくりしてきます♪
パパは、お仕事でお留守番です(ノД`*)シクシク
実家にパソコンないので、更新は厳しいです。ハァ━(-д-;)━ァ...

もしできそうだったら、がんばってします!!
帰ってきたらもちろんするので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今のσ(・ェ・*)のオススメ~♪
アフィリエイト2.0に登録しよう!

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】


[ 2006/11/03 22:30 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(16)
ruiさんどうぞごゆっくり~♪
楽しんできてくださいネ(o´ω`o)
それでは応援ポチっと♪
[ 2006/11/03 23:10 ] [ 編集 ]
物販は電脳卸も良さそうです。(ノ∀`*)

もう制作されているんですね~(汗)
私も頑張ります!!!
[ 2006/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
実家なんですね。
ゆっくりして来てね!
応援(*´▽`)σエイ
また来ますね^^
[ 2006/11/04 01:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)

実家でゆっくりしてきてくださいねー。

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…
[ 2006/11/04 09:33 ] [ 編集 ]
本日は黄金ネットのツアー中です
返信等お気使いなく

ゆっくりしてますか~

カッチャ
[ 2006/11/04 13:07 ] [ 編集 ]
シゲです。

気をつけて、いってらっしゃい^-^

居心地が良過ぎて、食べ過ぎないようにネ
(なんで食べる事なんだ??)

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/04 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪連休、実家でゆっくり過ごされるんですね(●´∀`●)
あと1日、楽しんでくださいね♪
[ 2006/11/04 19:40 ] [ 編集 ]
今は休み満喫中かな~^^

では~応援ぽちっっっ
[ 2006/11/05 00:32 ] [ 編集 ]
ぽちっとしにきました~
また来ます~♪
[ 2006/11/06 23:34 ] [ 編集 ]
実家でゆっくりしているかな?
また更新楽しみにしています♪凸
[ 2006/11/08 16:29 ] [ 編集 ]
応援ぽちに来ました♪
また気まーす。
[ 2006/11/09 02:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
ありゃ、実家に戻ってらっしゃるんですね(^^;

・・・別居?

冗談です(笑

戻られる日を楽しみにしてます♪

PS.インフォトップもうすぐオープンなんで、またご連絡しますね~。
[ 2006/11/11 14:27 ] [ 編集 ]
お帰り~(*´▽`*)ノ゛

たまたま訪問周りをしていました。
関西は今日はとても寒いです(笑

[ 2006/11/12 23:23 ] [ 編集 ]
みつです。
応援ぽちに来ました♪
またきまーす。
[ 2006/11/13 00:51 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!
ゆっくり楽しめたかな?
また宜しくね♪凸
[ 2006/11/13 15:11 ] [ 編集 ]
留守の間に、たくさんのコメント (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これから”ただいま報告”に伺いま~す♪
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2006/11/13 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


