アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m 

いろいろ手をつけてバタバタしております。
落ち着くまであとわずか!!!(*ノ∀`*)テレ♪
落ち着いたら、何をしてたか報告しま~す(。-∀-)ニヒ♪

リンクさんが増えたので紹介しますね♪
ぜひぜひ、遊びにいってくださ~い┌(<:) ペコチョン♪

アフィリエイトで稼げるか!
 ゆっきんさんのブログです♪
 わたしのブログと名前が似ているのですが・・・・
 中身はゆっきんさんのほうが断然すばらしい!!!!
 (*ノェノ)キャー


ユリリィ流!小金持ち主婦の作り方♪
 あの大人気ランキング【黄金NETWORK 】からきてくれましたぁ♪
 ということは、ユリリィさんもお笑い系?(≧m≦)ププッ
 でもでも!ブログは全くふざけてないですよ~♪
 勉強になりますよ~ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪


リンクさんが増えるのってほんと嬉しいデ━(*ノェノ)━ス!!
そのおかげで、わたしは新しいことをどんどん覚えて挑戦できるんですもん♪
いつか、誰かに教えてあげられるようになれたらいいなぁ~
なんて生意気なことまで思うようになりました(*ノェノ)キャー

とりあえず、今は自分のことをこつこつ頑張ります!!!!

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】





[ 2006/10/29 22:15 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(16)
コツコツって、大切なことですね
応援します!
お互い頑張って行こうね~
ヾ(@^▽^@)ノ
ポチ(。・・)σ【応援】
[ 2006/10/30 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 13:12 ] [ 編集 ]
わ~~(≧∇≦)!
紹介してくれて、ありがとう!!
感謝・感謝です♪
そうそう、お笑いじゃないんだけど、黄金ネットワークなだけに、お笑いと思われてしまう・・・
・・・って、嬉しいけど~。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/10/30 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

子供が休んでおります。
今日は応援のみで失礼いたします。

物販、アドセンスがんばって
ください!
応援してます♪

コピペでごめんなさい。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/30 14:43 ] [ 編集 ]
お友達が増えると楽しいね
色んな情報もたくさん入って
くるし
頑張ってね
カッチャ
[ 2006/10/30 21:55 ] [ 編集 ]
応援ポチっとしにきました♪
今日は何だか忙しくて。。
疲れてもうた★デス(´ェ`*)
コピペでごめんなさい.;*☆
凸☆またきます~♪
[ 2006/10/30 22:40 ] [ 編集 ]
こんちわ~。遊びに来ました(笑

相互リンクもSEOの大事な要素です(^^
頑張って下さいね。

あ、そうそうgoogoleadsense通過おめでとうございます♪

adsenseは稼げますよ♪

私も1日10ドル分くらい入ってきてますから(笑

やりよう次第で幾らでも稼げますよ♪
ただ、アドセンス狩には気をつけて下さいね~♪
(私の場合、防衛線も貼ってますが・・)

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/31 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんみ♪
遅くに応援に来ました~( ̄m ̄*)v
↓に出る、ハハァー、ペコ可愛いww
[ 2006/10/31 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!
[ 2006/10/31 01:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
リンクが増えてますね。
いいことですよね。
いろんな仲間を増やすことで
結構勉強にもなるし・・・。
がんばってください。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/31 08:08 ] [ 編集 ]
シゲです。

相互リンク増えると、仲間が増えるみたいでうれしいですよね!
ruiさんも、目指せ!ランキング1位ですね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/31 14:51 ] [ 編集 ]
ruiさん コメントあるがとうー
最近mixiにどっぷりはまりまくりでブログはご無沙汰してました。。。

その間にもぽつっと収入があったりして♪
また遊びにきま~す。
応援ぽち★
[ 2006/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
[ 2006/10/31 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、tsudukittiです。
あっという間に11月になってしまいましたね。
今年も残すはあと2ヶ月。
今月もよろしくおねがいします。

応援ポチポチ
[ 2006/11/01 23:04 ] [ 編集 ]
当ブログの紹介ありがとう^^ノ
しかも、ページトップなんてうれしいです。ありがとね^^

では~応援ぽち×6

[ 2006/11/02 21:36 ] [ 編集 ]
皆さんコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ひとりひとりお礼に伺いま~す!!
[ 2006/11/02 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


