アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかし・・・(T▽T)アハハ! 

一つのことに夢中になると、一つを忘れてしまうruiでございます
モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

実はですね~~~!!
Google AdSenseが・・・・・・・

審査とおりましたぁぁぁぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

審査も3日くらいで早く結果がでてびっくりでした♪
そっちにかかりきりになっていました(T▽T)アハハ!
ついについに憧れのGoogle AdSenseに・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

でも、これってわたし1人の力じゃないんですよぉ~( ´艸`)ムプ 実は、しっかり勉強したかったので
ネットで稼ぐぞ!!のばはままさんに
ご指導お願いしたんです♪
親切、丁寧に教えていただけで超初心者のわたしもなんとかできました!
本当に(人-)感謝(-人)感謝
(´・ノェ・)コッソリ まだまだ引き続きご指導してもらっていま~す(*ノ∀`*)テレ♪

今回、Google AdSenseのために別ブログを作りました。
どんなのがいいのかなぁと悩みました。
アフィリエイトに行き詰っていたというのもあって・・・・
たくさんの方のアドバイスの中に
疲れたら休んで・・楽しいことを・・・
という言葉がたくさんありました。
それを思い出して、育児日記にしてみました(ノ∇≦*)ポッ

育児についてなら、かくことに困ることはありません。
自由にのびのび好きにかけます。
Google AdSenseのために!!!だったのが・・・
自分の楽しみになっていました(≧m≦)ププッ
審査は通りましたが・・・・
キーワードのばらつきなど問題もかかえています。
大事に大事に手を加えていけたらなぁって思ってます(*ノ∀`*)テレ♪

育児のブログですが、みてみたいと思って下さる方がいましたら
一声かけてくださいネ━(*′∀`)━ッ!!

こっちのブログと両立がんばらないとです(。-∀-)ニヒ♪
(。-`ω´-)ンー
サイドバーのカスタマイズや、タグなどなど
詳しくなりたいなぁぁぁぁぁぁ♪


ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】
[ 2006/10/27 13:39 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(15)
よかったですね^^
おめでと~
私は、ドラファンなんです^^;
でも、優勝セールはうれしいです。
応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/10/27 14:10 ] [ 編集 ]
審査合格おめでとうございますm^^m

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ
[ 2006/10/27 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 17:09 ] [ 編集 ]
ちょこっと遊びに来ました!

アドセンス審査に合格ですか良かったですねぇ~
これからバンバン稼いで下さいよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/10/27 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
審査とおってよかったですね。
別ブログで育児日記ですか。
楽しみながら書く。
そして、それが成果につながれば
言うことはありません。
頑張ってください!!
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/27 20:54 ] [ 編集 ]
よかったね
憧れのアドセンス
おめでとっ
カッチャには縁遠い話です
カッチャ
[ 2006/10/27 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!旅好き☆たまごです。

アドセンスパスですか?
いいですね~。厳しいんですよね~
アドセンスは・・・

応援ぽち☆
[ 2006/10/27 22:56 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンスの審査通過♪
おめでとうございます(o´ω`o)!
審査が厳しいと聞きますが。。
詳しいことは何もわかっていません(笑)
これから勉強しますっ(´ェ`*)
応援ぽちっ♪
[ 2006/10/28 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
今日の記事で紹介させていただきました。
あっちのブログもまたカスタマイズして行こうね。
物販のブログは待っててね。
明日ね。

応援ぽち
[ 2006/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
シゲです。

おお!
おめでとうございます!
私は、落ちたまんまです。

でも、そうやって、丁寧に指導してもらえる方との出会いが大切ですね^-^


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/28 10:48 ] [ 編集 ]
スゴイね!!
ばはままさんのところで読んだよ♪
私も憧れるよ~・・・
いっぱい稼いで、また教えてね☆

では~(^_^)/~
[ 2006/10/28 17:49 ] [ 編集 ]
野球効果で盛り上がってますねー♪
応援ポチしてかえります~(´ェ`*)
[ 2006/10/28 23:40 ] [ 編集 ]
はじめまして、ろくすと申します。

アドセンス審査通過おめでとうございます!
ひとつの登竜門突破ですね♪

応援ポチリっと~!
[ 2006/10/29 02:26 ] [ 編集 ]
【祝】(ノ∀`*)ノ"
また一人私の知る方が審査に受かったのは嬉しいです。

初めてブログをされた方は、この審査が
ある意味最初の難関かもしれませんねー。

[ 2006/10/29 21:48 ] [ 編集 ]
みなさん、コメント(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪
これから、お礼にいきま~す!!
スタタタタε=ε=(o-д-)o
[ 2006/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


