アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPに登録しよう。 

ε-(;ーωー)フゥ…昨日は大失敗でした!
気を取り直して頑張ります♪

このブログは、FC2の共有テンプレートをお借りしているのですが
フリースペースがあったので、目次のようにブログを整理するのに
いいかなと思って選びました。

そのフリースペースですが・・・・
「3.ブログを作成しよう」という文字がどうしてもずれてしまいます。
( ̄~ ̄;) ウーン
直そうといろいろ頑張っているのですが・・・なかなか(T▽T)アハハ!
近いうちに必ず直します!!
それまで、勉強中ということで
見逃してください ペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ

では、いよいよASPに登録です♪

3.ブログを作成しようをまだよんでいないかたは先にこちらをみてくださいね♪
まず最初に・・・・
ASPとは?
 広告主(ECサイト)と広告掲載サイト(アフィリエイト=自分のブログ)との仲を取り持ってくれるサービスを行うプロバイダーのことです。
 アフィリエイトを行うには、まずこのASPに登録しなければいけません。
 
 たくさんのASPがありますが、ここではわたしの登録したASPを紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

A8.net





アフィリエイト界大手のASPです。
広告数が多く、審査が通りやすいです。
管理画面が使いやすいので、わたしのような初心者には
ここから登録することがおすすめ!
振込み手数料は有料ですが、郵便局なら30円!というのはお得ですね♪

アフィリエイトはエーハチネット

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ここの大きな特徴は、1円!!から報酬を振り込んでくれるところです。
振込み手数料も無料!!!です。
大手・人気・有名企業と提携できる!商品を選ぶのも楽しくなります♪

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

審査がない!ということで、ブログを作ったら早速登録しておきましょう♪
ここの特徴の一つで、自分の紹介した方が売り上げをあげると
自分もボーナスがもらえるTWO-TIERというものがあります。
また、個性的な商品が多いというのも特徴の一つですね。
わたしは、使いやすくて初心者にむいているのでは…と思っています。

今すぐ登録しよう!電脳卸

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バリューコマース



日本で一番最初にアフィリエイトを導入したという老舗ASP。
Yahooショッピングの商品が扱える!という特徴があります。
振込み手数料は、ジャパンネット銀行なら無料!!

使ってみて、広告スペース管理というところでブログにはるバナーなど準備するのですが
なれるまで少し難しかったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここの他に、【JANet】【アフィリエイトEasy for WEB】にも登録していますが、
エラーが発生してしまったり、審査の結果待ちということもあって
また後日、紹介していきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、途中で消えないで最後までできました♪
よかったです!!

次はランキングに登録し、コメントをしてみようです。

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】













スポンサーサイト
[ 2006/07/05 15:51 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(4)
始めまして。mask28と申します。
ランキングからやって来ました。

アフィリエイトって難しいですよね。
私もアフィリエイトを始めたばかりで右往左往してます。^^;
お互い頑張りましょうね♪
では、応援ポチッと。
[ 2006/07/06 17:11 ] [ 編集 ]
あら??ブログランキングへのリンクがない・・・。
バナー貼っといたほうがいいですよ。
ランキングが上がればアクセスが増えるしアフィリエイターにとって重要ですよ~~(^^♪
[ 2006/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
ブログの惑星からきました。
せっかくblogでASPを紹介するなら多くのASPに登録をいすすめします。紹介報酬が1千円を越えるものや最近openしたASPを紹介しているのでよかったら遊びにきてください☆
[ 2006/07/06 18:44 ] [ 編集 ]
【mask28さん】
 コメントありがとうございます!
わたしも初めて挑戦することが多くて、あたふたしてます。
一緒に頑張りましょうと言ってもらえて心強いです♪
応援ありがとうございます!
(´・ノェ・)コッソリ 早速、バナーはります♪(*ノ∀`*)テレ♪

【yoshim さん】
そうですね。たくさんのASPを紹介したいと思っています。
初心者なもので、徐々にというふうになってしまいますが頑張って増やしたいと思います。アドバイスありがとうございました。
遊びにいかせていただいて、参考にさせていただきたいです。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2006/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


