アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ!! 

いろんなことをして、もがいているruiでございます(≧m≦)ププッ

GoogleAdSenseのほうは、がんばってますよ(。-∀-)ニヒ♪
GoogleAdSenseの先輩に教わりながらですが・・・
別ブログを作って、がんばってみているので
結果は後日・・・・ペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ

今日は、リンクさんのところで興味をもった【DTIブログ】

これに挑戦したお話です(≧m≦)ププッ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】



GoogleAdSense、物販、おこづかい・・・・
何に挑戦するのにも、別ブログを作成しないとだなぁと思っていたときに
リンクさんのところで



の紹介の記事をみつけました。

かわいらしいクマさんの絵にやられました(≧m≦)ププッ
かわいいもの大好きで~す♪
アフィリもできるそうだし、これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

特にデジカメの写真や動画をブログにのせたい!!という人には
おすすめのようです!!

・画像も動画もガツガツ載せれる、画像アップロードは1つに付き2MB。
・ 動画のファイル容量は1本に付き5MB,合計10MB。


アクセス解析がもれなく付いてくるというポイントもあります♪

とりあえず、使ってみなくてはわからない!!!と思い
ブログを作ってみようと・・・挑戦!!!

(。-`ω´-)ンー
思っていたより・・・テンプレートないかも~(´ДÅ)ょゎょゎ
かわいいクマさんの絵(しつこい?(≧m≦)ププッ)に期待していたぶん、ちょっぴり残念!
サイドバーのいじり方も、fc2になれてしまったからか上手にできない!!

カスタマイズが得意な方には、なんでもないことかもしれません。
でも、わたしのような初心者は、テンプレートに頼るので、その数が少ないのはつらい!!

サイドバーも簡単にさわれるにこしたことないので
わたしには、ちょっと難しいブログかもしれないです(´ДÅ)ょゎょゎ

画像の要領が大きかったり、いい部分もいっぱいなので
ブログにもっとくわしくなって、カスタマイズをがんがんできるようになったら
また挑戦したいと思います!!!


ここをカスタマイズして使っている方!!
いらっしゃったら教えて下さい!!
どんな風にかわっているのか、ぜひみてみたいデ━d(。・∀・。)━ス!!!

これから登録して、完成した!という方も教えてね~♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんだか、張り切ってますね^^
うまく行くよう応援してますね!
応援(*´▽`)σエイ
またきま~す^^
[ 2006/10/25 00:25 ] [ 編集 ]
DTI容量も多いし、慣れたら良さげですねん(´ェ`*)♪
カスタマイズは。。できましぇん☆笑
応援ぽちっと.;*☆
[ 2006/10/25 01:48 ] [ 編集 ]
シゲです。

何事も、慣れるまでが大変ですが、ボチボチがんばってくださいね^-^

んでは、
1位お礼のお返し全ポチじゃー!
[ 2006/10/25 16:05 ] [ 編集 ]
ruiさん、頑張っていますね~!
DTIブログ、初心者の私にも
難しそうだな~。
でもちょっと興味有り!!
応援
[ 2006/10/25 17:18 ] [ 編集 ]
ruiさん、こんばんは!
GoogleAdSenseされてるんですね。
スゴイ!!
ところで、リンク完了しました♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(^_^)/~
[ 2006/10/25 23:03 ] [ 編集 ]
応援ポチしにきました~♪

おまけ。。いまアップさん募集企画もやっていますのでよろしかったら見に来てください(o´ω`o)♪
それでは応援ポチしてまた来ますネ凸♪
[ 2006/10/26 02:28 ] [ 編集 ]
相互リンクヽ(^∀^)アリガト

お互いがんばりましょう^^

では~
(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっぽちっぽちっぽちっぽちっぽちっ

う・・・指つった・・・
[ 2006/10/26 13:11 ] [ 編集 ]
始めまして、ロナウジョージと申します。

ブログ楽しく読ませていただきました。
お小遣い稼ぎってなかなか難しいですよね・・・
私もアフィリエイトをしていますが、最初はなかなか軌道に乗りませんでした。

また遊びに来させてもらいますね。応援してます!
[ 2006/10/26 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:38 ] [ 編集 ]
復活しましたよ~
応援ありがとね
グーグルは憧れですね
色々規制も多いみたいだけど
頑張ってね
カッチャ
絵文字職人期待してます
[ 2006/10/26 22:39 ] [ 編集 ]
突然ですいません。
実は、あのミリ○ン・ゲッ○ーをブログにしてみました。
内容は超カンタン!
しかも、今なら無料提供中!!
もちろんメルマガの登録もありませんよ!!
[ 2006/10/27 02:18 ] [ 編集 ]
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります。
また寄らせて頂きます。

応援ポチ!
[ 2006/10/27 10:17 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
これから、ひとりひとりお邪魔してコメントのお返しさせてもらいま~す!!
[ 2006/10/27 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruixmoeny.blog73.fc2.com/tb.php/49-088506f9

インターネットでお小遣い稼ぎする方法を紹介します。ホームページ、ブログを作ってインターネットからのお小遣いをもらいましょう。
[2006/10/24 23:26] お小遣い稼ぎって簡単
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


