アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ョェ・〃)コショッ  

励ましのコメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

落ち込んで・・・・・いません!!!!
とりあえず、こつこつ動いてます(ノω`)プププw
できることから、はじめています。
こっちの更新がおろそかになりがちですが・・・・
やめるつもりはないです。
手探り状態なので、更新をお休みする日はあるかもしれませんが
頑張ってますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


さてさて・・・

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】



info topオープン延期になりましたね~

11月17日(金曜)だそうです。
ちょっぴりワクワク .゚+。((o(′▽` o)(o ′▽`)o)).゚+。ワクワクしていたので
残念です(ノω`)プププw

情報商材には、まだまだ疎いわたしがぅき“o(*′▽`)o゙ぅきしてしまったのは・・・・

これで貴方も小金持ち♪~アフィリエイトの稼ぎ方~えふうっどさん
登録確約者のみの限定特典企画が楽しみなんです(ノω`)プププw
すでに一つはもらっているんですけどね♪勉強になります!

何よりえふうっどさんとコメントを交換できるようになって・・・
いろいろアドバイスもいただけるようになってそれがまた嬉しいです。
すごい人だな~って、ほんと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

まだ間に合う特典企画があるみたいですよ♪
ぜひ一度ブログをのぞいてみてくださ~い!!


わたしの仲良しさん(リンクさん)には、すごい人たちがたくさんいますよ~(*ノ∀`*)テレ♪
わたしも、いつかすごい人になりたいものです(ノω`)プププw

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】


スポンサーサイト
ruiさん、こんばんは☆
黄金ネットワークから来ました!
別名、お笑いネットワーク!!

ところで、トップに手順が載せてあって、分かりやすいレイアウトですね。
勉強になります。

楽しく、一緒に頑張りましょうね♪
ではでは(^_^)/~
[ 2006/10/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
生ケーキが取り寄せできるサイト
は、今回紹介したところ以外で
生ケーキ専門のサイトがあります。
僕は、お気に入りに登録してある
ので興味があったらいってみてください。アドレスは、http://www.deli-cake.com/です。
興味があったらどうぞ。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/22 23:48 ] [ 編集 ]
ruiさんも顔文字マニア?
最近流行ってるね
黄金で( ´Д`)キモッ が
おお流行りだよ

あっ社長自ら営業してる
社員も頑張らないと
携帯もがんばろうね
全部できあがったら
携帯サイト運営者で
企画やろっか~
カッチャ
[ 2006/10/22 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

インフォトップは期待大きいですよね。
私も楽しみしてますよね!

風邪のほうは少し良くなりました!
ありがとう♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/23 11:07 ] [ 編集 ]
おお!
ruiさん、行き詰ってたんですか!

そんなときは、ほら、
あの夕日に向かって走るんだ!!

・・・

すんません、古くて・・・

でも、そんな年ぢゃないですよ!


マイペースが一番ですね。
休みたくなったら、休んだほうがいいですよ!

楽しむ事が1番です^-^

んでは、
必殺!元気元気ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/23 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
影ながらですけど、応援していますからね!がんばりましょうね^^
応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/10/24 00:30 ] [ 編集 ]
私も最近更新がかなりできていなかったです(´ェ`*)ゆっくりでも続けばいいかなぁ~なんて(笑)
お互いのんびりがんばりましょうねっ(o´ω`o)♪応援ぽち
[ 2006/10/24 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 02:31 ] [ 編集 ]
tsudukittiです。
今日はいつも応援してくださっている皆様に応援返しをして回っています。
色々悩んじゃうんでしょうがマイペースで頑張ってくださいね!
これからもよろしくお願いします!!ポチポチ
[ 2006/10/24 10:23 ] [ 編集 ]
応援しにきましたぞー!

早速、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/24 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
インフォトップ延期になったんですね~
知りませんでした(汗

登録ありがとうございました!
私もこれから始めるので
お互いに頑張りましょうね♪
[ 2006/10/24 20:23 ] [ 編集 ]
**ユリリィさん**
訪問アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪わたしも遊びにいきま~す♪
黄金ネットワークの皆さん、おもしろくて大好きです(≧m≦)ププッ

**たけえもんさん**
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*生ケーキ専門!!ステキ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ぜひぜひみてみます( ´艸`)ムプフ

**カッチャマンさん**
顔文字大好きで~す♪
いろいろおもしろいの集めていた時期がありました(≧m≦)ププッ
あとでとっておきを、カッチャマンさんのブログに・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

**cocoさん**
風邪、よくなってよかったでーす♪
この時期は気をつけないとですよね(´ДÅ)ょゎょゎ

**シゲさん**
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
夕陽・・・ではなく
グーグルアドセンスに向かって爆走中(≧m≦)ププッ
がんばりま~す♪

**mikazukiさん**
いつも励ましアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
(人-)感謝(-人)感謝

**モモ さん**
そうですね♪
のんびりがんばりましょう!!
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン

**tsudukitti さん**
応援アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
マイペース大事ですよね♪

**ちはるさん**
わたしには、少々難しかったです(´ДÅ)ょゎょゎ
ちはるさんが完成したら、ぜひみせてくださいね♪
期待しています!!!!

[ 2006/10/24 20:59 ] [ 編集 ]
当ブログよりレベルの高いブログ様の
相互リンクを求めて訪問に来ました

ランキングからの訪問です。

では、ご挨拶まで~ノ~~
っていうか、サイト名が似すぎ
親近感が持てます^^;
(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ
[ 2006/10/24 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/01 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/03 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


