アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^-ェ-),ムー 

お具お小遣いサイトの件について、
アドバイスアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お小遣いは、とりあえずこつこつやってみま~す♪
ここでお小遣いのこともかいていこうかな~とも考えたのですが・・・
すでにごっちゃごちゃでなんだか方向を見失ってるこのブログ(ノД`*)シクシク

ここにさらにお小遣いのことを追加するのは危険なので
もしもブログにかきたくなったら、全く別でブログ作ってみようかな~
なんて思ってます(≧m≦)ププッ
(´・ノェ・)コッソリ  こつこつ自分でどれだけできるか、ひっそりと頑張ってみます(*ノ∀`*)テレ♪

少しブログを整理しないとな~と思う今日この頃です(ノД`*)シクシク
行き詰ってます(T▽T)アハハ!
整理して、しっかり考えないとだなぁ~って思ってます・・・

今、頑張っているのは・・・・
カッチャマンさんに手を貸していただいている携帯サイト・・・
(´・ノェ・)コッソリ あたしは、ほとんどがんばってません(-`ω´-;Aフキフキ

あと、グーグルに挑戦したいっておもってることくらいで・・・

アフィリは完全に壁にぶちあたり~~~です(ノД`*)シクシク


ハァ━(-д-;)━ァ...

なにをどうしていいかわからない~~~~


今日は・・・ぐちってみました・・・(*ノ∀`*)テレ♪

モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m


まず、このブログ整理にとりかかります(_ _。)・・・シュン

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】




[ 2006/10/20 00:44 ] お知らせ♪ | TB(1) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 01:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。tsudukittiです。
応援のポチポチを押しにきたら何だか行きづまてる感じが…
誰でも壁にぶち当たることはあるものです。私も何個もブログ閉鎖しましたしv-12
頑張ればきっと結果はついてきますよ!!
ではでは、応援のポチ押して行きますv-290
[ 2006/10/20 06:43 ] [ 編集 ]
今が、踏ん張りどころですね。
情報が多すぎて、困ってしまうのは、私も同じです。
あれこれやってみたいことだらけで・・。
えと、タグ今夜まで待ってちょうだいね。
今は仕事中なので、あまり時間がありませんので・・。
では、また~。
[ 2006/10/20 11:45 ] [ 編集 ]
ブログやっていると、行き詰まる時あるよね~。色々登録しちゃってるし、サイトの整理は出来てないしっていつも
どうしよう~って思ってる。
ぐちる気持ち分かるよ~!
お互い頑張ろうね~!
私はブログライターは少し別ブログに移したんだけど、
まだ全部は移せていないんだ。
私も整理しなきゃ!
応援ぽち


[ 2006/10/20 12:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

アフィリエイトやってると行詰ることあるよね。
今やりたいことに順番つけて
ひとつひとつ片付けていってるけど
なかなか、難しいね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/10/20 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 22:22 ] [ 編集 ]
あんまり深く考え込まないでね
カッチャも壁にぶつかりぱなしですからΣ(≧д≦)ゝイテッ!
少しずつ、一度に変えようとせず
ゆっくり変えていけばいいんですよ
その内結果が必ずついてきます
カッチャ
[ 2006/10/20 23:03 ] [ 編集 ]
初めまして~!
人気ブログランキングからきました(・∀・)

アフィリエイト、お小遣い稼ぎで
苦労されてるみたいですね。
僕のサイトにヒントが沢山隠れてるので
是非一度お越し下さいまし^^
ruiさんと仲良くなれたら嬉しいな♪♪

ランキング応援クリックしときますね(・∀・)
[ 2006/10/21 17:32 ] [ 編集 ]
tsudukittiです。こんばんはv-290
コピペでスミマセン…

今日は自分のサイトが女性ブログランキングの部門別で1位を獲得していることに気づき、嬉しかったので報告にやってきました。
これもいつも応援のポチポチを押していただいているおかげです。ありがとうございます。
ではではポチッと。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
[ 2006/10/22 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 11:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します

まずは
挨拶まで!

では
応援ボタン!
[ 2006/10/22 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
壁にぶちあたっているのですか…
私もまだ2ひよっこですので、これから
学ぶことがいっぱいです。やっているうちに、
おのずと分かってくることもあると
思いますよ♪(*`・ω・´*) ガンバレ
応援していきますね☆
[ 2006/10/22 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

この5ヶ月間、色々なブログを
拝見していますが、ここは整理されていて
スッキリしていると思いますよ。

確かにこの手のジャンルは方向性に
悩みます…。(ノ∀`*)

[ 2006/10/22 20:10 ] [ 編集 ]
**tsudukittiさん**
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
今こつこつとがんばっています♪

**鹿之介さん**
忙しいなか、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
がんばってみます(。-∀-)ニヒ♪

**cocoさん**
そうですね。ひとつひとつがんばっていこうと思っています^^
なかなか難しいですね~

**ハッピーままごんさん**
そうなんです~;;
けっこうあちこち登録しちゃって、しっぱなしとかあるんです(ノД`*)シクシク
整理しなくては・・・(-`ω´-;Aフキフキ

**カッチャマンさん**
ゆっくりがんばります♪
携帯サイトのほうもがんばりま~す♪

**じょにさん**
訪問アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ぜひ、遊びにいかせていただきま~す♪

**まさや様**
楽しい方ですね(≧m≦)ププッ
遊びにいかせていただきま~す!!

**林檎さん**
がんばります!!!
ここでやめてしまったら、何も残らない!!!
意地でも続けます(ノω`)プププw

**ちはるさん**
方向を見失うと・・・ほんと困りますね。整理してしっかりしなくては・・と思っています
[ 2006/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruixmoeny.blog73.fc2.com/tb.php/47-bd51c819

私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


