アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて!!!!! 

どんどん寒くなってきてますね~♪
わたしの住んでいるところは、北国なので寒い!!!!
ストーブのお世話になっております・・・・

でもでもでも!!!!!

灯油たかぁぁぁぁぁい!!!!( ̄□||||!!

灯油代稼ぎたいものですね~(ノД`*)シクシク

ちょろ~~っと収入はあるものの・・・・
なかなか難しいですよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


そこで・・・ついに!!!!

わたしもポイントサイトに挑戦!!!!してみようかなぁ~なんて(-`ω´-;Aフキフキ

前にちょこっと勉強してみたものの・・・・・
何からどうしたらよいのやら・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

結局・・・放置・・・(T▽T)アハハ!
(´・ノェ・)コッソリ リードメールの意味すら、イマイチわかってないくらいです・・・・

今も、何からどう始めるべきかわかってないです(*ノ∀`*)テレ♪
だって・・・ポイントサイトって・・・・・

いっぱいあるじゃないですかぁぁぁ!!!

何から手をつけるべきか・・・
まずフリーメール用意するのかな・・(-`ω´-;Aフキフキ

ただ・・前より強気です!!!
なぜなら・・リンクさんが増えたからデ━(*ノェノ)━ス!!
皆様、勉強させてくださいね♪

そして・・・・

アドバイスもどんどんくださ~い(*- -)(*_ _)ペコリ


それにしても・・・ほんといっぱいあるなぁ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】



スポンサーサイト
こんばんは~みつです。
家もストーブ焚いてます。
灯油代上がってますから大変です。

ポチポチ!!
[ 2006/10/17 23:46 ] [ 編集 ]
北国はもう寒いんですねー。
…って、関西も寒いです(笑)

私も詳しくないんですけど
「げん玉」は良いみたいですね。

ポイント系は確実に収入に繋がるので、
損はないと思います。
[ 2006/10/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメ、ありがとうさんです。
すでにストーブが活躍してますか・・、寒そう~。
右サイド、作成にけっこう時間がかかりました。
作り方が知りたいのであれば、タグを書き込みますよ。
遠慮なく言って下さいな。
ポイントサイト、確かにたくさんあり過ぎますね。
フリーメールの用意は必ずしましょう。
やはり、信頼の出来るサイトとしては、
「Get Money!」や、「げん玉」がいいでしょう。
最初からたくさん登録しても、目移りしちゃいますから・・。
では、頑張って下さいね、風邪もしっかり治しましょう。
応援してま~す☆☆
[ 2006/10/18 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
灯油で今年は悩まされそうですね。
高いですもんね。
北国では、ストーブか・・・。
コタツすらでてないよ。
まだこっちは暖かいので・・・。
昼間は半そででもいいぐらいです。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/18 01:26 ] [ 編集 ]
今年は灯油代高いですよね~。
もうruiさんのところはストーブなんですね!
ポイントサイトはげん玉、ECナビ、ちょっぴリッチがおすすめですよ。
げん玉はパワーアップしているので
特におすすめです~!
一緒にポイントサイトも頑張りましょうね!
応援ぽち
[ 2006/10/18 11:58 ] [ 編集 ]
私は半そでで頑張ってま~す!
そうそう、ちょっぴリッチに最近登録しました。
まだあまり真剣に取り組んでいませんが...^^;おすすめはできますよ。前から入っているゲットマネーもいいかも!たまに、メールチェックをしてポイントゲットしています。
応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/10/18 16:05 ] [ 編集 ]
ホント寒くなってきましたねぇ☆
こちらは千葉ですが、最近ガスヒーターを出しました(o´ω`o)
私は、げん玉とちょびリッチあたりが気に入ってます♪
応援ぽちっと凸☆
[ 2006/10/18 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆寒くなってきて、色々お金がかかる季節がきましたねぇ↓
灯油代どん2高くなってきてるし…。
うちは去年ガスファンフィーター買いました☆
ポイントサイトは、「げん玉」と「ちょびりっち」がおすすめ♪ですよ(*^_^*)
応援P
[ 2006/10/18 22:10 ] [ 編集 ]
こちらも朝晩は冷えるようになりましたよv
でも、まだストーブまではいってないですが(苦笑)
今年も高いんですね、灯油。
私も灯油ストーブ派なので(上でものが焼けるっていうのが好きv)
あれがないと冬は生きていけません(大げさな)

ポイントサイトはやっぱりげん玉とか大手がやりやすいでしょうね。
あっという間にたまりますよ。
ただしメールも大量に(汗)
フリーか、別にアドレスを用意するほうがいいですね。
リードメールは本当にコツコツなので1日に3円とかぐらいですね~。
メール数が多いところだといちいちクリックしてもカウント切れっていう時もあるので面倒ですよ。
リードメールは「流石めーる」「天空」「GloryMail」とかぐらいがいいんじゃないですかね?
「流石めーる」はメール数が多くてえらいことになりますが(苦笑)
ではでは応援して帰りますv
[ 2006/10/19 09:31 ] [ 編集 ]
おお!
いつの間にか、リンクで紹介されてる!!

ありがとうございます。
いやーこれからも、分かりやすい文章目指してがんばりますよ!

基本的に、ネットってむずかしいですからね!

できるだけ、いいたとえで、笑っていただきます。

んでは、
必殺!応援」ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/19 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


