アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO!( -゙д-)_ _) -゙д-)_ _) フムフム 

昨日のお勉強!!!!(SEO対策!!猛勉強!!!!)

ほめられましたぁぁぁ!!!ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

お褒めのコメント!!
アドバイスのコメント!!!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

必死で勉強していたわけですが・・・・

ほどほどでいいようです!!!

そんなアドバイスコメントをいただいて、
ε-(′▽`) ホッっとしている、ruiでございます(*ノ∀`*)


わたしの頭は昨日で限界!!!!
頑張ったものの・・・・
やればいい!!!ってものじゃないんですねぇヾ(。・Д・。A゙゙アセアセ

・小技にはまると一時はよくても後々検索エンジンに嫌われる
・あんまりやりすぎると逆効果みたいなので基本的な理解だけして、あまり小細工はしない


(ノー`*)ん~~勉強になります!!!!
基本的なことを理解して、やりすぎず自然にまかせるのがいいのでしょうか♪
自然にまかせるのは、得意です!!!(≧m≦)ププッ


タグを修正しなくてはいけません!!!
えふうっど@これで貴方も小金持さんからおしえていただきました♪

metaタグとimgタグは空要素タグなので最後に半角スペース+”/”が必要ですね♪
それで、完璧です(^^;


とのことデ━(*ノェノ)━ス!!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


今日もSEOについて!!と思っていましたが・・・
無理せず、これくらいにしておこうかな♪と思っています(。-∀-)ニヒ♪

アクセスアップを気にして、SEO対策に力を入れるのもいいけれど
こうやって、コメントでほめてもらえたり、アドバイスをもらったり・・
そういうつながりを大事にするほうがいいような気がしました♪
わたしは、コメントやリンクに力を入れて
お友達を増やしていく方が、ブログを長く続けられそうです!!

これからも、いろいろ教えてくださいね~♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金ランキングZAQZAQ】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】



スポンサーサイト
[ 2006/10/10 21:20 ] SEO対策!! | TB(0) | CM(6)
はじめまして。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。

ブログランキングから来ました。

また訪問させていただきます。
応援ポチしていきます。
[ 2006/10/10 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。ruiさん♪
いやはやご紹介まで預かって恐縮です(^^;

SEO対策は私も一通りやってるんですね。で思ったことは、あまりはまり過ぎると良くないってことです(^^;
基礎的な事だけマスターして、後は記事にチカラを注ぐほうが余程効率的な場合もありますから^^

SEO的な事、必要であれば、何でも聞いて下さい♪
それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/10 22:48 ] [ 編集 ]
わざわざ教えに来てくれてありがとうヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
今日は大好きな中日が優勝したのでとってもうれしいんです(人・ω・*)
おっと、個人的なことを失礼しました。
では、応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
[ 2006/10/11 01:46 ] [ 編集 ]
やりすぎも良くないんですね。自分も自然に任せるの得意なんで、ゆっくりで行きたいと思います。
応援ポチッ。おじゃましましたへ(へ´∀`)へ
[ 2006/10/11 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 14:46 ] [ 編集 ]
ruiさんすご~い!
昨日の記事から勉強になりましたよ!

自然に任せて、私も得意です。
応援ぽち
[ 2006/10/11 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


