アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介しま~す♪ 

昨日は、大慌てで更新しました(-`ω´-;Aフキフキ
今日は、のんびり更新デ━d(。・∀・。)━ス!!!

まずお知らせ!!
新しいランキングに参加させていただいてま~す♪
ougon.gif

四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさんのランキングに誘っていただけました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

楽しいお仲間さんがたくさんいるということで
これからがとっても楽しみで~す♪
こちらのランキングも応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

昨日は、興奮気味に【インフォランク】についてお話させていただきました♪

【インフォランク】は、インフォカートに登録された、 およそ3000の商品から
あなたのサイトにマッチした商品を掲載するというものでしたね♪
(例:上の「おすすめ情報」のところ)

そのインフォカートについて、登録したものの紹介してなかったので
今日はこのお話をしたいと思いま~す♪
(´・ノェ・)コッソリ みなさんはとっくにご存知だと思いますが(*ノ∀`*)
どうぞお付き合いくださいませ♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金ランキングZAQZAQ】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】


早速はじめま~す♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・情報販売のアフィリエイトです。
・最低支払額→5000円
・振込み手数料 →ジャパンネットバンクは52円(他168円~262円)
・報酬料率→最高70%
2ティア制

こんな感じでしょうか(*ノ∀`*)
もう皆さん、ご存知だと思われますので
あっさり紹介させていただきました(≧m≦)ププッ
手抜き・・・・?キャ (ハ*))((*ノノ) キャ

昨日からオススメしている
アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」
こちらの無料版登録には、インフォカートのIDが必要になりますので
簡単に紹介させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

きょうは、のんびり更新できました♪
最後までお付き合いありがとうございます(*ノ∀`*)
新しく参加しているランキングの応援も
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金ランキングZAQZAQ】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 21:16 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
インフォカートですね!
登録はしてあるものの、活用してな~い(^ω^;)(;^ω^)
最近、物販が楽だから放置してました^^;
ぼちぼちやっていこっと(・ω・;A)
応援(*´▽`)σエイ
またきま~す!
[ 2006/10/08 00:12 ] [ 編集 ]
またまた応援v
ということで、いつもいつもどうもですv
またまたお返し応援にやってきましたv
私もボチボチランキングを増やしにかかってます(笑)
[ 2006/10/08 13:43 ] [ 編集 ]
シゲです。
コメントありがとうございました。
また、返事が遅れまして、すいません。

早速、リンクさせて頂きます。
お暇なときに、確認して下さいね。

これからも、お互い頑張りましょう。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/08 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。 
[ 2006/10/08 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は応援にきました。
更新がんばってください。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/08 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。最近、インフォランクよく見ますね~。

アドセンスを超えたって事は、クリック課金?
よく分かりませんが、売れると良いですね(^^
それでは、また~♪
[ 2006/10/09 00:49 ] [ 編集 ]
今日はばたばたでこんな時間になってしまいました。
またゆっくりお邪魔しますね~!
応援ぽち
[ 2006/10/09 01:26 ] [ 編集 ]
**mikazukiさん**
わたしも使いこなせてないです(T▽T)アハハ!
がんばらないとです!!

**ユキさん**
ありがとうございま~す!!
ランキング増やすんですね♪
応援いきますね~!!!

**シゲさん**
ありがとうございます!!
わたしも早速リンクさせていただきます!!
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**坂巻さん**
訪問ありがとうございます!
早速、訪問させていただきます^^

**たけえもんさん**
応援アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
お疲れじゃないですか?
体調気をつけてくださいね~!

**えふうっどさん**
グーグルアドセンス・・審査が厳しいということで逃げて来ました。
今勉強中です^^

**ハッピーままごん **
遅くまでお疲れ様です♪
応援ありがとうございましたぁ!!
[ 2006/10/09 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


