アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦してみたよ~ん♪ 

ちょっと新しいことに挑戦していましたぁぁぁぁ!!!
(´・ノェ・)コッソリ わたしにとってあたらしいことです・・・
皆さんは、もうしてるのかも・・・(*ノ∀`*)

今日中に更新したいので急ぎます!!(-`ω´-;Aフキフキ

いつもいつも気になっていた

【Google AdSense】

たくさんの方のブログを拝見してわかったこと・・・・・

審査が通りにくい・・・(ノД`*)シクシク
ああいう広告のせたいよ~と思いながらも
記事をよめばよむほど・・・・
厳しい!!!と思うばかり ハァ━(-д-;)━ァ...

でも・・・・・
もっとすごいものを今日知りました!!!
(´・ノェ・)コッソリ 遅れてるかしら・・・(ノω`)プププw

は・・・
      
      
  
ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】



アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

なにがすごいって・・・・
審査がありません!!!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

【インフォランク】は、

インフォカートに登録された、
およそ3000の商品から、あなたのサイトにマッチした商品を掲載します。
常に新しい情報が表示され、動きのある新鮮な情報提供が出来ます。

さらにさらに!!!
自分のWEBサイトにあわせて、
キーワードを設定することで、
インフォカート全商品から適した商材を選定し、掲載します。


貼り付けたあとは、全てが完全自動

勝手に稼ぎ出すツールです


こんな機能を、期間限定無料!!でお試しできますよ♪


アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

  *インフォランクPROは、有料です。
   インフォランクパーソナルが無料となっています。
   上のインフォランクPROのリンクから、無料版の登録ができます♪
   まずは、無料版をぜひお試しくださいね♪

   無料版で作成したのは、
   上の目次というか「収入ゲットまでの道のり」の中にある
   おすすめ情報のところの広告です(*- -)(*_ _)ペコリ


これは、オススメですよぉ♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
紹介させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
シゲさんのブログでお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
とっても勉強になるブログですよ!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】








スポンサーサイト
[ 2006/10/06 23:58 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(8)
Google AdSenseは厳しいっていいますね!
今日も勉強して帰れます!
応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/10/07 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

コメントありがとうございます。

インフォランクは今話題ですね。

審査がないってとこが魅力ですね。

アドセンスはかなり厳しいですからね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/10/07 01:45 ] [ 編集 ]
Google AdSenseは厳しいんですかぁ~。インフォランクですかぁ~。ドッチも初耳のサイトなので…勉強になります!応援ポチッっと!おじゃましました~。
[ 2006/10/07 02:49 ] [ 編集 ]
わぁ便利なツールがあるんですね!
アドセンスって審査難しいですもんね。
応援ぽち
[ 2006/10/07 12:05 ] [ 編集 ]
参加ありがとうございます
ビシビシ指導しますよ(爆
グーグルのことなら
ネットで稼ぐぞのばはままさんがよし知ってるよ
一度訪問してみたら
http://bahabaha.blog63.fc2.com/
応援カッチャ
[ 2006/10/07 14:28 ] [ 編集 ]
どうもvユキです。
ご訪問ありがとうございましたv
早速訪問返しです(笑)
「Google AdSense」難しいらしいですね~。

ということで、応援にポチっと押して帰りますねv
[ 2006/10/07 14:47 ] [ 編集 ]
コンテンツマッチ広告。。
私もまだまだ勉強中です~
グーグル以外にもたくさんあるのですね(´ェ`*)参考になりました♪応援ポチです.;*☆
[ 2006/10/07 21:15 ] [ 編集 ]
**mikazukiさん**
Google AdSense厳しいようですね~
手をつける前にこわがっていたので
少しずつ勉強します(*ノ∀`*)

**cocoさん**
やっぱり厳しいんですねぇ;;
応援アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

**motu-nikomiさん**
毎日 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
勉強になったと言われると嬉しいです!!
わたしも毎日勉強の日々です(-`ω´-;Aフキフキ

**ハッピーままごんさん**
わたしも、みつけたばかりで
早速試してみました♪
使いやすかったです(*ノ∀`*)

**カッチャマンさん**
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
早速訪問してみます!!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

**ユキさん**
 訪問アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
また来てくださいね~♪

**モモさん**
ほんといろいろありますよね~!
頭がついていかないです(-`ω´-;Aフキフキ
がんばりましょう!!

 
[ 2006/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


