アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪  

実は・・・・・
今日は・・・・・・・

息子の誕生日なのでデ━(*ノェノ)━ス!!

2歳になりました!!!!
かわいい盛りでございます(親バカです)(ノ∇≦*)ポッ

わたしは、朝からぅき“o(*′▽`)o゙ぅき
息子は、何もわからず・・・・
パパはお仕事で帰ってこないil||liorzil||li...
ということで、パーティーは明日ですね(ノД`*)シクシク
1人で祝い酒をしながらのアップです(ノω`)プププw

2年前、生まれたとき本当に幸せな気持ちでしたね~♪
まぁ・・・痛さも半端じゃないですが・・・・
あの痛みを乗り越えた喜びは忘れないですね♪

ということで、軽いよっぱらい(*ノ∀`*)状態です!!

誤字脱字・・・許してね

さてさて・・・
復活しまして数日ですが
あたたかいコメントやリンクをしていただけたり・・・
うれしいかぎりです。ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ

今日は、新しくリンクしてくださった方を紹介したいと思いま~す♪

四十の手習い~ネット内職~
  カッチャマンさんのブログです♪
  アフィリの内容はもちろん、とっても楽しいブログです!!
  覗いてみたほうがいいですよ~~♪

Choco2
  林檎さんのブログです♪
  お小遣いのブログを作っている方!勉強になりますよ♪
  明日まで、アップさんを募集しているとのことです!!

人生ノリと勢い!
  motu-nikomiさんのブログです♪
  アフィリ情報や日記の楽しいブログです!
  
皆さん、文章を書くのがほんとに上手です!!
勉強になりますねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

プロフィールの画像かえてみました(ノ∇≦*)ポッ
主婦のお小遣いゲット挑戦日記
ハッピーままごんさんのブログでみて、かわいくて作ってみました~!!
なんだか・・・無難・・というか・・・
かわいすぎ( ̄□||||!!
全くこんなんじゃありません(ノω`)プププw

ではでは、今日は酔っ払いのブログにお付き合いアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】












スポンサーサイト
[ 2006/10/05 22:15 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(11)
遅くなりましたが復活おめでとう♪
プロフィールのイラストも変わって
新規一転のスタートですね。

息子さんの誕生日と共にお祝いのぽちー!
また宜しく。
[ 2006/10/05 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
息子さんの誕生日おめでとうございます。
復活していきいきしてますね。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/05 23:49 ] [ 編集 ]
紹介までしていただいて・・・
カッチャマンのランキング
黄金ランキング
http://rank-net.jp/kachaman/
にも参加しませんか?
楽しい仲間がいっぱいいますよ
応援カッチャ
[ 2006/10/06 00:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
子どもの成長はうれしい限りです。明日のお誕生日会も楽しみですね。
ページのお仲間さんもたくさん増えて良かったねヽ(゚ー゚*ヽ)
応援(*´▽`)σエイ
またきま~す!
[ 2006/10/06 00:23 ] [ 編集 ]
ブログ紹介していただいてアリガトウございます(´▽`)ノ
晩酌しすぎないように気をつけてくださいね(笑)
応援ポチッっと!おじゃましました。
[ 2006/10/06 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。ブログランキングから来ました~♪

息子さんのお誕生日おめでとうございます(^^

明日は、楽しくお誕生会して下さいね~(笑

それではまた~。応援ぽち♪

PS.新ASPの登録確約者だけの無料ノウハウ提供キャンペーンしてます(^^;
宜しかったら、どうぞ(^^ノ
[ 2006/10/06 01:06 ] [ 編集 ]
おはようです(*^_^*)
わぁ~♪記事にしてくださってる!
嬉しいです☆
これからもよろしくです!
ぽちんこ。
[ 2006/10/06 08:22 ] [ 編集 ]
息子君、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
とってもかわいい時期ですよね~!
今日お祝いするのかなv-25
楽しみですね♪
アバタ-とってもかわいいですね♪
いいないいな!

私のこと紹介してくれてありがとうございます!
応援ぽち
[ 2006/10/06 12:12 ] [ 編集 ]
息子さん 誕生日なんですね
おめでとうございます♪

ついでにASP登録もありがとうございます。
文章がうまいなんていわれると照れちゃうなぁ
でもいろんな人のHP見ると勉強になります。(私は「高次元」で勉強しました)

これからも頑張ろうね
応援ぽち☆
[ 2006/10/06 16:38 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが☆
息子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆´∀`☆♪
これからも元気にすくすく育ってくださいネ♪応援ぽちっと.;*☆
[ 2006/10/06 20:07 ] [ 編集 ]
**ちはるさん**
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**たけえもんさん**
いきいきしてますか?(o-∀-)ゞェヘ♪
必死でやってるんですよ(≧m≦)ププッ

**カツチャマンさん**
早速参加させていただきました!!
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**mikazukiさん**
好きなものをたくさん作ってあげて
楽しくすごしましたぁ♪
リンクさんが増えるのって嬉しいですよね♪

**motu-nikomiさん**
勝手に紹介してしまいました(*ノ∀`*)
お酒、大好きなんです♪
気をつけます(ノω`)プププw

**えふうっどさん**
コメント(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪
ぜひ、のぞかせてもらいま~す♪

**林檎さん**
紹介させてもらいました♪
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**ハッピーままごんさん**
アバター作り楽しかったです!!
次は、もと変わった感じのに・・ww
ちょこちょこかえるかも(*ノ∀`*)

**ajisai57さん**
やっぱりお勉強は大事ですね♪
わたしもがんばります!!!

**モモさん**
ありがとうございま~す♪
ほんと元気に育ってほしいです♪
[ 2006/10/07 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


