アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい!!ASP!!! 

ウォォ━━━━Σ(`・ェ・ノ)ノ━━━━ッッ!!!
休んでいる間に・・・新しい物が登場しておりました!!!!!
まぁ・・・当たり前ですね(-`ω´-;Aフキフキ

早速Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と紹介♪



ほんとにΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆とだしてみました(ノω`)プププw

さぁ!!詳しい紹介・分析?(そんな立派なものじゃないですが・・)は↓から!!!!


と・・・・その前に・・・
ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】


さぁ!!!今度こそ!!!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



★情報商材系のASP★
  わたしは、実は情報商材買ったことないです(T▽T)アハハ!
  そのため、紹介をするのに少々抵抗もありました。
  たくさんの方のブログを覗くと・・・特にランキング上位の方・・・
  自分にあった情報商材を見つけている方が多いことに気づきました。
     自分の目で自分にあった情報商材をみつける!!
                   
     自分のブログやアフィリエイトがよい方向へ成長する!
  私自身がみつけるためにも、他の方がみつけるためにも・・・・・
  今回、おもいきって登録してみました♪
  (´・ノェ・)コッソリ 私の場合は、資金面が問題なんですけどね・・・(ノД`*)シクシク 


【InfoStyle】インフォスタイル 

 ★10月1日オープン!!
 ☆登録・利用料  無料!!
 ★振込み手数料  300円
 ☆最大報酬    販売額の70%

この他にも魅力的な特徴がありますよ~~♪

  ●2ティア制!

  ●自動生成テンプレート機能!でホームページが作れなくても
           専用テンプレートを無料で配布!


  ●ソース自動生成機能でブログに簡単貼り付け!

どうですか?
興味がわきませんか?( ´艸`)ムプ

とっても新しいASPです!!!

少しでも早く登録して

  ブログで紹介しちゃいましょう!!(`0´)ノ オウ!


                             




最後までよんで下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 15:59 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(11)
のぞいてきますね!
応援(*´▽`)σエイ
またきまーす。
[ 2006/10/04 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
インフォスタイル紹介してる人
多いですね。
休んでいた分がんがんおもしろい記事期待してますよ。
・・・応援ぽち。
[ 2006/10/04 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~みつです。

さっそく新ネタですね!

応援ポチット!!
[ 2006/10/04 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
スゴイって・・お笑いでしょ
あほうの集まるブログですよ
リンクOKです
よろしくね
応援カッチャ
[ 2006/10/04 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー初めまして♪
白いのでた仲間ですね(笑
私もしこりのようなものができてるんですけど、そこをいじ2してたらなんかでてきました(^_^;)
リンクの件ですが、是非相互リンクしてくださ~いww
ぽちんこ☆
[ 2006/10/05 01:12 ] [ 編集 ]
motu-nikomiと言います。ブログ読ませていただきました。これから仲良くしていただきたいので相互リンクしていただけませんか?
まだまだ初心者ですが、血迷ってブログ頑張って書いてるので、ちょこっと遊びに来てくれたら嬉しいです。
記念にランキングサイトをポチッっとしていきますね♪
よろしくお願いします┏○ペコ
[ 2006/10/05 03:19 ] [ 編集 ]
ruiさん、こんにちは♪

お久しぶりだね♪
そして復活おめでとう♪
これからもよろしくね!

インフォスタイル、登録時はすごい
重たかったよね~
10/20のインフォトップのほうが
魅力あるよね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/05 15:12 ] [ 編集 ]
なかなか良いASPですね!
覗いてみます~!応援ぽち
[ 2006/10/05 16:10 ] [ 編集 ]
初めまして、ココアさんと申します。まだお小遣い稼ぎを始めた
ばかりで、日々勉強中です。

これからも応援させて頂きます。
応援ぽちぃ

相互リンクよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
[ 2006/10/05 22:24 ] [ 編集 ]
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
[ 2006/10/05 22:25 ] [ 編集 ]
**mikazukiさん**
いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
わたしも応援に行きますね~♪

**たけえもんさん**
ですね~♪
紹介してる方多いです!!
わたしも興味を持ってしまいました(ノ∇≦*)

**みつさん**
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
新ネタ・・・遅いかも(ノω`)プププw

**カッチャさん**
ありがとうございます!!
わたしも、そのあほうに入りたいです(ノω`)プププw
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**林檎さん**
そのしこり大きくなる前にほんとに中だしちゃったほうがいいんです!!
腫れると、枕にもつけられなくなります(ノД`*)シクシク
リンクアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**motu-nikomiさん**
リンク大歓迎で~す♪
わたしも遊びにいかせてもらいますね♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

**cocoさん**
お久しぶりです○┐ペコ
また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
10/20のインフォトップ!!
興味深い情報です(ノ∇≦*)

**ハッピーままごん さん**
いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター作ってみました(*ノェノ)キャー
[ 2006/10/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


