アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい・・・・ 

パソコンが調子悪いです・・・
電源を入れて数分で勝手に落ちてしまいます・・・
そんな日が続いてて、どうしたらよいものか・・・

今もあわてて更新しているので、先日のブログのコメントは
少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

暑さのせいでは・・とも言われているのですが
どんなものなのか・・・

必ず復帰しますので、少々お待ち下さい・・・
アフィリエイトの勉強をさぼった罰でしょうか(T▽T)アハハ!
[ 2006/08/18 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
こんにちは!パソコンも夏バテぎみですね。早く復帰できるといいですね。・・・ってさっきコメした所もパソコン調子悪いって言ってたんですよ。早く復帰してがんばろうv-91・・・応援ぽち。
[ 2006/08/19 03:43 ] [ 編集 ]
あせらず復帰して下さいね。
PCしっかりと直して、また頑張りましょっ!
復帰待ってます。
応援~☆
[ 2006/08/20 00:27 ] [ 編集 ]
週末は出かけていて先ほどもどりました。
パソコン早く直るといいですね。
ではさっそくただいま~の応援ポチっと♪
[ 2006/08/20 22:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!だるねこであります!

あら・・・そんなことが起きてたんですね。

電源が落ちるのは熱のせいかもしれませんね。
夏場なんて特にですが、
PCはできるだけ風通しの良い所に置くか、
クーラーなんかで部屋温度を下げた環境の方がいいですよ。

他にも原因は色々あるかも知れませんが、
とにかくPC内に篭った熱を逃がして見て下さい。

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/21 17:23 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
オチョアです!

PC不調ですか!?
夏バテかもしれませんね…

☆応援ポチ
[ 2006/08/22 21:29 ] [ 編集 ]
早く治るといいですね!

復帰お待ちしています。

毎日応援ポチッ♪
[ 2006/08/27 14:23 ] [ 編集 ]
PCと共に、また元気な姿で
復活される事をお待ちしています。
その時は、また頑張りましょう♪

[ 2006/08/27 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
どうですか?PCの調子は?
早く直ることを祈ってます。
それでは~、また~。
[ 2006/08/27 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
パソコンだめですか?
あせらずにね。
更新楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

[ 2006/08/29 01:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

ランQよりお邪魔しまーす♪



まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
[ 2006/08/30 15:59 ] [ 編集 ]
遊びに来ました!
パソコンの調子はどうですか?
早く復帰できることを祈ってます。
応援ぽち

[ 2006/08/30 16:21 ] [ 編集 ]
応援にやってきました!
また遊びに来ますね~!
ぽち
[ 2006/09/04 10:07 ] [ 編集 ]
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

また来ます・・・・。
[ 2006/09/04 19:58 ] [ 編集 ]
初めましてボンズです。

ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

応援ポチッ♪
[ 2006/09/05 14:55 ] [ 編集 ]
PC不調なんですね。。
とりあえず(´▽`)
応援だけポティっ♪
[ 2006/09/15 09:31 ] [ 編集 ]
応援に来ました~!
更新待ってます!
応援ぽち
[ 2006/09/22 14:55 ] [ 編集 ]
応援に参りました~♪
ポチっとして失礼しますッ(o´ω`o)
[ 2006/09/29 03:29 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆さんへ・・・

長い間、休んでいたのにも関わらずコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここにコメントを下さった方々には、直接ブログまでご挨拶にいってお礼のコメントをしたいと思います。
ここでのコメントは、今回はお休みさせていただきます。
_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク
[ 2006/10/03 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


