アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ャ'`゛ィ...ヽ(゚Д`ll)三(ll´Д゚)ノ ャ'`゛ィ...  

( ̄~ ̄;) ウーン
お盆突入で、毎日なんだか忙しく・・・・・
アフィリエイトを勉強する暇がありません!!!
パソコンにさわる時間も激減彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

落ち着くまで、アフィリエイトの方の記事が難しいです・・・
困った・・・

今日は、タグ先生の花柳さんからバトンを回してもらったので、それをしたいと思いま~~す♪

(´・ノェ・)コッソリ アフィリエイトの記事につきましては・・早々に勉強して
更新しますのでお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

★家バトン★レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

?あなたは実家?一人暮らし?
  だんなさん(4こ年上(*ノェノ)キャー)
  コワッキー(1歳9ヶ月の息子)の3人暮らしです♪

?あなたの部屋に写真はありますか?
  注)わたしは主婦で自分の部屋がないので・・コワッキーの部屋を使います(ノω`)プププw

  あります!!!
  大ファンのアンパンマンに抱かれているコワッキーの写真が♪

?あなたの部屋の壁に何かかかってる?
  コワッキーの部屋なのに・・・
  結婚式の写真を壁にかけてます(≧m≦)ププッ
  コワッキーは、時々それをみますが・・・・
  若い二人を誰だかわからない様子であります(T▽T)アハハ!

?あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  いっぱいありま~す!!
  ・特大アンパンマン
  ・エルモ
    他にもいっぱ~~~い♪
  パパの方のお家では初孫なので、いっぱい買ってもらってます・・

?あなたの部屋に漫画はありますか?
  絵本しかないです(≧m≦)ププッ
  まだ1歳9ヶ月なので(*ノ∀`*)テレ♪

?あなたの部屋にある機械は?
  電子ピアノ(クラビノーバ)があります。
  実は、わたし保育士だったんですね(*ノェノ)キャー
  毎日ように、弾いてうたってをコワッキーとしております♪

?あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
  ボールプール!!ですかね♪
  ナイロンのテントのようなお家の中にボールをいっぱいいれて
  遊んでいます♪

?寝る時に必ず周りに置くものは?

  わたしは・・携帯
  コワッキーは・・オムツです(〃艸〃)ムフッ

?あなたの部屋は何畳ですか?
  6畳です♪

?あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  ベージュですね♪

?あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  電子ピアノ・おもちゃの棚・子供用のテーブル&イス

?あなたの部屋で一番多いものは?
  間違いなく・・・おもちゃ!!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

?ポスターなどは貼ってありますか?

  アンパンマンのポストカードがはってあります♪

?あなたの部屋で一番目立つものは?

  (。-`ω´-)ンー  アンパンマンのでっかいぬいぐるみかな♪

?部屋についてこだわりはありますか?
  こどもが自分で片付けができるようにしてありますね~
  棚や引き出しに、中に入っているものの絵をはりつけて
  元に戻すように教えています!!
  (´・ノェ・)コッソリ 自分が楽したいので(〃艸〃)ムフッ

?部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

  (。-`ω´-)ンー 皆さん忙しい時期ですよね~
  もしも、やってみようかな♪と興味を持った方!!お持ち帰りください(*- -)(*_ _)ペコリ
  そのときは教えてくださいね!!!
  みにいきま~す♪


最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】



スポンサーサイト
[ 2006/08/15 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
ランキングから遊びに来ましたー☆有益な情報交換が出来たらいいなと思ってます!お互い頑張りましょうね♪応援ポチです!
[ 2006/08/15 00:10 ] [ 編集 ]
夏休み中なので、パソコンに向かう時間がなかなかありません、だからいつもこんな時間に^^;
アンパンマンは、チビが小さい頃色々買ってました。今はポケモンかな~(^^♪
応援♪
[ 2006/08/15 01:35 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

やっぱりお子さんがいるから、
アンパンマンの文字が多いですね^^
昔は私もアンパンマンは好きでし(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/15 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/15 19:46 ] [ 編集 ]
オチョアです。
ひたすらにサボり気味のオチョアです。
お盆ですな~。
普通に仕事ですけど…

☆応援ポチ
[ 2006/08/15 22:11 ] [ 編集 ]
家バトンなんてあるんですねー。
お疲れ様でした!

アンパンマンの人気おちませんね。
ドラえもんと同じくらい長い人気が
続きそうですね♪
[ 2006/08/16 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

家バトン、初めてみました!
子供がいるとやっぱりアンパンマンだね。うちはキティちゃんだらけです(^^;

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/16 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ
SOHOでプチ社長してる【ももこ】です。
アフィクリ提携サイトからきました。

【ももこ】の仕事はアフィリエイトではないけど
たくさんの方にこの仕事を知って欲しいなった思ってます。
バナーやテキスト貼っていただけると
うれしいです。

ブログとあわせてよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクさせていただきました。
[ 2006/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
またまた遊びに来ました。
コメントありがとうございます

応援ポチっ!して帰りま~す。
またお邪魔しますね~(^^)/~~
[ 2006/08/18 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/23 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/05 05:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/05 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/09 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/22 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/23 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


