アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 

夏休みボケのruiでございます ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ

お久しぶりでございます!!!!!
先日帰ってきていたのですが・・・コメントのお返事で力つきました・・・(ノω`*)んふふw

たくさんのコメント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、わたしの誕生日・結婚記念日にあんなにおめでとう♪と言ってもらえて
とっても嬉しかったです(´ДÅ)ょゎょゎ
アフィリエイト初めてよかったな~なんて思いました♪


さてさて、今日はおでかけの報告でも・・・(ノω`*)んふふw
夏休みボケですので(*ノェノ)キャー

アフィリエイトじゃないですが・・・お付き合いくださいませ♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
では・・・順番に(ノω`*)んふふw

【8月8日】
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
誕生日&結婚記念日
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

わたしの実家まで4時間かけて行きましたε-(;ーωー)フゥ…
で・・・記念日なので、コワッキー(息子)を母に預け
パパとデートしました♪キャ (ハ*))((*ノノ) キャ

お食事・・・ということで
串揚げたべましたぁぁぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

24本ずつ、ビール2杯・カクテル2杯ずついただきました!!
(´・ノェ・)コッソリ 食べすぎ?(ノω`)プププw
計・・・・1万5千円・・・・・・

1万5千円!!!!

我が家にとっては贅沢ですよ・・・(ノД`*)シクシク
すごい小さい串揚げだったんです・・・
おしゃれな感じはでてました(* >ω<)=3プー
いろんな素材が使われていて、ほんとにおいしかったです!!!
ゆっくりいろんな話ができたのもよかったですね♪

その後、ゲームセンターで遊びカラオケいきました(ノω`)プププw
なんで!こんな日にそんなとこ!!って思われるかもしれませんが
小さいこどもがいると、今まで当たり前にいけたところがいけないんですね(ノД`*)シクシク
楽しかったですね~~♪
2時間ほど、歌いまくってストレス発散!!です!!!

帰ってから爆睡しましたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

【8月9日】
今日の予定は、午前中はブルーベリー狩り
burube.jpg

これが、ブルーベリー畑♪
buru.jpg

これがブルーベリー♪

一生懸命計画をたててくれたパパには悪いけど・・・
すっぱいよ!!( ̄□||||!!

パパもがっかりしたようで早々に撤収しました(T▽T)アハハ!

お昼は、うに丼を食べに小樽へ~♪
観光客さんがいっぱいですごかった(-`ω´-;Aフキフキ
食べるのに夢中で写真わすれました(*ノ∀`*)テレ♪

午後は、オートキャンプ場へ!!!
かなりのハードスケジュール・・・

焼肉をしたりしたのですが・・・突然の雨(ノД`*)シクシク
これは次の日まで続いて、おもいっきり遊ぶことはできなかったです・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

【8月10日】
この日は、パパの実家に寄って、お墓参りをしてから帰宅ですε-(;ーωー)フゥ…

もうココまで来るとヘロヘロですゞ(_ △ _i|)ゞ ピクピク
パパの実家でおこづかいを回収し・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
家に着いたのは、夜遅くでした(T▽T)アハハ!


二泊三日おもいっきり遊んだおかげで
いまだ・・・疲れがとれません(T▽T)アハハ!

それというのも、お客さんも多くて落ち着くまでもう少しかかりそうですね~(ノД`*)シクシク

夏休みということで(言い訳・・・(ノω`)プププw)
アフィリエイトが少々おろそかになっておりますが
お許しください~~ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ

それにしても、毎日ε-(・´ω`・;A  アチィ
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね~♪

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/08/13 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
おかえりなさ~い♪
かなりのハードスケジュールでしたね。でも楽しかったようでよかったですね(*^_^*)
応援ポチ♪
[ 2006/08/13 14:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~お疲れ様です。

8月に入って猛暑続きで暑くてたまりません。

またです。ポチッと
[ 2006/08/13 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ!だるねこであります!

旅行って楽しい反面ドッと疲れますよね^^;
私はいつもどこか遊びに行って帰ってきたら
一言目が「疲れた~」ですからね(笑)
でも、楽しめたようで何よりです^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/13 16:59 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~☆♪
私はまだ旅人デス(笑
家に帰ると落ち着きますよねっ(^^)
応援ポチっ♪
[ 2006/08/13 23:28 ] [ 編集 ]
遊びに来てくださって
ありがとうございま~す!(^^♪
またまた遊びに来ました。
応援ポチっ!して帰りま~す。
またお邪魔しますね~(^^)/~~
[ 2006/08/14 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は応援に回れずごめんなさいm(__)m

おかえりなさい!楽しんできましたか??

今日も朝から出かけるので出かける前に
応援していきますね♪
またゆっくり遊びにきますね!

コピペでほんとごめんなさい!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/14 07:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
fumizoです

お帰りまさいませ。

待っていましたよ?
楽しそうでなによりです


以下、コピペですみません<(_ _)>

新しいブログも完成しました。
http://bizcom.blog53.fc2.com/

お笑いブログです(泣)
みなさん、気を使って遊びに来てくれます。同情だけで成り立っているようなブログです。
[ 2006/08/14 07:36 ] [ 編集 ]
【mikazukiさん】
楽しかったで~す!!
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

【doryokude(みつ)さん】
ほんと毎日暑いですね~!!
わたしは北海道ですが・・・
今年は暑いですね~~~!!!

【だるねこさん】
疲れましたが楽しかったです!!
もう少しの間、おでかけやお客さんが続くのでふんばらねば!!

【モモ さん】
おおお♪お出かけちゅうにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しんでくださいね~~!

【なつきプーさん】
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
わたしも伺いますね~~!!

【cocoさん】
この時期は忙しいですよね~!
がんばです♪

【fumizoさん】
おおおお!新しいブログ!!!
早速遊びにいきま~す♪
ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
[ 2006/08/14 23:47 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
記事から楽しさが伝わってきます♪

ブルーベリー狩ってあるんですね~。
なんかすごいハードスケジュール(笑)
お中元のぽち♪(←拾いました)

[ 2006/08/14 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


