アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ(*- -)(*_ _)ペコリ 

実は・・・今日・・・・

誕生日&結婚記念日なのです!!!

ということで、パパがお出かけを企画してくれました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

申し訳ございませんが・・・・
2・3日更新をお休みさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
携帯から更新をする時間があったらしてみます。

みなさんのブログにもいけないのは、ちょっとさみしいですが
おでかけも楽しみなんです(ノД`*)シクシク
ランキングががた落ちになることでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

帰ってきたらまたがんばりますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは・・・いってきます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

















スポンサーサイト
[ 2006/08/08 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
だるねこであります!

おぉ誕生日と結婚記念日でしたか!
おめでとうございますヾ(@゜∇゜@)ノ

楽しんで来て下さいね^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/08 01:45 ] [ 編集 ]
誕生日&結婚記念おめでとうございます♪
パパさんは優しい方ですね
それでは、ゆっくり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
応援ポチは任せてくださいな(^^♪
[ 2006/08/08 01:49 ] [ 編集 ]
お誕生日&結婚記念日、
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
(お誕生日・・メデタクナイ?(-ω-;))

家族でお出かけかなぁ??
楽しんで来てくださいね==☆
(゜▽゜*)ノ~~フリフリ
[ 2006/08/08 02:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。

家は結婚記念日先月でした。

それと、すいません・・メッセージ見るの忘れてて

わざわざありがとうございます。

応援ポチット!

[ 2006/08/08 03:28 ] [ 編集 ]
おめでとうざいます(´▽`)!!
イイですねっ(*´ω`*)♪
楽しんできてください♪
私も今日から旅に出ます~
ポチっと.;*☆
[ 2006/08/08 04:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 09:28 ] [ 編集 ]
お誕生日&結婚記念日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

楽しんできてください♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2006/08/08 12:00 ] [ 編集 ]
私も更新ストップの記事を書いたところですわ…
ちょっと一人で旅行に行ってきます~

バトン回させて頂きました…お戻りになりましたら・・・お願いしたいと思いますvv

ふふ…お誕生日&結婚記念日…おめでとうございますvv
[ 2006/08/08 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ、サミイです、
はじめまして。サミイです。

そうですか、
お誕生日で結婚記念日。
しかも、8月8日の末広がり。
こりゃあ、めでたいや。

おめでとうございます!!!!

めでたいブログ記事に出会えて、ちょと気分いいです。

今日一日いいこと有りそう。

楽しんできてください。

それでは、またきます。

             サミイ

[ 2006/08/08 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!!しっかり、楽しんできてください!!!応援ぽち。
[ 2006/08/08 18:47 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。
何か記事を見たらおめでたいことが書いてあったので、コメントしちゃいます。
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。

応援、ポチッポチッしていきます!
[ 2006/08/10 01:23 ] [ 編集 ]
素敵な夫婦さんでとても羨ましいです♪

おめでとうございます。

私もいつかは幸せな家庭築きたいなぁって思っちゃいますね

アフィリエイトは続けるけど(笑

ゆっくり楽しんで来て下さい~
[ 2006/08/10 15:05 ] [ 編集 ]
オチョアです。
記念日!2連発ですね!!
素敵ですね。

そんなときは、何もかも忘れて、
夢中になってください!

おめでとう~
ヽ(´▽`)/ わ~い♪

☆応援ポチ!ポチ!
[ 2006/08/10 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
fumizoです

夏休みはいかがですか?

ちょっと遊びに来てしまいました
[ 2006/08/10 21:24 ] [ 編集 ]
ランキングから遊びに来ました~。
誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!!
お祝いの意を込めて。。。
応援ポチして帰りま~す。ポチっ!
また遊びに来ま~す(^^)/~~
[ 2006/08/11 09:34 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
楽しんで来ました~!
しかし・・・歳をとったせいか
疲れがとれません(´ДÅ)ょゎょゎ

【mikazukiさん】
楽しんで来ました~♪
応援ぽち♪ありがとでした(ノω`*)んふふw

【kirariさん】
楽しんできました~♪
でもε=(-ω-;A)ツカレタョ...

【doryokude(みつ)さん】
先月でしたか!
遅くなりましたが・・おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何かステキなことありましたか?

【モモ さん】
おでかけ気をつけていってきてくださいね♪
楽しんでくださ~い♪

【cocoさん】
楽しんで来ました♪
今日から、またがんばりま~す!

【花柳 さん】
1人旅ですか!!!
それまた(・∀・)イイ!!
気をつけていってきてね~♪
 
【サミイさん】
訪問ありがとうございます♪
お祝いコメントとっても嬉しいです!!
わたしも遊びにいかせてもらいますね♪

【たけえもんさん】
ありがとうございま~す♪
しっかり楽しんできました!!!

【moko。さん】
訪問ありがとうございます♪
お祝いコメント嬉しかったで~す!
わたしも遊びにいかせてもらいますね♪

【noaさん】
訪問・コメントありがとうございま~す♪
わたしも遊びにいかせてもらいますね♪

【オチョアさん】
ありがとうございま~す♪
おもいっきり遊んで来ました!!
またがんばりま~す♪

【fumizoさん】
楽しんできました~♪
またがんばりま~す(ノω`*)んふふw

【なつきプー さん】
訪問・コメントありがとうございました♪
わたしも遊びにいかせてもらいま~す♪

[ 2006/08/12 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


