アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み♪ 

今日は、アフィリエイトお休みデ━(*ノェノ)━ス!!
家族でおでかけしてました♪

うちのパパは、転勤族です・・・
4月に転勤で今住んでいるところに引っ越ししてきたわけですが・・・

転勤後の方が家族との時間がいっぱ~い♪

なのです(ノω`*)んふふw
育児にとってもマメな人なので、本当に助かりますヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
(´・ノェ・)コッソリ 趣味にお金はかかりますが・・・(T▽T)アハハ!

ということで、今日は☆夏休みおでかけ日記☆でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

ついに・・・・

新車キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ということで、家族でドライブです♪

我が家は、近所には海!!!
夕陽がとってもきれいなところに住んでいます♪
yuhi.jpg

これは家からみえる景色なんですよ~♪
風が強いのがつらいですが・・・気にいっています(o-∀-)ゞェヘ♪

今日は、車を30分~40分くらいかなぁ・・・走らせて
ひまわりをみてきましたよ♪
hima.jpg

ちょっとわかりづらいですかね・・・(-`ω´-;Aフキフキ
後ろの黄色いのが・・・・

ぜ~~んぶ!ひまわり!!!!

迷路になってるんですよ♪
とっても綺麗でした!!!

そこには、意外な動物までいました・・・・
datyo.jpg

だちょうです・・・・
なぜ!!!!と思いましたが、うちの息子コワッキーは大喜び(ノω`)プププw
「ダチョウ牧場はこちら」という看板に誘われていったわけですが・・・
3頭しかいなかったです(* >ω<)=3プー

柵がとっても低くて、つつかれそうで・・・・
お客さん達は、おびえながらみていましたよ( ´艸`)ムプ
だちょうの卵もみることができて、なかなか楽しかったですね♪

そして!!写真にとりわすれましたが・・・
ひまわりソフトクリームというのがあったんです!!!
これ、とってもおいしかったですね!!!!(`~;´)ムシャ ムシャ
オススメです!!!!

とっても楽しい1日をすごしました♪


こんな記事を楽しげにかいてる場合じゃないんですよね(* >ω<)=3プー
アフィリエイト頑張りなさいよ!って感じです!!
今週は、我が家が夏休みということもあり
頭が夏休みモード全開です!!!!
今週は、夏休みぼけになっていそうなruiですが(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お付き合いありがとうございました!ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ


ご存知!!!!絶好調ASPでございます!!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
オススメ!!ASP!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
『アフィーモ!』

6月20日にOPEN!!したばかりのサイトです。
 広告はすべて業界最高水準の高報酬!
  *「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!」
   という自信!

 月額の売り上げが基準をクリアするとランクアップし報酬額アップ!
  *ランクは、一度上がってしまえば下がることはありません!

『アフィーモ!』は、まだ登録している方がすくないので、興味をもってくれる方も多いはず!
 
 他の人より少しでも早く登録して、皆さんのブログ等で紹介してみませんか?


最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/08/07 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

やった!一番のりだ(≧∇≦)
お出かけ、楽しそう!!お子さん、喜んだろうね。ひまわりソフトクリーム、かなり興味あります!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/07 00:12 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

夕日すごい綺麗ですねぇ。
息抜きも大事ですからね^^

ここ連日私の所は35度越えなので、
プールでプカプカしに行きたい気分です(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/07 03:23 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

夏休みですかー
塾経営者のfumizoは稼ぎどきで、ちょっとアフィリはお休み気味です。


ではでは
[ 2006/08/07 05:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!
夕焼けがとってもきれいな所ですね。
ひまわり畑もひまわりソフトも興味津々です!!
ところでコメントの件ですが、8/2ランQ・8/3くつろぐ で、8/6のコメントなんですが・・・内緒コメントが見当たらないんです・・・またよろしくお願いします。
応援して帰ります♪
[ 2006/08/07 07:56 ] [ 編集 ]
家族でドライブは楽しいですね。
素敵なところにお住まいなんですね
ひまわりの迷路はまたすごい!!

応援ポチッ
[ 2006/08/07 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!夕日すごい綺麗ですね。すごくいい写真です。いいところに住んでいるんですね。うらやましい。僕ももうすぐ夏休みです。もうすでに夏休みモードです。夏休みどこ行こうか楽しみです。・・・応援ぽち。
[ 2006/08/07 17:08 ] [ 編集 ]
オチョアです。
ひまわりソフト!?
想像できません…
まるでハムスター…

ダチョウ3頭!?
牧場なのに…
3頭って!
一人で突っ込みました。
[ 2006/08/07 22:59 ] [ 編集 ]
夏休みおでかけ日記良いですね♪

やっぱり夏は良いです!
新車ドライブ♪♪

ダチョウ見たいー!!(笑)
ぽちっ!



[ 2006/08/07 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

新車でドライブいいですね!

ひまわりも最高です!

応援くりっ~く♪
[ 2006/08/08 00:36 ] [ 編集 ]
【cocoさん】
一番乗りありがとうございます(ノω`*)んふふw
ひまわりソフト!ほんとにおいしいですよ♪

【だるねこさん】
夕陽は、ほんとにきれいですよ♪
風が強いのが大変ですが・・・
冬は、えらいことなりますが・・・
今が最高です♪

【fumizoさん】
おつかれさまです♪
夏期講習、わたしもいったな~
でも、勉強というより友達に会いにいってたような・・・そんな感じです(ノω`)プププw

【まゆごろうさん】
内緒コメントしておきました♪
遅くなってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

【mikazukiさん】
家族で遊ぶの楽しいですよね~♪
(´・ノェ・)コッソリ 友達あんまりいないんです(ノω`)プププw
また遊んできます(*´艸`*)ァハ♪

【たけえもんさん】
夏休みモード♪(*′エ`人′エ`*)なかまっ♪
あれもしたい!ここもいきたい!って感じです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

【オチョアさん】
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ほんとにおいしいんですよ~!
一度どうぞ♪
牧場は・・・わたしも疑問でした(ノω`)プププw

【ちはるさん】
ドライブ気持ちいいですね~♪
車の中涼しいし(ノω`)プププw

【るぅちゃんさん】
訪問ありがとうございま~す♪
アフィリエイトを忘れて、夏を満喫中です(*ノ∀`*)テレ♪
[ 2006/08/08 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


