アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日こそ!リードメール!!! 

(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。
昨日のブログでバトンを回した方のお名前の横にブログ名をリンクするようにしたのですが・・
わたしのタグの間違いで、ちゃんと表示されていませんでした・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
今は、直してありますのでだいじょうぶです・・・
確認をし忘れてしまいました・・・
教えてくださったちはるさん!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


余談ですが・・・・♪
今日、我が家に・・・・

新車がくるんです!!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
パパがとっても楽しみにしてますね~♪
ずっとほしかった車ですので・・・・

パパは、バイク車が大好き!!!
自分でいじるのも乗るのも大好き!!!
趣味があるのはいいことですが・・・・お金かかります...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

そんな車好きの息子・・・コワッキーも乗り物大好きであります・・・
現在
ポケバイ(本物のエンジンよ♪)
アンパンマンの三輪車
を2歳目前で所有中(ノω`)プププw

暇があれば、パパのまねっこでドライバーをもって三輪車の周りを
うろうろ・・・・
ポケバイの隙間にティッシュをつめるというカスタム・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まぁ・・・コワッキーもお金のかかるやつに成長しそうです(T▽T)アハハ!

なので・・・
ママは頑張ります!!!!
こつこつお小遣いを稼いで、二人の好きなことをやらせてやろうじゃないの!!!!
二人のことばかり言っていますが・・・
わたしも乗り物好きなんですね(ノω`)プププw
バイク・車大好きです(*´艸`*)ァハ♪

お金のかかる家族です(*ノェノ)キャー

さて、本題にもどりますか!!!(〃艸〃)ムフッ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

昨日の記事にリードメールという言葉をだしました。
昨日のコメントをみていると・・・・

リードメールには好きずきがあるようですね

確かにわたしも手を出しにくい・・・と思っていました。
メールのチェック以前に
メールボックスにたくさんのメールがきてぐちゃぐちゃになる!!!
と思っていました。
(´・ノェ・)コッソリ わたしがだらしないだけなんですが・・・

ということで、一番最初から勉強します(ノω`*)んふふw

■リードメールとは??
  広告のURLのついたメールを受信します。
  そのURLをクリックすると一定時間サイトを見る事によって報酬がもらえるサイトにいきます。
  サイト閲覧時間や報酬金額は、サイトによって違います。
  だいたい大体25~30秒でしょうか・・閲覧することで報酬が発生します。
  大きな特徴の一つに紹介者制度があります。
  そして、自分の紹介者が報酬を得るとそのうちの数%が
  自分のポイント(ボーナス)に加算される仕組みです。

■リードメールをするために用意しておいたほうがいいもの
  たくさんのメールを受信するので、プライベート用とわけるためにも
  専用のフリーメールを利用するといいかもしれません。
  報酬の振込みには、ネット銀行がやはり便利ですね。
   

  
   



さぁ♪次はどのリードメールに登録するかですね・・・
正直、わたしは詳しくないです(´-ω-`)ゴミン
そんなわたしが登録してみたのは・・これ!!!

10ku.biz
なぜここにしたのか・・・・
その理由はただ一つ!!
サイト内のみでメールを受け取れるからです!

メールボックスがぐちゃぐちゃになりません♪
もちろん自分のメールボックスでの受信もできますし、そこは選べます。

ただですね・・・・
わたしのようにマメじゃないかたは・・・メールボックスのほうがいいかもですね(ノω`*)んふふw
マメにサイトにチェックしに行かなければいけないのです!

しかも、報酬をもらうには誰よりも早く受信したメールのURLをクリックする必要があります。 
報酬がもらえるクリックには、クリック数の制限がありました。
たとえば・・・・1000クリックまで報酬がついている・・などです。
もちろん、気づくのが遅ければクリックも遅くなるので
報酬がもらえなくなってしまいます。
難しいものです(-`ω´-;Aフキフキ

10ku.biz

簡単に紹介させていただきますね♪
  ・100ポイント( 1ポイント=1円 )より換金
  ・紹介ボーナス(直のみ)1ポイント8月31日迄(以降廃止いたします)
  ・ダウン報酬 合計30%(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
  ・オートサーフでもポイントが獲得できます。


リードメール・・・
本当に好き好きがあると思います。
わたしも、きっと得意な分野ではないかも・・・(だらしないので・・)
でも、登録してみてわかったこと・・改めて勉強したことがあります。
無駄だったとは、思っていませんし
もちろんポイントもこつこつ稼げています(*´艸`*)ァハ♪

ちょっとやってみようかな~と興味を持った方、詳しくはココから↓( ・∀・)つドゾー♪
10ku.biz

何事も経験ですね♪
(=д=+)9゛ ヵ゛ン´`゛ロゥ☆

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
同じ理由で…
やってないですねー。

メールボックスもフリーメールを利用すればすっきりできるんですけどね。

ASPさまからのメールも多い事ですし…。

戦うママさん頑張って!ぽち♪
[ 2006/08/05 08:44 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

リードメールから来るメールをフォルダ別に割り当てるとすっきりしますね。
コツコツタイプならリードメールも中々のお小遣い稼ぎになりますね^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/05 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

リドメ、整理しないとぐちゃぐちゃになるよね~。今はフォルダを割り当ててるのでなんとか収集ついてます!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/05 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。タカツカです。ポケバイいいですね~去年の夏にうちの子二人連れてキッズバイクスクールに行ったんですけどそれからず~っと買って買ってって言ってきます。買ってやりたいんですけどね~

応援ポチッ!
[ 2006/08/06 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー(´▽`)
あっつい~☆
新車ウレシイですね♪
応援ポチ.;*☆
[ 2006/08/06 16:24 ] [ 編集 ]
オチョアです。
リードメールですか!

あまり好きにはなれません。
登録はしていますけど…
メールチェックが面倒なんですよね。
性格が出ているのでしょうか…

新車納車ですか!
うらやましいです…

☆応援ポチ
[ 2006/08/06 17:06 ] [ 編集 ]
Yahooは以外でした♪
今日もあついです…(汗)

ぽちー!
[ 2006/08/06 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 19:28 ] [ 編集 ]
ruiさん、はじめまして!
ランキングからきました~。
今日はお知らせにまいりました。

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
[ 2006/08/06 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
応援ポチっとしにきました♪
そしてこちらこそいつもありがとうございま~す。

[ 2006/08/06 21:29 ] [ 編集 ]
新車は良かったですね~i-34
早速皆でドライブに行ったかな?
うちの主人も車大好きです!
お金かかってますi-237
でも好きだからね~!
では応援ぽち
[ 2006/08/06 22:37 ] [ 編集 ]
おお!新車!

僕のとこなんか、
ゴールデンウィーク前に車検切れてからそれきりです。

(ノ_-;)ハア…

応援
[ 2006/08/06 23:16 ] [ 編集 ]
【ちはるさん】
ASPからのメールチェックだけでもけっこう大変ですよね♪
なんせ、ずぼらなもので(ノω`*)んふふw
コメント二つも<(_ _*)> アリガト  

【だるねこさん】
フォルダ別ですか!?(*・д´・*) ナルホド!!!
そんなこともしらないからできないんですね~(T▽T)アハハ!

【cocoさん】
cocoさんも割り当てしてるのですね!
だるねこさんもそうだし、わたしもやってみます!!!

【タカツカさん】
うちは、子供の1歳の誕生日にプレゼントされたため、まだ乗ってないんですよ(T▽T)アハハ!
乗ってくれる日を楽しみにしています♪これとパパのバイクのために、バイクをつめる車に買いかえました(T▽T)アハハ!

【モモさん】
パパは、超ご機嫌です!!
つられて嬉しくなるおばかなわたしでございます(ノω`)プププw

【オチョアさん】
新車のおかげで、貧乏まっしぐらでございます!!
まぁ、今を楽しむのも大事!というだんなさんの言葉にのってしまいました(*´艸`*)ァハ♪

【猫髭和三盆 さん】
はじめまして~~!!
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あとで遊びにいかせてもらいますΣd(ゝ∀・)ネッ

【mikazukiさん】
コメント・応援ありがと~~♪
お互いがんばりましょうね♪

【ハッピーままごん さん】
早速ドライブいきました(。-∀-)ニヒ♪
この夏は、キャンプなどしまくりです!!
うちの夏のテーマは・・・外・外・外!!!です(ノω`)プププw

【まうすさん】
車検きれたんですか!!( ̄□||||!!
うちは、田舎なので車がないと・・・
買い物もいけず飢え死にに・・・(T▽T)アハハ!

[ 2006/08/06 23:30 ] [ 編集 ]

 おっはー!! (←古っ!)

 ども!はじめまして!「ブログアフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!」のゆうきと申します!

 新車、買われたんですか??

 いいですね~♪

 私も新車を4月に購入しましたが、もうすでに傷がついています・・。 orz


 ブログもきれいで見やすいですね♪参考にさせて頂きます。

 あとよろしければ、相互リンクも依頼したいのですが、よろしいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。

 私のサイトでは、リンク貼らさせて頂きますネ!

 でわ、また遊びに来ます!
 応援ぽち!!×4
[ 2006/08/07 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


