アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを作成しよう。 

早速、間違ってしまいました・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ブログを作成しないとASPに登録できない!!!

ということで・・・
今日はASP登録ではなく、ブログの作成についてです♪

(´・ノェ・)コッソリ わたしは、本当におっちょこちょいなんです!
おっちょこちょいでもできたブログ作成についてかきますね♪

2.口座を開設しようをまだよんでいないかたは先にこちらをみてくださいね♪
アフィリエイトといえば、ホームページ作り!!
と意気込んだのは1年前・・・
やっとの思いで作ったもののうまくいかず・・・・・

その後はアフィリエイトを諦めて、育児についてのブログを始めました。
そこでブログの便利さにびっくり!!!!!
パソコン初心者のわたしでもできたのが

【FC2ブログ】




【ブログ作成方法】
  1.上のバナーをぽち♪っとクリックします。
  2.FC2BLOGトップページで【新規ユーザー登録】をクリック♪(左上にあります)
  3.FC2BLOGをご利用するためにFC2IDへの登録を行います。という画面になりますので
   メールアドレスを入力します。
  4.送信ボタンをクリックするとFC2ID 会員登録用メールが送られてきます。
  5.そのメールに従い「仮登録が完了しましたので以下のURLから本登録をしてください」
    とかかれてある指定のアドレスをクリック します。
  6.クリックすると本登録の画面になりますので、間違いのないように必要事項を入力すれば
    FC2IDの登録は完了です。
  7.FC2IDの登録後、「はじめての方」「旧ユーザー」とかかれてあるページになりますので
    「はじめての方」をクリックしてFC2BLOGの登録を開始します。
  8.FC2BLOGの登録画面になりましたら、必要事項を入力し、
    テンプレートを選ぶと(後で変更可なのでとりあえず…)「ユーザー登録完了!」
    という画面になれば、FC2BLOG登録完了です!!

これで、すぐにブログがかけてしまいます。

FC2BLOGには、共有テンプレートやプラグインというものがあって
簡単にブログをおしゃれにできたりします。
アフィリエイト用のもありました。
カスタマイズする方もいらっしゃるようですが、
わたしは勉強中ですヾ(。・Д・。A゙゙アセアセ

他にもアフィリエイト可のブログがあるのですが
わたしのように初心者でも、とてもわかりやすいのが

【FC2ブログ】





オススメです!!

長々かいてしまって(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。

次は4.ASPに登録しようです。

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


