アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール!? 

さてさて、今日は本題に入る前に・・・・

ちはるさん【はぢめてブログ】
からバトンが回ってきました~~ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

このバトンについてちょっとだけ説明しますね♪
 【アメーババトン】
    ☆ルール☆
     ・?~? は前の人からの質問に答える
     ・? で次にまわす方への質問を3つだす
     ・? でバトンをくれた方へのメッセージ
     ・? で次にまわす方を3人指名する


では・・・レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

?自分を動物にたとえると何ですか? (ちはるさんからの質問)
  (ノー`*)ん~~  猫かな♪

? 思い出に残る場所は何処ですか?(ちはるさんからの質問)
  北海道の登別温泉ですかね(ノω`)プププw
  だんなさんと初めて旅行にいったところです♪

? おすすめの映画は何ですか?(ちはるさんからの質問)
  モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m
  もう何年も映画をみてなくて(ノД`*)シクシク
  おすすめを知りたいくらいです(T▽T)アハハ!

? 次にまわす方への質問を3つ。
  ?芸能人で誰に似ていると言われますか?
  ?カラオケの十八番はなんですか?
  ?携帯の着メロはなんでですか?

 かなり自分の興味だけの質問ですね(* >ω<)=3プー
 
? バトンをくれた人へのメッセージ
  いつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  バトンしたことなかったので楽しかったで~す♪
  これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

? 次にまわす方を3名
  【だるねこさん】ネットで稼ぐブログアフィリエイト
かなりお世話になっているだるねこさんです♪
    だるねこさんのおかげで、目次のところもできました!

  【オチョアさん】初心者がアフィリエイトで稼ぐ日々!
    たぶん同い年のオチョアさんです(ノω`*)んふふw
    こつこつアフィリエイトを頑張っている方ですよ~♪

  【花柳さん】花鳥風月~女子高校生が始めるアフィリエイトvv~
わたしのタグの先生であります( ´艸`)ムプ
    いつも細かいところまで教えてくださって助かっていま~す♪

   バトンを回した方々!!強制ではございません!!
   暇なとき、ネタのない日などに気が向いたら( ・∀・)つドゾー
   また、もしももう回ってきていたらモーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m



ε-(;ーωー)フゥ…前おきが長くなりました・・・・
もう夜中の1時半でございます(ノД`*)シクシク

初めて登録したリードメール?というものの紹介をしたかったのですが・・
明日にします!!!!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

眠いんです!!( ̄□ヾ)ネムー!

頑張りますが・・無理はいけません!!!
(´・ノェ・)コッソリ 自分にあまいもので・・・・ィャン(oノωノ)ィャン

最後になりましたが・・・こちら↓を引き続き(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
オススメ!!ASP!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

『アフィーモ!』

6月20日にOPEN!!したばかりのサイトです。
 広告はすべて業界最高水準の高報酬!
  *「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!」
   という自信!

 月額の売り上げが基準をクリアするとランクアップし報酬額アップ!
  *ランクは、一度上がってしまえば下がることはありません!

『アフィーモ!』は、まだ登録している方がすくないので、興味をもってくれる方も多いはず!
 
 他の人より少しでも早く登録して、皆さんのブログ等で紹介してみませんか?


最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】



   
  
スポンサーサイト
おはようございます
fumizoです

リードメールって苦手です。
もうスパムと混じってしまって(笑)

結局受信拒否しちゃいました。

ではでは
[ 2006/08/04 06:37 ] [ 編集 ]
おそらく同じ年のオチョアです。
もうすぐ、29です…

バトン?リレーですか?
初めて回ってきました!
なんだかうれしいですね!

時間があるとき挑戦してみます。

☆応援ポチ 
[ 2006/08/04 09:42 ] [ 編集 ]
ruiさん、ぐっすり眠りましたか~?
私にも今眠気が襲ってきていますv-393
ね、ねむい・・・ということで
これから娘とお昼寝です~(笑)

応援ぽち
[ 2006/08/04 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!いろんなバトンあるんですね。リードメールって最近だるくて手を付けていません。いろんなこと始めたので、そっちのほうで精一杯です。・・・応援ぽち。
[ 2006/08/04 11:00 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

リードメールは私も少しだけやってますね(笑)
ほとんど放置気味になってきてますが^^;

バトン頑張って書きます><

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/04 16:43 ] [ 編集 ]
私も応援にきました♪
そうそう、私もつい遅くまで起きて頑張ってしまいます^_^;
バトンはなかなか楽しそうですね。
[ 2006/08/04 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
【fumizoさん】
わたしも苦手です(。-∀-)ニヒ♪
メールボックスの整理が大変で(ノД`*)シクシク

【オチョアさん】
(´・ノェ・)コッソリ わたしが一つ年下でした!!今年28のruiですv(*'-^*)bぶいっ♪
バトン、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【ハッピーままごんさん】
お昼寝って幸せですよね~!!
働いているパパには申し訳ないけどペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ

【たけえもんさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
いろんなこと始めると、メールまでできないですよね(ノД`*)シクシク
わたしも、いっぱいいっぱいです(T▽T)アハハ!

【だるねこ さん】
バトン((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
忙しいのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

【mikazuki さん】
遅くまで(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜
身体壊さないようにしてくださいね♪
[ 2006/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


