アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田!!!!! 

まず最初に・・・・

亀田興毅!世界王座獲得!!!!

しましたね♪
(*′д`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚ パチパチパチ☆

いや~負けてしまったと思い込んでました・・・
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
正直に正面から闘う姿!!!
よかったですね~♪

そして、あの家族の絆が好きです(ノω`)プププw
うちも、あんな熱い家族に!!!!!
なれないですね(T▽T)アハハ!

でも、コワッキーには何か夢中になれるものをみつけてほしいです。
いろんなことに挑戦させたい!!!!

(´・ノェ・)コッソリ それにはお金がかかる・・・・

ということで、今日もこつこつがんばりましょう!!!!

今日は、ASPキャンペーン情報です♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】


【アフィリエイトパーク】


2006年5月25日から始まったアフィリエイトサービスです。
各広告の承認率の表示機能がついている!
成果報酬を1件の獲得につき500円!1000円以上からお支払い♪
・「使いやすい管理画面」も特徴です!

広告主の数は今のところ少ないですが、証券会社、比較サイト等バラエティー豊富で今後期待できそうなASPです!


と、以前紹介していたアフィリエイトパークですが・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
通常、パートナー登録1件あたりの成果報酬500円のところを・・・
キャンペーン期間【2006年8月1日~2006年8月31日】

♪♪♪999円♪♪♪
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

1000円以上からお支払い!ということは・・・・

あと1円がんばればいいのです!!!

      ★もう1件登録させたり・・・
      ★広告を増やしたり・・・
      ★新機能『自分買い』を活用してお買い物したり・・
      ★お友達をさそってみたり・・・

できそうな気がしてきませんか?(ノω`*)んふふw

この機会に登録をして、いっぱい紹介しちゃいましょう♪


業界初!各広告の注文承認率の表示機能付のフィリエリトプログラム。報酬は1,000円から支払い。登録完全無料です。


こういうキャンペーンは、たくさんやってほしいですよね(≧m≦)ププッ
今日は、キャンペーンのお知らせでした♪(*- -)(*_ _)ペコリ

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】









スポンサーサイト
[ 2006/08/03 01:44 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(16)
おはようございます
fumizoです

アフィリエイトパーク、こんなに紹介されているとは思いませぬでした。

新しい戦略を考えねば。

では失礼いたします。
[ 2006/08/03 07:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
リンクもしていただきうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪
[ 2006/08/03 13:41 ] [ 編集 ]
オーナー様へ

突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら、
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」を利用して
みたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!
理由は、検索でヒットしやすいので外部アクセス(アウト)が爆増するからです。
その結果、アウトが増えるとインが増え、トータルアクセスカウントが倍増します。

★詳細は「Posted by」または「名前」をクリックすることでご覧になれます。

★アフターケアも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
[ 2006/08/03 14:34 ] [ 編集 ]
私も昨日亀田戦を観て、なんて強い親子愛v-344って思っていましたよ~!
何か一つに情熱を傾けるのは良いですよね!

では応援ぽち
[ 2006/08/03 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとう。

体調がまだまだなので今日は
応援のみですみません!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/03 16:58 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

世界王者になっちゃいましたね。
見てて熱かったです(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/03 17:11 ] [ 編集 ]
以前、タグの表示の仕方をこちらでお教えしましたが…今見てみると、崩れちゃってますね(泣)
すみませんー。えっと…多分、改行をするとき<br>までもが表示されてるのかなと思うのですが…こう言うときはこっちの方がよかったですね…すみません。
えっと『<』左のカッコを表示させるには『&lt;』を、『>』を表示するには『&gt;』を使います。

お詫びに書きなおしますねー。

&lt;INPUT type="button" value="お気に入りに追加"
onClick="javascript:window.external.AddFavorite
('ここにあなたのブログのアドレス','ここにあなたのブログの名前')" style="border-style:solid; border-width:3px
; border-color:#B0E0E6; background:#E6E6FA
; font-size:10pt; color:#808080"&gt;

こちら↑がお気に入りボタン
こちら↓がスクロールです。


&lt;script language="javascript"&gt;
&lt;!--
var message = "ここに好きな文章を入れる";
var speed = 110; //speedは小さくすれば早くなります。
var move = 100;
function show_message() {
setTimeout("show_message()", speed);
var hidari = "";
if (move < 0) {
hidari = message.substring(-move, message.length);
}
else {
for (i = 0; i &gt;move; i++) {
hidari += " ";
}
hidari += message;
}
window.status = hidari;
move = (-move &gt;message.length) ? 100 : move - 1;
}
show_message();
//--&gt;

&lt;/script&gt;

ここにこの文字を登場させるの…難しいですねぇ(笑)
『&gt;』と書いたら普通に『>』と表示されます…書き直し三回目…こんどこそ・・・(笑)

アフィリエイトパーク…満二十歳以上ですか…むー。では、応援ぽちvv
[ 2006/08/03 17:26 ] [ 編集 ]
9行目の『<』を見逃してました…
すみません。『&lt;』に書き換えてくださいませ…。
ぐたー(力尽き…)
[ 2006/08/03 18:27 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。

徹夜で更新でした・・・(・o・)


応援ポチットな↑
[ 2006/08/03 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~。毎日暑過ぎますね~。
お互い、体調には充分気を付けましょう!
亀田選手、見てました・・が、
判定によって、興毅選手本人が傷ついてるとか・・。
これを教訓にして、さらに強くなって欲しいもんです。
アフィリエイトパーク、興味津々。
登録検討中・・。
では、応援してまた来ますね。
[ 2006/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
祝☆亀田さんて若いのにスゴイ貫禄ですね☆この勢いでこれからも頑張っていって欲しいデスネ(*´ω`*)♪
ポティ☆
[ 2006/08/03 23:37 ] [ 編集 ]
あんなに自分のブログで
『続ける事に意味がナンタラカンタラ・・』と偉そうに語ってた『お久しkirari』です笑。

昨日の亀田さんの試合、勝ち負けより、試合途中の親子愛(平手打ち)に目が点になってましたよ。
旦那なんて大爆笑。←サイテー
すごいの一言でした笑

アフェリエイトパークかぁ。
登録してみようかな??

ではポチーンとして帰ります[壁]ρ ̄)ノ~~
[ 2006/08/04 00:46 ] [ 編集 ]
【fumizoさん】
今紹介しやすい時ですもんね♪
人と違う紹介の仕方を考えないとですよね~(ノー`*)ん~~むずい!

【mikazuki さん】
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
こちらこそ<(_ _*)> アリガト  
これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

【戸田さん】
あとでのぞかせてもらいますね~
お金がかかるものなのかな?
お金がかかるものは・・・今はとりあえず無理です(ノД`*)シクシク
まだ報酬がそんなにないので(*´艸`*)ァハ♪

【ハッピーままごんさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
今時、あんなに信頼しあってる親子って少ないですよね~!
試合だけじゃなく、いろんな意味でよかったですよね♪

【cocoさん】
体調完全によくなっていないんですね(ノД`*)シクシク
早くよくなってくださいね!!

【だるねこ さん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
興奮しましたね!!!
今日の記事で、バトンを回してしましました(*´艸`*)ァハ♪
時間ができたときにでも・・((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【花柳さん】
いつも<(_ _*)> アリガト  
タグ!明日中には直します!!!
なんだか毎日バタバタなんです(ノД`*)シクシク
Σ(*゚パ*)ハッ!!
バトンを回しちゃいました!!
時間ができたときにでも、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【みつさん】
今日からこちらのお名前で(*ノ∀`*)テレ♪
更新゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

【鹿之介 さん】
判定・・・今日もなんだかワイドショーなどでいろいろいってますね~
ちょっとかわいそうですが
これを乗り越えて強くなってほしいです!!!

【モモさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
若いし、これからももっともっと
がんばってほしいですよね~!!

【kirariさん】
あの平手うちには、わたしも目がテン・・・
びっくりでしたが、笑うだんなさんの気持ちもわかる(* >ω<)=3プー

更新も無理せず楽しくやればいいですよね~!!
わたしもしんどいときは・・・くだらない日記などでごまかしています(T▽T)アハハ!
[ 2006/08/04 01:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!毎日暑いですね。
亀田、久しぶりにかぶりつきで見て
しまいました。
色んな反応あってますが、頑張ってる家族の姿って感動したし、微妙でも勝ちは勝ち、次も頑張って欲しいですよね。
応援して帰ります♪
[ 2006/08/04 12:37 ] [ 編集 ]
海に行ってきました。
日焼けが痛い・・。
アフェリエイトパーク、
いいですよねぇ。
もう登録してしまっていました。
残念。では、応援ぽちっ。
[ 2006/08/04 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ

アフィリエイトパークよさそうですね。
登録してみます。

ぽち
[ 2006/08/04 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


