アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休息日.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+  

アクセスランキングの設置も終り・・・・
今日からまたがんばるぞ~!!と思ったものの
疲れがとれません!!!

歳でしょうか・・・
20代後半・・・30歳がみえてきました(≧m≦)ププッ

今日は、仲良しさん(リンクしていただいてる方)のページを
のんびり回って、コメントして
体力の回復と新しい情報の仕入れの日にしようと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆


余談ですが・・・

二日連続!外で焼肉しました!!

(´・ノェ・)コッソリ 疲れの原因?(≧m≦)ププッ

わたしの住んでいるところは、海が近く海産物が豊富!!
まちのイベントで「うにの詰め放題」というのを1000円でやっていました!

ちなみにだいたい1個200円です。
詰め放題で・・・・
20個!!はとれました♪

お得なうえにおいしかった~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ホタテを貝つきで焼いたり・・・
夏は本当にいいですね~~♪

(´・ノェ・)コッソリ お酒も大好きなんです!!
飲み疲れもありそうです(T▽T)アハハ!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/08/01 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
だるねこであります!

詰め放題・・・
お菓子の詰め放題は昔良くしてました。
あれって意外と燃えますね。
もっと詰めてやる!って感じで(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/01 03:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
アクセスランキング設置されたんですね、凄いです!!
焼肉もうに詰め放題も楽しそう★
夏ってだけでウキウキしちゃいますね、暑いけど楽しまなきゃです。
応援してかえります♪
[ 2006/08/01 10:18 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます。
報告・・アフィーモ2人登録してもらいました。(^.^)
今、アフィリエイトの1週間やってて3000円ゲットしたいな~と思ってます。それでバナー貼ってるところです。(あと・・審査待ちドキドキ)
質問です・・すでに独自で登録してあるA8とリンクシェアは一緒にバナー貼っても報酬貰えませんよね・・

応援ぽちっ!していきます。
[ 2006/08/01 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
fumizoです

今日のAAAについてですが、質問の多かった点についてお答えします。

コピペ気味ですみません。


AAAはトラフィックでもPV報酬が入るそうです。

つまり、ブログホイホイなどをまわしておけば、確実に毎日収入が入ります。

詳しくは記事に追加してありますので
[ 2006/08/01 13:05 ] [ 編集 ]
オチョアです。
焼肉いいっすね!
しばらく食してないです…
30目前になると、
カルビよりロースに走りがちなオチョアです…
[ 2006/08/01 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!いいな~。外でバーベキューなんて最高じゃないですか。うにのつめ放題もいいですね。海産物の豊富なところっていいですね。あ~お腹すいてきた。・・・・応援ぽち。
[ 2006/08/01 16:25 ] [ 編集 ]
ruiさん

こんにちわ

昨日はご訪問ありがとうございました。
うにの詰め放題1000円!!
欲しいです・・
海産物大好きです。
でも焼肉2日連続も羨ましいなあ~

では応援★して帰りますね~ポチ
[ 2006/08/01 19:28 ] [ 編集 ]
顔文字ありがとー。
機会があれば是非使わせて頂きます。

うに食べたい!
忘れかけてるあの食感。ぽち♪

[ 2006/08/01 20:00 ] [ 編集 ]
焼肉いいな~いいな~。
海産物羨ましいです。。
うちも近いうちに焼肉にしよっ!

応援ぽちっ。
[ 2006/08/01 20:40 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
詰め放題は燃えますね!
最近やったのは、こどもの靴下詰め放題です(ノω`)プププw

【まゆごろうさん】
苦労して設置しました~(´ДÅ)ょゎょゎ
夏を楽しみすぎて力つきました・・・(ノω`)プププw

【doryokudeさん】
アフィーモおめでとうございます!
引き続きがんばってください!!
3000円ゲットも頑張りましょう!
質問は、おじゃました時にコメントにのせますね♪

【fumizoさん】
わざわざありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
審査待ちでございます!
それまでにさらに研究しておきたいです(ノω`*)んふふw

【オチョアさん】
もしかすると同級生かな?(*ノェノ)キャー
わたしは・・・お肉よりお魚が好きになりました(T▽T)アハハ!

【たけえもんさん】
外で焼肉!
楽チンでいいです(ノω`)プププw
やっぱり炭火はいいですね♪

【アフィリエイトと情報商材ブログさん】
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また訪問させていただきますね♪

【ちはるさん】
わたしも顔文字大好きでたくさん集めてるんです~(ノω`*)んふふw
おもしろいのとか(ノω`)プププw
顔文字っておもしろいですよね♪

【youyanさん】
夏しか外で食べられないですもんね!
ぜひしてください(ノω`)プププw

[ 2006/08/02 00:00 ] [ 編集 ]
(・o・)ウニノつめ放題1,000円って

何処ですか?・・・近ければ行きたいです。

応援ポチット↑
[ 2006/08/02 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


