アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・・(-`ω´-;Aフキフキ  

できました!!!!!アクセスランキング!

昨日の・・・今日か?(ノω`)プププw
夜中に、やっと・・・・(;′□`A ```アセアセ
完成したときは、疲れて寝てしまいました(ノД`*)シクシク

何に苦労したのかを今日は少しお話したいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
(´・ノェ・)コッソリ わたしほど手こずる人はいないと思いますが・・・


さてさて・・・
今日も、コワッキーについて少々お話を(ノω`)プププw

コワッキー・・・・
「うるしゃい!」
を習得しました!!!!
(*′д`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚ パチパチパチ☆

昨日、今日とお友達家族が遊びにきていたんです♪
なんと!!女の子4人姉妹!!
コワッキー、みんなにかわいがってもらってご機嫌♪

その4姉妹・・時々喧嘩するんですね(ノω`)プププw
そりゃ4人もいれば・・・・
その中で「うるさい!」って言葉が頻繁にあったようで・・・・

彼は・・しっかり覚えました(* >ω<)=3プー

なんでもかんでも
「うるしゃい!!」
です彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

お前が一番うるさいよぉぉぉぉ プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン

Σ(*゚パ*)ハッ!!つい口が悪くなってしまいました(-`ω´-;Aフキフキ
かわいさあまって憎さ100倍ってやつですね(ノω`*)んふふw
(´・ノェ・)コッソリ なんか言葉間違ってます?あってます?(≧m≦)ププッ


ではでは、本題に戻りますね♪
わたしの苦労話を( ・∀・)つドゾー

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

いや~ほんと苦労しました(-`ω´-;Aフキフキ
二つのアクセスランキングに登録して、いじりやすいほうを
選択しました♪

わたしが選んだのは、やっぱりi2i.jpです。
ビギナーズガイドというものがあって、基本的な設定はとてもわかりやすいです♪

ただ・・・
わたしが苦労したのは



ランキングのサイズですね・・・・
こればかりは、どこのサイトにも詳しい説明がありません!
そりゃそうです!
自分のブログにあったサイズで作るわけですから・・・

ただ!!目安をしりたかったです・・・
このサイズは、この大きさで作ってあるんだよ・・とわかれば
もう少し早くできたかな~なんて思ってしまいます(≧m≦)ププッ

どこまで初心者なんだ!!!!って感じですよね(-`ω´-;Aフキフキ
ほんと何もわからないんです!

とりあえず、ご参考までにわたしのサイズはというと・・・
   文字サイズ
   横幅150

i2i.jpに限っての目安になってしまいますが
これを基本に数字を大きくしたり小さくしたりするといいかもしれないですね♪

でも、結局最後は自分のブログにあわせて
苦労して調整するしかないかもしれません・・・


さらに、このまま使うとリンク元
のところがURLででてしまうんですね。
それをブログ名で表示させたい場合は・・・
URLの置き換え設定をしてあげなければいけません。

このこともしらなかったので・・・なぜ!!!と大パニックでした(-`ω´-;Aフキフキ
リンクしてくださっている方を登録して、ブログ名が表示されたときは
とってもとっても嬉しかったです!!!

これで明日からまたアフィリエイト活動を再開できます(´ДÅ)ょゎょゎ
不器用なもので・・・一つずつ解決しないと次に進めません・・・
これで気持ちもすっきり明日からがんばります!!!

・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・とランキングを眺めてしまうruiでした(*- -)(*_ _)ペコリ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 とっても順調!!!快調!!!
  高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
         『アフィーモ!』


 登録はもうお済みですか?
 早めの登録・紹介をおすすめします(*- -)(*_ _)ペコリ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/07/31 00:18 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(11)
お疲れ様でした。
この枠サイズでも
私のブログタイトルは
一行で収まるんですねー(笑)

解決したい事がけっこうあって
困ってます…。
応援ぽち♪
[ 2006/07/31 01:03 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

アクセスランキングって、カッコイイですよね。

fumizoの場合、油断すると、トラフィックのURLが出ますけど。。。


ではでは
[ 2006/07/31 05:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ruiさんも更新頑張ってますね!
応援ポチっ☆
[ 2006/07/31 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
すみません、今日は風邪をひいておりますので
応援のみです!

コピペでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2006/07/31 14:24 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

表示されましたね^^
おめでとうヾ(@゜∇゜@)ノ

サイズの設定は難しいですねぇ。
ブログのスタイルシートにサイドバーの
サイズ書いてあると思いますが、
見慣れていないと探すの大変ですしね。
でも、微調整はやっぱり一回ずつ確認しながらになっちゃいますから、
どっちにしろ何か設置する時は最初は苦労しちゃいます^^;

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/31 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
えぇ~!凄いですね。。。
何だか良く分からないけれど、
これ表示されるのって大変なんですよね?きっと・・・。

アフィリエイトも初心者ですが、パソコンも初心者なもので。
色々教えてくださませ。

応援ぽちっ。
[ 2006/07/31 20:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

おうえん
おうえん
おうえん
おうえ・・・

「うるしゃい!」

((((((^_^;)ニゲヨッ
[ 2006/07/31 21:19 ] [ 編集 ]
間違えなく…あのアクセスランキングは二重カウントしてますね(汗)
ごめんなさいー何回も一日に訪れるんで…多分あのランキングは
私が狂わせてます(汗)
ひえーっ…すみませんー

応援ぽちー。
[ 2006/07/31 22:15 ] [ 編集 ]
【ちはるさん】
解決したいことって、どんどん増えますよね(´ДÅ)ょゎょゎ
一つ解決しても、またでてくる~彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

【fumizoさん】
ブログランキングのは消したほうがいいのかな~なんて考え中です・・
よくわかっていないもので(T▽T)アハハ!

【モモさん】
更新・・・・なんとかしています(≧m≦)ププッ
お互いがんばりましょう!

【cocoさん】
風邪お大事に~(*- -)(*_ _)ペコリ
夏風邪は、たちが悪いので気をつけてくださいね♪

【だるねこさん】
サイズがかいてあるんですか!!
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
探しもしていません(≧m≦)ププッ
勉強不足ですねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
チェック(((φ((*`・ェ・))φ)))チェック

【youyan さん】
わたしは、不器用なので苦労しましたが・・・
きっとすぐ設置できるものなんだと思います(≧m≦)ププッ
挑戦してはいかがですか?(ノω`*)んふふw

【まうすさん】
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
楽しいコメントありがとです(≧m≦)ププッ

【花柳さん】
何回でもきてくださ~い!!
一番きてくれているのが花柳さんなんですね(ノω`*)んふふw
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


[ 2006/08/01 00:51 ] [ 編集 ]
うちの子供はもうすぐ3歳になるんですが、うちもだんだん口うるさくなってきてます(--;)
どう対処してよいのやら・・・。ではまた。応援ぽちっ。
[ 2006/08/01 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


