アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ!!!!(ノД`*)シクシク 

おでかけから帰ってまいりました!!
コメントが遅れたこと・・・
昨日のみづらいブログ・・・・・
モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

アクセスランキングを楽しみに帰ってきたわけですが・・・・
リンク元のところに何も文字がでていない!!

なぜですかぁぁぁぁ!!!!
説明どおりに設置したのに・・何か悪いのか・・・
どこかいじらなくてはいけないのか・・・・
今のわたしには、わかりません(_ _。)・・・シュン

勉強しなおしです彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
すみずみ読んだはずなんですけど・・・
おっちょこちょいなので(ノД`*)シクシク


今日は、この理由を調べてみて寝ます!!!
ヘトヘトなんです。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん

昨日、今日とまともに更新できてなくて
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

今日、明日とお客さんも来るし・・・
なんだかあわただしいです!!

がんばらなくては・・・・・(T▽T)アハハ!


コワッキーは、長距離のおでかけにも負けず
元気いっぱいです(-`ω´-;Aフキフキ

今のブームは
「おいしぃぃぃ♪」
です(ノω`)プププw

食べ物や、レストランのサンプルなどをみると
食べる前に「おいしぃぃ」と言います!!!

なぜ!?(ノω`)プププw

まぁ・・・いやしいってことですかね(T▽T)アハハ!
めきめきと太ってきているコワッキーであります♪


では・・・・
今日もこんな記事にお付き合いくださってありがとうございました♪

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】


スポンサーサイト
[ 2006/07/29 00:12 ] アクセスアップ!! | TB(1) | CM(14)
だるねこであります!

アクセスランキングは横幅が狭すぎると
枠内に抑えるために文字が省略されちゃいますので
もう少しだけ横幅を大きくしてあげると
たぶん表示されますよ^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/29 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リンク頂いていきますね。よろしくお願いします!
応援ポチっと。
[ 2006/07/29 01:44 ] [ 編集 ]
もしかすると
http://www.ziyu.net/
の方が良いかもしれません。

…が、
アクセスランキングは横幅が狭すぎると
枠内に抑えるために文字が省略されちゃいますので

とあるので、つぶれる可能性はありますが、ランキングに登録させる手間が省けるので、良かったら参考にして下さい。
応援ぽち♪
[ 2006/07/29 02:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ

はじめまして
ブログランキングより飛んで参りました~
綺麗で見やすいブログですね!
また遊びに来ようと思います。

では応援★して帰りますね~ポチ!
[ 2006/07/29 03:37 ] [ 編集 ]
応援ポチット↑(^.^)

パンヤの新コースプレイしましたか?
なかなか難しいです・・(;一_一)
OB連発(アセ)
[ 2006/07/29 03:48 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

そのランキングは使いにくかったので、別のものにしました。


fumizoも使い切れませんでした( ̄□ ̄;)
[ 2006/07/29 04:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/29 11:25 ] [ 編集 ]
オチョアです。
アクセスランキングわかりました?
試行錯誤していると答えは見つかると思いますよ。
僕も、嫌になるぐらい苦戦しましたから…。

☆応援ポチ
[ 2006/07/29 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもコメントありがとう♪

アクセスランキング、私は設置してないのでわからないな。
いろいろさわって勉強だね。

がんばって♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/07/30 01:15 ] [ 編集 ]
私も土日が忙しくって応援だけごめんなさい!
ランキングの6位に入ってる~v-20うれしい!!

では応援ぽち

[ 2006/07/30 15:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ランキング
きれいに表示されましたね♪
おめでといございます。
ぽち!
[ 2006/07/30 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ

僕のとこもランキングサイト

やんなきゃ。


教えてください。(爆)

ぽち
[ 2006/07/30 22:33 ] [ 編集 ]
わ、私のサイトがランキングにお邪魔してる(笑)
このアクセスランキングって、検索エンジンから来た人の記録も見れるんですか?
アクセス解析と違うから無理なのかなぁ??

コワッキーさん…元気ですねぇvv
私が小さいときは植物図鑑を持ち歩き、植物観察を趣味とする妙な奴だったみたいです…(爆)
私をきっかけに皆、図鑑を持ち歩き始め…変な集団になった、と(笑)
ちなみに幼稚園のときです…。

では、雑談失礼vv応援してきますv


[ 2006/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
アドバイスありがとうございました!わたしのブログで表示できるぎりぎりまで大きくしてみました♪
なんとか成功です!!

【mikazukiさん】
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

【ちはるさん】
アドバイスありがとうございます!!
オススメのほうも登録してみたのですが・・なんとも応用のきかない人間なもので(´ДÅ)ょゎょゎ
結局元に戻して試行錯誤でなんとかです!!

【アフィリエイトと情報商材ブログ さん】
すみません・・お名前がわからなかったもので(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントを返し終えたら、訪問させていただきますねペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ

【doryokudeさん】
新コースもやらずにランキング設置に夢中でした(´ДÅ)ょゎょゎ
コースの回り方教えてください(ノω`)プププw

【fumizoさん】
わたしには、これしか使えないようです(´ДÅ)ょゎょゎ
他のに挑戦したらもっとできなかったです(_ _。)・・・シュン

【オチョアさん】
試行錯誤しました!!
がんばりました!!できました!!
ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

【cocoさん】
やっと設置できました!!
きっとcocoさんなら簡単にできちゃいますよ(ノω`)プププw
なんせわたしは、不器用で(´ДÅ)ょゎょゎ

【ハッピーままごんさん】
土日は忙しいですよね!!
わたしもなんとか時間を作りましたがへろへろです(´ДÅ)ょゎょゎ

【まうすさん】
まうすさんなら一瞬で設置できると思いますよ(ノω`)プププw
こんな苦労したのは・・・・
不器用なわたしだからです・・・

【花柳さん】
ランキング・・・詳しいことはわかりませんブハァッ(_Д_)・:∴・
設置に夢中だったもので(T▽T)アハハ!

図鑑を持った子供達・・・(ーー;).。oO(想像中)
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
かわいい!!!
みたかったなぁ~♪
[ 2006/07/30 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruixmoeny.blog73.fc2.com/tb.php/24-305880eb

〔無料ブログアフィリエイト講座〕の〔dekiruzo〕です。是非、〔無料ブログアフィリエイト講座〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。
[2006/07/29 01:10] dekiruzo
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


