アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおおお!! 

驚きです!! 今、外出先ですが更新できました! 携帯からですが、パソコンとほとんど同じ画面でできてしまいます。 先日、携帯を新しくしたんです。 いろんな機能がついていておどろきました! その中に、PCサイトビューアというのがありまして… 携帯でパソコンの画面がみれちゃうんですね! 遅れてますかね…わたし(-_-) で、いつもの画面(画像なしですが)で更新できました。 文字の大きさや色を変えたり、リンクを貼るというのは厳しいですが日記程度ならメール感覚でできます。 地味ですけど(-o-; 今日の応援は… 頑張ったご褒美に右側のブログランキングから、応援してもらえると嬉しいです(^O^)v 地味な記事にお付きあいありがとうございましたm(__)m 明日はパソコンから更新ですヽ(´ー`)ノ 改行、スペースなどできてないかもです。 読みづらくてごめんなさいo(T□T)o
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
なにやら楽しそうな雰囲気に誘われてきましたぁぁぁ。
kirariと申します!

私も最近携帯を変えたんですよー!
3年ぶりくらいに笑
何もかもについて行けません(>。<)ヽ
いっその事、おばあちゃんと同じ携帯にしようかと悩みました^^;
そんな機械音痴なkirariですが、仲良くして下さいね♪

応援ポチっ♪して行きまーーす!

[ 2006/07/28 02:44 ] [ 編集 ]
すいません^^;
浮かれすぎていたようで、大事な事を書き忘れました(≡д≡) ガーン
リンクさせていただいて良かったですかぁ?
もし何かありましたら言ってください!
また遊びにきまーーす |ω-) |-) |) ※パッ
[ 2006/07/28 02:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!だるねこであります!

新しい携帯いいですねぇ。
私の携帯は他の会社のと比べると電波ダメダメなんですよね^^;
私もそろそろ携帯買い換えないとです(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/28 03:45 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

携帯を使いこなしていますね。
fumizoの携帯ランキングに登録しません?

パソコンサイトも募集中です。

って勧誘しているし……
[ 2006/07/28 05:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがと♪

いいな!私も携帯変えたい!
PCやりながら携帯もってサイト更新とか平気でやってますよ!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2006/07/28 14:53 ] [ 編集 ]
携帯で更新なんてすごい!!
色んな機能がついているんですね。
私のは古いからだめかな?

応援ぽち
[ 2006/07/28 15:30 ] [ 編集 ]
携帯新しくしたんですね(´▽`)!
私も最近古い携帯を機種変したので
新鮮な気持ちがわかります(笑)
たくさん機能があると楽しいですよね♪
[ 2006/07/28 17:42 ] [ 編集 ]
【kirariさん】
おばあちゃん携帯!あれほんと使いやすそう(ノω`)プププw
リンクありがとでした!!
こちらも完了しました♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【だるねこさん】
わたしも電波だめで買い変えたんですけど・・・驚きですね~!
それにしても機能が多い!
使いこなせない・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  
【fumizoさん】
携帯ランキングなんてしてるんですか!
あとでみさせてもらいま~す♪

【cocoさん】
パソコンしながら携帯!!!
不器用なわたしには、うらやましい限りです・・・・
そんな器用になりたいです・・・
・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・

【ハッピーままごん さん】
わたしもびっくりでした~~!
できちゃうんですね~更新(ノω`)プププw
わたしのは、ぱそこんでみているのとほとんど同じ画面がでてくるので
できました。
この機能は、新しいのにしかついてないようです(ノД`*)シクシク

【モモさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
機能があるのは嬉しいですが・・使いこなせません!!
こちらも勉強しなくては・・・
覚えることいっぱいです~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  
[ 2006/07/29 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


