アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキング!!設置!!! 

皆さんお気づきになりました?(ノω`*)んふふw

アクセスランキング設置できました!!
(*′д`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚ パチパチパチ☆

(´・ノェ・)コッソリ ちゃんと設置できてるのかが・・・謎です。
不安です・・・・
まぁ・・・・少し様子をみましょう!!!

今日は、このアクセスランキングについてで~す!!!

その前に!!!
みなさんお待ちかね!!コワッキーのお話です♪
誰も待ってない??(≧m≦)ププッ

コワッキー、ずいぶんお話できるようになりました♪
「パパ・・まんま・・あんぱんまん・・・わんわん・・・」などなど!
最近のコワッキーのブームは・・・

「いちゃ~い(痛い)」です・・・

この言葉を言うと、大人がすっ飛んでくることを覚えました(≧m≦)ププッ
特にパパ!!
足をさすりさすり言います!!
転んでないのに(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

わたしも、パパに言ってみました・・「痛~い」と・・・

パパは・・・・・
すっ飛んで来ませんでした(*^-ェ-),ムー

コワッキーに負けました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

でもでも!!
コワッキーは走ってきましたよ!!
かわいいやつです♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

親バカ話もこの辺にして・・・
本題にうつりま~す!!!!

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】




まず・・・

(*′▽`)ノアクセスランキングとは?

  ・自分のサイト(当ツールを設置したサイト)に訪問したユーザが、どこのサイトのリンクから
   辿って来たのかを自動的に集計し、順位表示してくれます。

(*′▽`)ノアクセスランキングを使用することのメリット

  ・どのサイトからアクセスが多いのか知ることができる。
  ・アクセスを流してくれるサイトへ、逆にアクセスを流すことができる。

  ・自然と相互リンクになり、SEO(検索エンジン)対策になる。
                    ↓
       アクセスアップにつながる!!
アクセスアップするということは、たくさん記事をみてもらえるということです!!!

早速設置してみましょう♪(σ。-ω-)σ゛Go!!  

 【i2i】無料レンタルCGIサービスにいく
  違うレンタルサービスにも登録したのですが初心者にとっても優しいのはここです!

ここのサイトにいってしまえば、わたしが説明するより
とってもわかりやすく説明されています!!!

ゆっくり順番にやってみましょう♪間違いなく設置できますよ♪
(´・ノェ・)コッソリ 何度も挫折したわたしができました(ノω`*)んふふw

アクセスアップで報酬アップ!!を目指しましょう♪
お友達も増えますね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

昨日、オススメしたサイトももう一度のせておきま~す!
こちらもアクセスアップの参考に( ・∀・)つドゾー

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

こちらの詳しい紹介は、【昨日の記事】をみてくださいね♪

(´・ノェ・)コッソリ わたしのアクセスランキング・・・
おかしなことになってたら教えてくださいね(≧m≦)ププッ
設置したものの自信がないです・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

Σ(*゚パ*)ハッ!!
明日一日、ブログお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
急用のため、おでかけでパソコンを触れないんです・・・・
コメントのお返事などが遅くなってしまいますが
コメント残しておいて下さるとありがたいです!!!
帰ってきたとき嬉しいですから♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】




スポンサーサイト
[ 2006/07/27 01:12 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(11)
アクセスランキング設置♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
コワッキー可愛いですね!
「いちゃ~い」いいですね~
試してみるruiさんもヾ(>▽<)o
応援のポチッ♪
[ 2006/07/27 01:37 ] [ 編集 ]
リンク・・ホームページのほうにも
完了です。

アクセスランキングですかいいですね!

パンヤ!頑張ってください・・ネ

ポチット→
[ 2006/07/27 02:36 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

コワッキー可愛すぎです><
「いちゃ~い」なんて言ってたら私も駆けつけちゃいそうです(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/27 02:51 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日の別窓、私のミスがありました。
ごめんなさい!
正しくは" target="_blank"です。
_blankの前の=は不要です!
再度やってみてね。
ほんとお騒がせしました。

また応援にきます。
応援ぽちっ(o'▽')σ凸
[ 2006/07/27 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/27 09:30 ] [ 編集 ]
コワッキーかわいいね♪言葉をしゃべりだした頃ってかわいいよね。うちは上の子なんてもう生意気で…でも生意気なこと言いながらも私の事をちゃ~ちゃんと呼ぶ所がかわいい。
応援ぽち
[ 2006/07/27 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/27 11:12 ] [ 編集 ]
コワッキ-君の話、待ってましたよv-10
いちゃーいなんてかわいい!
飛んでいっちゃいますねi-246
アクセルランキングの設置おめでとうですv-353
私も設置しようかな?
応援ぽち
[ 2006/07/27 16:54 ] [ 編集 ]
今の携帯ってすごい!コメント返せそうです\(^O^)/ と思いきや… やっぱりお一人お一人は厳しい! 帰ってからしっかり返します。 お許しくださーい(>д<)
[ 2006/07/28 00:23 ] [ 編集 ]
コワッキーちゃんかわいいね。
パパは・・・(笑)

アクセスランキング、
僕も設置したんですが、
今一理解できてません。

設定しなきゃ・・・(^-^;

おうえん!
[ 2006/07/28 22:06 ] [ 編集 ]
【tukuさん】
設置したものの・・・なんだか・・・(ノω`)プププw
パパは、コワッキーに夢中です(*´艸`*)ァハ♪
さびしい・・(T▽T)アハハ!

【doryokudeさん】
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(´・ノェ・)コッソリ ぱんや新コースですね♪
どこかでお会いできるかしら♪

【だるねこさん】
( ̄□||||!!
コワッキー作戦にひっかからないでください(ノω`)プププw
かけつけたら大喜びします♪

【cocoさん】
わざわざありがとうございますペコ((o(-∀-*)(*-∀-)o))ペコ
タグって難しいですよね~(´ДÅ)ょゎょゎ

【osukemamaさん】
ちゃーちゃん!!
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
こどもってこの~!!って思うこともあるけど、ほんとかわいいですよね~♪

【ハッピーままごんさん】
コワッキー話待っててくれて<(_ _*)> アリガト  
設置したもののなんだか・・・変?w( ̄~ ̄;) ウーン

【まうすさん】
設置したんですけど・・なんか変なんです(ノω`)プププw
勉強しなおしですね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
[ 2006/07/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


