アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ!!ついでにお小遣い?(≧m≦)ププッ 

ヤツ(ちびたん)の話をするのが日課になってきました(≧m≦)ププッ

最近のヤツのお気に入りは・・・・
ひろみちお兄さん♪
ご存知ですか??
お母さんと一緒の体操のお兄さんです!!
今は、違う人が体操のお兄さんなのですが、コンサートのDVDなどは
ひろみちお兄さんがでています。

ひろみちお兄さんのおかげで、やつは・・・・
でんぐり返しとジャンプ
ができるようになってしまった(´ДÅ)ょゎょゎ

しかも・・・「ひろみちおにぃーさ~ん!」とDVDの中で
呼ぶ場面では、呼ぶほうではなく
ヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ
と返事をしています(。→ˇܫˇ←。)ププッ

きみはひろみちお兄さんじゃないんだよ(* >ω<)=3プー

みていてあきない年頃です(ノω`*)んふふw

やつ・・・というのはなんとなく感じ悪いので・・・
お笑いの「ワッキー」のような髪型になっているので

【コワッキー】とこれから呼ぶことにします(ノω`)プププw
コワッキー話にもお付き合いくださいね♪


では・・・今日は・・・・
アクセスアップをしながら
    お小遣いを稼げてしまうお得情報です!!



ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

さてさて・・・
今日の紹介は・・・ρ(´ー`) コレ

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

トラフィックエクスチェンジシステムで脅威のアクセスアップ力堪能できる!!

そもそも【トラフィックエクスチェンジ】とは?
あなたが誰かのサイトを1回見ることにより、誰かがあなたのサイトを1回みてくれる
簡単に説明するとこういう仕組みで、相互にアクセスアップを図ることをいいます。

アップアクセスの特徴は・・・・
8段階紹介制度により
             紹介者も登録者も共に得するシステム

無料会員紹介300ポイントゲット!

・紹介で登録の手続きをした新規会員は・・・
  無料登録ポイント800ポイント+紹介登録として500ポイント
             合計1300ポイントゲット!!

・さらに!!!!
  紹介で登録された会員の方に限り登録するだけで1,000円ゲット!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここから登録すると、1300ポイントと1000円をゲット!!できるんです!
             アップアクセスやっとく?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


登録会員数260人!!(わたしが登録した今日で)
早めの登録!!早めの紹介!!が大切です!!

これでアクセスアップもできてしまうなんてすごいですよね!!

アップアクセスを利用して
一気にアクセスアップを行ってじゃんじゃんあなたのサイトを宣伝しちゃいましょう!!

トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
















スポンサーサイト
[ 2006/07/26 02:26 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(13)
だるねこであります!

最近できたトラフィックですね。
早め登録!早め宣伝!ですね^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/26 02:40 ] [ 編集 ]
パンヤは基本的にエリカでやってます。(手に入れた水着で)
最近は、クラブチーム対抗戦に出ていますが負けました・・相手が強すぎ(;一_一)
[ 2006/07/26 04:43 ] [ 編集 ]
suzunariです。

先日はコメントありがとうございました。
アフィーモは私も登録していますが
正直まだ使っていません。
新しい情報ありましたらブログにアップ
してください。
またお邪魔します。
[ 2006/07/26 09:06 ] [ 編集 ]
ruiさんこんにちは!
コメント&応援ありがとうございました(´▽`)♪
お互い楽しみながらがんばりましょうネ♪
リンクさせていただきましたのでまたあそびにきます~
ポチっ☆
[ 2006/07/26 12:44 ] [ 編集 ]
ruiさん、こんにちは!
コワッキ-ってかわいいですね!
今日も元気にママを楽しませているかしら?
アップアクセス、私も登録して、記事をアップしようかな?と思っていました!
早めの紹介ですよね!
応援ぽち!
[ 2006/07/26 15:34 ] [ 編集 ]
オチョアです。
アクセスアップは欠かせませんね!
ポイントが付いてくるツールがあるとは! 驚きです!

応援ポチ
[ 2006/07/26 21:50 ] [ 編集 ]
小遣い頂戴ブログのうちのすけです。
訪問、応援ありがとうございました。
ひろみちお兄さん、うちの娘の反応は・・・?今夏休みでライブのやってますよね。あのBSの人たちが子供より気になる・・・。

応援ぽち☆して帰ります。
[ 2006/07/26 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもコメントありがとう♪

うちの子はゆうぞうお兄さんを見てひろみちお兄さんって言ってる(笑)

ひろみちお兄さんもいいけどBSの体操のお兄さんもいいな♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/26 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。タカツカです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

近所のリサイクルショップの店員にワッキーそっくりなのがいます。
かなり意識してると思うんですが。

子供達はワッキーだと思い込んでますよ。


あっそうそうインフォプレナーとは… 
内緒です。

応援ポチッ!
[ 2006/07/26 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

なるほど!!
トラフィックエクスチェンジの仕組みって、こういう事だったんですねー。

応援ぽち♪

[ 2006/07/26 23:36 ] [ 編集 ]
応援巡回中~。
アクセスアップ、大事ですよね。
実は利用してないのが鹿之介。
登録しただけ~、になってます。
もっとガンバラナイト・・・!
では、応援~☆
[ 2006/07/27 00:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
足跡から参りました。

ひろみちお兄さん!!
うちは最近ブームが去りました(笑)

でも、母はよしお兄さんは受け入れられずにいます≧(´▽`)≦

BSのゆうお兄さんはぱわわぷ体操は向いてないと思います(笑)

・・なんてマニアックなコメントでスミマセン(^◇^;)
子育て真っ最中な3児の母です^^

トラフィックエクスチェンジ・・・
最近、も~とアクセスアップに切られたから、乗り換えようかな。。。

また伺います☆応援ぽちっっ。



[ 2006/07/27 00:50 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
アクセスアップにつながればいいな~と思って登録してみました♪
どうなるのかなぁ~

【doryokudeさん】
ゲーム、お上手そうですね♪
わたしは下手なんです!!
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【suzunariさん】
訪問ありがとうございます!
アフィーモは、わたしのブログでは稼ぎ頭となってくれています♪
また来てくださいね♪

【モモさん】
リンクありがとうございます♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
わたしも、また遊びにいきま~す♪

【ハッピーままごんさん】
コワッキーは、毎日想像もできないことをしてくれています(≧m≦)ププッ
早めの紹介は大事ですよね♪
(*′ノ0`)9 がんばっ♪です!!

【オチョアさん】
わたしも、ここを知った時はびっくりでした~♪
おすすめですよね!

【うちのすけさん】
来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしも気になっています!!あの人たち(≧m≦)ププッ
誰!!!!って感じでした・・最初(≧m≦)ププッ

【cocoさん】
ゆうぞうお兄さん・・・時々ヨン様にみえるのはわたしだけでしょうか・・(≧m≦)ププッ
大人もけっこう楽しめますよね♪
いろんな意味で(ノω`*)んふふw

【タカツカさん】
( ̄□||||!!内緒ですか!!!!!
そういわれるとますます知りたいですね~~~~!
ワッキーそっくりさん!みたいです(≧m≦)ププッ

【ちはるさん】
簡単な説明しかできなくて(´ДÅ)ょゎょゎ
詳しく知りたい時は・・・先輩たちのブログへ・・(≧m≦)ププッ

【鹿之介さん】
応援ありがとうございます!
登録しただけ~はもったいない!
ぜひ使っちゃいましょう♪

【ごんたまさん】
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしもまた伺いますね~♪
よしお兄さん・・受け入れられないって気持ちがわかります(≧m≦)ププッ

[ 2006/07/27 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


