アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASPこつこつ紹介!!まだまだ続く・・・(ノω`)プププw 

皆様・・・ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
(´・ノェ・)コッソリ DVDありました(´ДÅ)ょゎょゎ

★☆祝☆★無事返却!!!!

ε-(;ーωー)フゥ…
危うく初収入が、弁償代になるところでした・・・

どこにあったかというと・・・
棚と棚の隙間に入ってましたよ・・・
ケースには、チョコがついてて、ヤツ(うちのチビタン)の仕業に違いありません!!!

まぁ・・・みつかったので許してあげますヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

平和な時間も短く・・・・
レンタル返却の後には、わたしのノートパソコンに

落書きされたぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだかなぁ・・・・
ε=(-ω-;A)ツカレタョ...

ちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||ですが・・・
今日も紹介がんばります!!!


ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】






今日の紹介は・・・・



2004年11月オープン!!
・参加年齢制限なし!
・審査はあるが優しい♪
成功報酬500円!
最低支払額3000円

*~*~*~*~*~*
 最大の特徴♪
*~*~*~*~*~*
「シュミレーター」と呼ばれるコンテンツ配信型広告があるのが特徴!
 
 例えば・・・↓


このように入力結果に対して最適な商品を表示できる「シュミレーター」がいくつかあります。
ここからの成果もカウントされます♪

広告主さんも確実に増えていますし、このシュミレーターを上手に使ってみてはどうでしょうか(ノω`*)んふふw




いろいろ紹介しておりますが・・・・
わたしの紹介しているもののなかでは

*~*~*~*~*~*~*~*
『アフィーモ!』
*~*~*~*~*~*~*~*
この勢いがすごいですね~~~♪
(´・ノェ・)コッソリ しつこく紹介しているからかな(ノω`)プププw

こちらもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』誕生


ただいま0時35分です・・・・
毎日2時過ぎに寝て6時に起きる生活でしたが
今日は早く寝ます・・・
ちびたんのおかげでへろへろです・・ゞ(_ △ _i|)ゞ ピクピク

ではでは・・・
床の間|......ソソソッ_| ̄|○)) オヤスミナサイマセ

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
















スポンサーサイト
[ 2006/07/25 00:31 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(17)
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします(^^♪
わたしも応援していきますね。
[ 2006/07/25 02:05 ] [ 編集 ]
こんばんゎー☆ご訪問ありがとぅございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ 履歴から来ました♪

ピンクでかわいくて見やすいですd(・ω・`。)NE~☆↓の文字流れてるのすごいですぅ~~

また来ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

それでゎおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
ぽち~~☆
[ 2006/07/25 02:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!だるねこであります!

やっぱり奴の仕業でしたか(笑)
見つかって良かったですね^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/25 03:35 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

今日は楽天広場とRSS(←実は何のことか分かっていません)で終わってしまいました。

若干コピペ気味ですが、応援は本気です。

夏期講習中ですので、ごめんなさい。
[ 2006/07/25 05:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 11:30 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

DVD見つかって良かったですねv-290
うちはまだ寝てばかりだけど、動き出したら大変ですよね~!
お互い頑張りましょうね!

応援ぽち
[ 2006/07/25 11:39 ] [ 編集 ]
ruiさん はじめまして
ajisai57です。

訪問ありがとうございました。
リンク設置完了しましたのでご確認ください。
これからよろしくお願いします。

応援ぽちっと☆
[ 2006/07/25 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、takashiです。

DVD見つかって、良かったですね^ ^
お子さんはますます活発になりそうですね、先々が楽しみ♪

ちなみに、ウチは愛猫がいつも暴れてます(××
[ 2006/07/25 16:08 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
アフィリエイト初めて間もないのですが、結構コツコツ大変です。
気長にいきます。
それと、きれいにまとめたページですね・・・参考にさせていただきます。ポチット!応援します。
[ 2006/07/25 18:28 ] [ 編集 ]
足跡からやってきました~
私も昨日使っていたセロテープが見つからない…どこかにナイナイされたんだけど、どこだろう???
子育てしてるとなかなか集中してできないですよね~。
応援ぽちです。
[ 2006/07/25 18:48 ] [ 編集 ]
また、良い情報があれば紹介して下さい!

お気に入り入れておきます。
[ 2006/07/25 19:40 ] [ 編集 ]
訪問&コメント有難うございました~。
リンクの件、喜んでさせていただきますね!

まだまだ初心者ですが、私も色々勉強してコツコツと小遣い稼ぎしていきたいと思います。

応援ポチッ。
[ 2006/07/25 19:46 ] [ 編集 ]
いままでやってきたことが、ここのブログの準備に書いてあるよ。
今後いろいろと参考させていただきます。
よろしくおねがいします。
応援ぽちっ☆
[ 2006/07/25 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オチョアです。
DVD発見おめでとうございます!
一件落着かとおもいきや…
落書き ですか。
ワンパクですね…

[ 2006/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
【mikazukiさん】
コメントありがとうございま~す♪
わたしも、また遊びにいかせていただきますね♪

【ななさん】
来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
字が流れるのは、タグをコピーできれば、すぐですよ~♪
わたしでもできましたヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪
やってみてくださいね♪

【だるねこさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
やつでした(ノω`)プププw
いつも応援ありがとうございます!!

【fumizoさん】
お疲れ様で~す○┐ペコ
RSS・・・わたしも謎です!!!
これから訪問して勉強します!!

【ハッピーままごんさん】
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
うんうん!動き出したら・・・
かわいいけど大変です!!

【ajisai57さん】
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからよろしくお願いします!!!

【takashiさん】
ほんとみつかってよかったです(´ДÅ)ょゎょゎ
takashiさんのところは、猫ちゃんですか!!
お互い暴れん坊に苦労しますね(ノω`)プププw

【doryokudeさん】
ほめてもらえて嬉しいです!!!
でも自力・・・というより、皆さんに教えてもらって作っているブログです(ノω`)プププw
一緒にがんばりましょうね♪
アフィーモ登録ありがとうございました!!

【osukemamaさん】
訪問ありがとうございます!
こどもがいると時間を作るのが大変ですよね~
今は夜中の2時40分ですよ(´ДÅ)ょゎょゎ
がんばりましょうね♪

【youyanさん】
リンクありがとうございます!!
これからよろしくお願いしま~す!
お互いがんばりましょう!!

【わがんあいごさん】
初心者なものでこつこつやってきたことをブログにしています!
また遊びにきてくださいね♪

【オチョアさん】
わんぱくです・・・
困り果てて疲れはててます(ノω`)プププw
がんばります~~
[ 2006/07/26 02:39 ] [ 編集 ]
るぃさんコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですぅ~~☆
タグって難しいですぅー☆コピーだけでできるんだったらできそうですΣd(・ω・*)ネッ☆ななもやってみよぉかなぁ~

お小遣いのげん玉いいですよぉー♪
最近はまってますぅ(*´ω`*)☆
毎日たまるのでいいかんぢです~

それでゎぽちっwおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ

[ 2006/07/26 03:51 ] [ 編集 ]
【ななさん】
(′I `。(-ェ-。(′I `。(-ェ-。)ゥンゥン
ぜひ、挑戦してみてください!!
いろいろやってると、少しづつ覚えていきますよ~♪

応援ぽち♪
[ 2006/07/26 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


