アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口座を開設しよう。 

好きなことをしていると、あっという間に時間がたちますね。

余談ですが・・・
アフィリエイト・・・
わたしは、今日までずっと・・・
アフェリエイト
と思っていました(ノω`)プププw
今までのホームページにもずっとアフェリエイトとかいてました・・・
お恥ずかしいです(*ノ∀`*)テレ♪

アフィリエイトに興味を持って約1年。
本日、間違いに気づきました!!!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて、今日は2.口座の開設についてです。

1.アフィリエイトって?をまだよんでいないかたは先にこちらをみてくださいね♪





口座の開設は、手続きにも時間がかかるので
早めに一番最初にするのがいいと思います。
それでもASPに登録するまでに、間に合わないかもしれないのですが・・(-`ω´-;Aフキフキ

実際、わたしは間に合わなかったのでとりあえずの銀行を登録し
後からネットバンクに変更することにしました。
始めたばかりなので、登録ASPも少ないため
それほど変更することが大変だったということはなかったです。

でも、楽に越したことはないので
早めの口座開設をお勧めします!

以下で紹介するネットバンクは
他の銀行口座より手数料が安くなったり無料
になる場合もあるので便利です。

**イーバンク銀行**

 ・口座維持手数料無料!
 ・振り込み手数料がお得!
    イーバンク口座同士振込 無料!
    他行振込手数料 一律 160円(税込)
    郵貯口座への振込 一律 100円(税込)
 ・全国トップレベルの高金利     ・・・etc




 

**ジャパンネット銀行**

 ・口座維持手数料105円/月
 ・競馬をする方には、とても便利ということです。
  (´・ノェ・)コッソリ うちのだんな様が言っております。





どちらでも、お好きなほうの口座を開設するといいと思います♪
使い分けをしている方も多いそうです。

ここまでは、わたしでもスムーズにできました!
ってできないと困りますよね(T▽T)アハハ!

次は3.ブログを作成しようです!
ρ(o′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】






スポンサーサイト
突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウも掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して
頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[ 2006/07/03 02:05 ] [ 編集 ]
早速参考にさせていただきたいと思います。
教えてくださってありがとうございました。
[ 2006/07/03 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


