アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASP!!追加紹介!! 

仲良しさん(りんくさん)、少しずつ増えてきてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
とってもうれしいですね♪

そこで
アクセスランキング
というものを設置したかったのですが・・・・

イマイチわかりませんでした(ノД`*)シクシク
登録まではよかったんですけどね~
表の大きさとか自分で設定するというあたりから
わからなくなり断念です・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・

また挑戦してみます・・・たぶん・・・(ノω`)プププw

今日は、昨日お話したように・・・・
詳しく紹介していなかったアフィリエイトを紹介しますね(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
さて・・・今日は・・・・


<コムズ リンクスタッフ>


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


・紹介報酬1000円!
・最低支払い報酬額3000円
ボーナス制度あり!!
年齢制限&審査なし!!
ミニショップというツールがあり、自分のサイト内で簡単にコムズの代理店を持つことができます ・取扱商品一覧
    *電話関連サービス     *インターネット接続サービス
    *海外レンタル携帯電話   *法人対象サービス
    *アフィリエイト         *求人情報

リンクスタッフの中には30万円以上稼ぐ人もいる<コムズ>
インターネット初心者も、完全バックアップなので安心です♪

有名なサイトですが・・・・
登録していない方はこの機会に考えてみてくださいね♪


高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>



このように、今まで紹介できていなかった登録しているASPを
こつこつ紹介していきますね~♪


記事を書き終えたのに・・・
ちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なぜなら・・・・

レンタルDVDがないんです!!!!

置いてあったところにない・・・
明日返さないとなのに。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん

うちのちびたんの仕業です・・・・

ちびたんは・・・1歳9ヶ月ですが・・・
とってもやんちゃで(´ДÅ)ょゎょゎ
しかも、物をあちこちに移動してしまうんですね~~~

あ~ぁ・・・・
みつからなかったら弁償ですよね・・・・

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

では・・・また明日・・・(T▽T)アハハ!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

スポンサーサイト
[ 2006/07/24 01:42 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(11)
こんばんは。タカツカです。
アクセスランキングちょっとややこしいですよね。試行錯誤でやるしかないです。自分のサイトにあった色づかいも大事ですしね。頑張ってください。

あとDVDはソファーの下にありますよ!もしくは、おもちゃ箱の奥ですね。

応援ポチッ!
[ 2006/07/24 02:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!だるねこであります!

1歳9ヶ月ですか~。
確かにやんちゃな時期かも(笑)
めげずにガンバです!

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/24 04:32 ] [ 編集 ]
履歴からお邪魔しました!
私も始めたばかりで試行錯誤の毎日です。一緒に頑張りましょうね!
ビデオはありましたか?1歳9ヶ月だといたずら盛りですよねv-205
予想もつかないところにあったりしますよねv-393早く見つかりますように・・・
うちは4年生の息子と生後1ヶ月の娘がいます。
良かったら仲良くして下さいね♪
リンクいただいて行きます。
相互リンクしていただけると嬉しいです。
では応援ぽち
[ 2006/07/24 11:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

リンクスタッフはいいですね。
ちょっとジャンル違いなんで使っていませんが(笑)

また勉強にまいります。
[ 2006/07/24 12:22 ] [ 編集 ]
オチョアです。
コムズは登録していますが、
さっぱりです。
確認すらしておらず、野放し…。

DVDは見つかりましたか?
[ 2006/07/24 13:08 ] [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございます。
すてきなブログですね。
リンクはこちらとしてもぜひともOKなのですが、いまいち使い方理解できてません(笑)
挑戦してみます。
また遊びにきますね。
[ 2006/07/24 13:39 ] [ 編集 ]
えっとですね…リンクのタグ後にあのタグを入れると、別窓が開いて…
あ、あの右の「リンク」のところのようにですねvv
じゃないと、応援をするためにポチッと押したら、ランキングのサイトへ行ってしまうので、
ここに帰らずに違うところに行ってしまう可能性があるんですよね…。
という訳でしたー。

レンタルビデオの捜索頑張って下さいねーvvではでは…
[ 2006/07/24 17:34 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。
コメントも頂きうれしかったです。
これからもよろしくおねがいします。
また遊びにきま~す(^^♪
[ 2006/07/24 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ご訪問ありがとうございました。
すっきりしましたね。
これからどんどん磨き上げてくださいませ!

応援!
[ 2006/07/24 22:46 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございましたm(。。*)m
私もブログ始めてまだそんなたってなくって
かなり思考錯誤です(^ー^;)
お互い頑張りましょう♪
応援ポチ♪
[ 2006/07/24 23:56 ] [ 編集 ]
【タカツカさん】
わたしには、アクセスランキングの設置難しいです~~(´ДÅ)ょゎょゎ
DVDありましたよ!!
棚と棚の隙間に・・・
ソファーの下と言われて、子供の目線で捜してみようと思ったらみつかりました!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

【だるねこさん】
毎日<(_ _*)> アリガト  
やんちゃでやんちゃで・・・
昼間は外でたくさん遊んで、夜いっぱい寝かせるようにしています(ノω`)プププw

【ハッピーままごんさん】
生後1ヶ月!!もうパソコンをする時間があるなんて!!尊敬してしまいます(ノω`*)んふふw
リンクありがとうございます!
早速わたしもリンクさせていただきま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【fumizoさん】
わたしのブログに・・・・
fumizoさんが勉強することなんてないじゃないですかぁぁぁ(≧m≦)ププッ
わたしがさせてもらってるんですよ♪
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

【オチョアさん】
実は・・わたしもさっぱりです(≧m≦)ププッ
ちゃんと紹介もしていなかったので・・・
もう一度がんばってみます!!
DVDありましたよ~!!
3時半まで探しました(´ДÅ)ょゎょゎ

【マーさまさん】
ほめていただいてありがとうございま~す!!
とっても嬉しいです♪
リンクもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

【花柳さん】
いつもいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
理解できました!!
早速かえました♪
本当にいつもありがと~~です!!!

【mikazukiさん】
訪問ありがとうございます!!!
わたしも、また遊びにいかせてもらいま~す♪(*- -)(*_ _)ペコリ

【まうすさん】
すっきりしましたか?ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪嬉しいです!
またがんばりま~す!!

【tukuさん】
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと毎日アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  って感じです(≧m≦)ププッ
お互いがんばりましょう!!
[ 2006/07/25 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


