アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^人^)感謝♪ 

見て下さい!!

この記事の上のフリースペースを!!

って・・・
前の状態を知らない人は何も感じないですよね・・・

以前は、全部がただずらっと箇条書きのようになっていたんですね(ノД`*)シクシク
今回、横に並べることができました!!!!
何を言ってるんだ?と思われていそうですが・・・
興奮しているんです!

とってもみやすくなりましたね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

このようにフリースペースを整理できたのも・・・・

ネットで稼ぐブログアフィリエイト
だるねこさんのおかげです!!!!

ありがとうございました ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
わかりやすくて、本当に助かりました♪

さらに!!

昨日の記事でタグの表示に苦労していたわけですが・・・

これまた解決!!!ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

花鳥風月~女子高校生が始めるアフィリエイトvv~
花柳さんのおかげです!!!

本当にありがとうございました ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
早速記事を修正しました!!

リンクってすばらしい!!!!
本当に嬉しかったんです(´ДÅ)ょゎょゎ
困ったとき、力になってくれる人がいるっていいな~♪と思いました。
毎日、こつこつブログをかいてるのは・・・
けっこう孤独でした(ノД`*)シクシク

でもでも!!
困ったことをかいたら教えてくれる人がいたんです♪
本当に本当に嬉しかったです!!!

これからもよろしくおねがいします!!!

そして・・・・

リンクしてくださる方!大募集します!!!

わたしが、力になれることは少ないと思うのですが・・・・
応援をしたりはできます!!!
一緒にアフィリエイトをがんばる仲良しさんがほしいです♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


さて、今日はタグとにらめっこで疲れてしまいました(T▽T)アハハ!
記事を修正していて気づいたのですが・・・・
左側でASPのリンクをはっているのですが・・・・
3000円ゲット!!の記事で紹介したASPは
詳しく紹介していなかったんですねぇ・・・(ノД`*)シクシク
(´・ノェ・)コッソリ 3000円ゲット!に夢中だったもので・・・

そこで!!!!
こつこつ紹介してきますね~~♪
明日から始めますので、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今のオススメ!!ASPはココ!!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 01:16 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(8)
こんばんわ!だるねこであります!

紹介して頂いて嬉しい限りです><

私もコツコツやってる派ですから、
気持ちすごいわかります^^
何か知らないことがあれば、検索しては情報収集です(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/23 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 11:35 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございました
このタグは…学校のHP作りで習ったやつだったかな?(笑)
お力になれて嬉しい限りですvv
ではまた~。

…あ、そうだ、ランキングの応援をしていて
思ったのですが、別窓表示にしたほうがいいのでは
ないでしょうか?<href="http://・・・" target="_blank">のように
このtarget="_blank"をリンクに加えたほうが
ランキング応援しやすいですわvv
以上でしたー
[ 2006/07/23 15:52 ] [ 編集 ]
はじめまして!

リンクのお誘い、ありがとうございました。
リンク完了しましたので、ご確認よろしくお願い致します。

私も初心者なので共々に頑張りましょー!
前の状態、見てみたかったです(笑)
応援ぽち♪していきますね。

[ 2006/07/23 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは、takashiです。

カスタマイズ頑張ってますね^ ^
良い感じになってますね、少しでもお役に立てて嬉しいです♪

それと、リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからリンク貼らせて頂いてますので、アクセスアップに貢献できればと思います。

では~、応援ぽちっ♪
[ 2006/07/23 16:38 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。
私もまだまだ、サイト工事中なんですよ~。
なかなか進みません。
こんなサイトで良ければリンクOKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
お互い、コツコツ頑張りましょう。
では、また、お邪魔します。
[ 2006/07/23 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

出かけてまして応援遅くなりました。
今日は応援だけさしてください!

ごめんなさい。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/24 00:18 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
いえいえ!!こちらこそ本当に感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ
検索して情報収集!!!
わたしもがんばります!!!

【花柳さん】
助かりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとう!!!
<href="http://・・・"target="_blank">
こうしたほうが応援しやすいんですか?
さっぱりわからなくてすみません(ノω`)プププw
勉強します(T▽T)アハハ!

【ちはるさん】
リンクありがとうございます!!!
前の状態は・・・
箇条書きなのに、頭がそろってないなど・・・ひどいものでしたよ(ノω`)プププw

【takashiさん】
ありがとうございました!!
文字のスクロールを・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・眺めております♪
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【鹿之介さん】
リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こつこつ!!!がんばります(ノω`)プププw
これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

【cocoさん】
おでかけ゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
お疲れなのにわざわざ応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





[ 2006/07/24 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


