アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキ!!・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・ 

こんな時間に更新です(´ДÅ)ょゎょゎ
更新時間も、アクセスアップには大切だと聞きましたが・・・
わたしは、更新時間がめちゃくちゃです(ノω`)プププw
ヾ(_ _。)ハンセイ…

SEOについて、軽く勉強していたところですが・・・
本当に

奥が深い!!

ここらで気分転換でもしようかと・・・
ブログカスタマイズに挑戦!!
(=д=+)9゛ ヵ゛ン´`゛ロゥ☆


おすすめASPは、こちらですよ~♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】




さてさて・・・
今日のカスタマイズを教えてくださったのは・・・

ブログアフィリエイト 小遣い稼ぎマニュアルのtakashiさんの記事を
参考にさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました♪

まず、アクセスアップ効果も地味~にねらって(ノω`)プププw
お気に入りボタンを作ってみマ━d(*´ェ`*)━ス☆
(´・ノェ・)コッソリ ブログの左上に表示させてみました♪

コチラ↓のタグを使うと、簡単にできましたヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪


<INPUT type="button" value="お気に入りに追加" <br />onClick="javascript:window.external.AddFavorite<br />('ここにあなたのブログのアドレス','ここにあなたのブログの名前')" <br />style="border-style:solid; border-width:3px<br />; border-color:#B0E0E6; background:#E6E6FA<br />; font-size:10pt; color:#808080">



お気に入りボタンも自分のブログに合わせた色使いにしたいですよね♪
それもできちゃうんですね~♪
すごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!

方法はコチラ↓

border-color:好きな色;→ボタンの枠の色
background:好きな色;→ボタンの背景色
border-width→ボタンの背景色
value→ボタンの表示される文字
font-size→ボタン文字の大きさ
color→ボタン文字の色

となっております!

自分好みのステキなボタンをつくってくださいね(ノω`*)んふふw


さて、もうひと頑張り!!!!

ステータスバー左下で文字をスクロールに挑戦です!!

文字をスクロールさせるには"Javascript"を利用するそうです。
"Javascript"って何!!
など疑問をもつかもしれませんが・・・(´・ノェ・)コッソリ わたしだけか(≧m≦)ププッ

下のピンクの箱の中をコピーして
「テンプレートの設定」からHTMLの<head>~</head>の間に貼り付けましょう。

これでいいんです!!!
難しいことは・・・徐々に勉強します!!(ノω`)プププw

ちなみに・・・・
「var message 」に好きな文章を書き込みます。
「var speed = 110; 」の数字を変更してスクロールスピードを調整します。
数字が小さくなるほど、スピードが上がります。




<script language="Javascript"><br /><!--<br />var message = "ここに好きな文章を入れる";<br />var speed = 110; //speedは小さくすれば早くなります。<br />var move = 100;<br />function show_message() {<br />setTimeout("show_message()", speed);<br />var hidari = "";<br />if (move < 0) {<br />hidari = message.substring(-move, message.length);<br />}<br />else {<br />for (i = 0; i < move; i++) {<br />hidari += " ";<br />}<br />hidari += message;<br />}<br />window.status = hidari;<br />move = (-move > message.length) ? 100 : move - 1;<br />}<br />show_message();<br />//--><br /></script>





タグの表示について早急に教えてくださった
【花柳さん】とっても助かりました!!!!
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>
わからなくて、本当に困りました・・・(_ _。)・・・シュン

ε-(;ーωー)フゥ…
こんな初心者が・・・ブログやっていいのか・・・
自信喪失です・・・
もともとない自信が・・・こっぱみじんです(_ _。)・・・シュン

今日のところは寝かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
限界です(ノД`*)シクシク
またがんばります!!!
おやすみなさい~~~~ぺこ <(_ _)>

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】









スポンサーサイト
おはようございます!だるねこであります!

最初は皆スタートは同じですよ。
私も知らないことばっかりでした。
というか、今も知らないこと一杯ありますよ(笑)
途中で投げ出さずに頑張るかで差は徐々になくなります^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/22 05:50 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

ランキングからきました。
カスタマイズって難しいですよね。
カスタマしすぎて崩れるってこともあるしね。私はいじりすぎてしょっちゅうです。。

よかったらうちのブログにも遊びに来て下さい!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

[ 2006/07/22 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 13:29 ] [ 編集 ]
こんちは~
オチョアです。
カスタマイズですか!
素晴らしいです (’θ’)すごーい

僕はいまだにさっぱりです…
タグって、なんかとっつきにくい感じ全快じゃないですか?
初心者には…
そのうちカジってみます。
[ 2006/07/22 14:44 ] [ 編集 ]
始めまして。NewtonWorldと申します。
私もホームページをやり始めたころ、訳が分からず苦戦したものです。やっていくうちに、きっと慣れていきますヨ。
思い通りに表示されたときは感動ものですね!
応援ぽっちりしていきます。
[ 2006/07/22 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

先日は訪問&コメントありがとうございます。

さっそくこちらのサイトもリンク完了しました!
また遊びに来て下さいね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/22 20:04 ] [ 編集 ]
タグを表示させるには、<xmp>(大文字表記してます)で囲ってくださいませvv
おそらく出来るかと・・・
[ 2006/07/22 23:11 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
だるねこさんのおかげで、投げ出さずにすみましたぁぁ!!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもがんばります!!

【cocoさん】
リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします!!
また遊びにいきま~す♪

【オチョアさん】
タグも基本は勉強してたんですけど・・
ちょっとひねるとなると
もうだめですね(ノД`*)シクシク
まだまだ勉強しなくては・・・・です!

【NewtonWorldさん】
そうですね!お気に入りボタンができたときは、嬉しかったです!!!
応援ありがとうございます!!

【花柳さん】
タグ教えてくれて、ありがとデ━d(。・∀・。)━ス!!!
助かりました!!!
できました!!!
本当に(^人^)感謝♪
[ 2006/07/23 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


