アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ̄~ ̄;) ウーン 

( ̄~ ̄;) ウーンという状態です・・・・・
アクセスアップ・・・うまくいっていません・・・・
どうしたらよいものやら・・・・
ちょっとSEOというものを勉強してみました(ノД`*)シクシク

その前に・・・・
ココ最近の絶好調ASPをΣ( ̄□ ̄)9ドーン!!と紹介(ノω`*)んふふw

『アフィーモ!』

ほんとオススメ!ですね♪
初収入は、ここになりそうです♪
みなさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しい紹介はこちらの記事です♪


スキマ・アフィリエイト


スキマ・アフィリエイト


詳しい紹介はこちらの記事です♪


【ADコマース】

click!


【スクラムNet】

スクラムネット アフィリエイト募集

二つのASP詳しい紹介はこちらの記事です♪

早めの登録・早めの紹介でがんばりましょ~~~♪

では・・・
今日の精一杯の勉強の成果を( ・∀・)つドゾー
(ノω`*)んふふw


ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】







アクセスアップを考え
Pingoo!





に登録したものの・・・・
あんまり伸びていないような・・・
しかもアクセス解析の見方がイマイチわからないんです(ノД`*)シクシク
(´・ノェ・)コッソリ こちらも勉強中ですが・・・(*ノ∀`*)テレ♪

SEOとよく聞きますが・・・
何がなんだかさっぱりです(´ДÅ)ょゎょゎ
とりあえず、そこから勉強してみました♪

SEO=Search Engine Optimization
                  ↓
         検索エンジン最適化

検索エンジンで上位表示をさせるための対策
(´・ノェ・)コッソリ 簡単すぎる説明ですよね(* >ω<)=3プー

【SEOで重要視されるもの】
・ブログ名
・記事の中のキーワード出現率
・< strong >キーワード< /strong >で太字にされたキーワード
・多数のリンクがはられていること
  (はられていればいるほど評価が高いと判断される
           関係のない分野のリンクは評価されない)

以上のことに気を配りながら、ブログを作り
検索エンジンに登録してみる・・・・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
なんとなくわかったものの・・・・
簡単そうにかいてしまったものの・・・・
きっと簡単じゃないですよね(´ДÅ)ょゎょゎ

こんなあっさりじゃなく・・・・
こってり勉強しないとだめですよねぇ・・・

アクセスアップ!!!!
奥が深いですよ~~~~
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今わたしにできることは・・・・と考えると・・・

みなさんのブログにおじゃまして
【相互リンク】のお願いをすることでしょうか・・・・


今まで・・・わたしと相互リンクしてもと思ってしまって
なかなか自分からお願いできずいました(ノД`*)シクシク
声をかけてくださった方と相互リンクをさせていただいていました。
少し・・・積極的になってみたいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

これが今のわたしにできることです!!!

何より・・・お友達増やしたいですよ(ノД`*)シクシク
相互リンク!!どんどん声をかけてくださ~い!!
Σ(*゚パ*)ハッ!!積極的になるんでした(* >ω<)=3プー

これからは、声をかけさせていただきま~す!!

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
スポンサーサイト
[ 2006/07/20 18:00 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(9)
こんばんわ!だるねこであります!

私も同じような感じでしたよ^^
少しずつやっていけばいいと思います。

で、早速ですが、宜しければ相互リンクしませんか?
こちらの方は完了してますので、
後ほどご確認下さい。

応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/20 19:37 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
mojamiともうします。
SEOって避けては通れない道ですよね~。私も苦手です。
応援Pしていきます!
[ 2006/07/20 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オチョアです。
SEOはテーマですね。
僕は、記事の中に意思的にキーワードを入れています。
入れ過ぎも禁物みたいですよ。
スパムになるとか…
[ 2006/07/20 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

私もSEO対策・・・イマイチわかりません(泣)

スキマ・アフィリエイトも良さそうですね♪

では応援してかえります!

[ 2006/07/20 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。

SEO対策、アクセスアップ悩みますね。
なかなか特効薬は無いようです(汗)

お互いにがんばりましょうね。

応援。それでは。
[ 2006/07/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました。
SEO対策・・・まだまだ勉強不足です。

先は長そうですが、がんばりましょうね。お互いに。

応援のポチ♪
[ 2006/07/21 14:46 ] [ 編集 ]
初めまして、ランキングから来ました、takashiと言います。

SEOは奥が深いですよね~、理解していくのになかなか難しい所ありますね。

応援ぽちっ♪
[ 2006/07/21 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。私もアフィリエイトはじめたばかりです。一緒に頑張りましょうね!

応援ポチッ!
[ 2006/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
【だるねこさん】
リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします!!!

【mojamiさん】
訪問ありがとうございます!
難しいですよね~
頭がおかしくなりそうです(ノω`)プププw

【オチョアさん】
意識的にですか~
( ̄~ ̄;) ウーン難しそう(ノД`*)シクシク
今度オチョアさんの記事、研究させてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ

【aiaiさん】
訪問ありがとうございます♪
少しでも目にとまるASPがあったのなら、とっても嬉しいです♪

【楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さん】
特効薬ないですかぁ~(_ _。)・・・シュン
困ってしまいますねぇ~
お互いがんばりましょう♪

【ぷりえんぬさん】
ほんと難しいですよね~
勉強しても・・・しても・・って感じです(ノД`*)シクシク
がんばりましょうね~♪

【takashiさん】
takashiの記事を参考にカスタマイズしてみました(ノω`)プププw
できました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

【どうなる!?俺!さん】
訪問・応援ありがとうございました~~♪
またきてくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/07/22 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


