アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASP紹介しま~す♪ 

パソコンのしすぎでしょうか・・・・
昨晩は、目を痛めていました(ノД`*)シクシク
なんだか、ものもらいができそうな痛みです(_ _。)・・・シュン
目薬でなんと直そうと奮闘中!!!
昨日は、更新をお休みさせていただきました。ハハァー!!(ノ′ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ


さてさてアクセスアップに挑戦したものの・・・
アクセスがアップしたのかわからない(ノω`)プププw
慌ててFC2のアクセス解析をつけてみました・・・

が・・しかし!!

見方がよくわかりません(* >ω<)=3プー
また勉強ですかぁ・・・(;´д`)ウヘェ
もっとみやすいものあったのかな?
これが一番いいのかな?
詳しい方・・・教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、新しいアフィリエイトに登録してみましたので
今日は、そのご報告をしますネ━(*′∀`)━ッ!!

その前に・・・


【スキマ・アフィリエイト】


スキマ・アフィリエイト



【アフィーモ!】
logo_ss2.gif



(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
    詳しい紹介は、一昨日の記事をお読みください(*- -)(*_ _)ペコリ

とくに【アフィーモ!】

これは、早くに登録しておいて正解!!でした♪
こんな初心者のわたしでも、今月の順位が・・・

2009人中37位です!!!

・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
こんな順位・・・ランキングではとれません(ノω`)プププw
毎日うっとり確認しています(*´艸`*)ァハ♪

みなさんお気づきですか??
まだ2009人ですよ??

早めの登録!!早めの紹介!!をおすすめします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪


では・・・
今日のASP紹介に移りましょう♪

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】





たくさんのASPに登録し、管理が大変になってきました(ノω`)プププw
(´・ノェ・)コッソリだらしないもので・・・

でも、登録してわかることってたくさんあります!
管理画面の使いやすさ・・・
質問への答えなどのアフターサービス(っていうのかな?)
などなど・・・・
そのうち、自分にあった使いやすいASPがしぼられてくるんでしょうね♪
今は、とりあえず勉強!勉強!の毎日です

前置きが長くなりましたが・・・紹介に入りますね(*- -)(*_ _)ペコリ

【ADコマース】

click!

2005年11月オープン!
・審査はありますが易しく早い!
・紹介報酬が
    500円→700円にアップ中!!

・振込みは3000円からです。
  **ジャパンネット銀行**
        だと振込み手数料が52円!!

・登録するだけで500円の報酬!!

まだ広告主はすくないのですが、いろいろなキャンペーンなども行っており、
これからに期待ができるASPですね♪


今開催中のキャンペーンはこれ↓↓
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
キャンペーン第5弾!【ファイナンスレース】
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
詳しくは・・・こちら↓
【ADコマース】アフィリエイトプログラム
簡単に副収入!!ファイナンスレース開催中!


もう一つ登録したASPを紹介しますね♪

【スクラムNet】

スクラムネット アフィリエイト募集

2005年12月オープン!!
・審査はなし!
・紹介報酬 300円+*3ティア報酬
  *紹介報酬3ティア制採用!!
   自分のサイト経由でアフィリ登録→300円の2ティア報酬
   2ティアサイト経由でアフィリ登録→100円の3ティア報酬
   【キャンペーンにて報酬アップ中♪】
     報酬UP期間【12月25日より2007年1月末日まで】
     アップ報酬・・・1年間
     2ティア報酬・・・1%→1.5%
     3ティア報酬・・・0.5%
【スタートキャンペーンキャッシュバック!】登録するだけで1000円!!
・マーチャント(商品販売ショップ)紹介報酬→売り上げの0.5%が1年間振り込まれる

商品リンクが豊富で、ショップ作りが可能なうえ、
マーチャント(商品販売ショップ)を紹介し、商品販売のお手伝いをしたらさらに報酬アップ!!できますね♪


マーチャント&アフィリエイトが少ない内がチャンス!

スクラムネット アフィリエイト募集


わたしは、登録してみたいASPをみつけたときは
ASPのページはもちろん、たくさんの方のブログもみさせてもらっています。
そこで、残念なことにきづきました・・・
もう終っているキャンペーンをそのままのせていたり
報酬額のかわっているものも前のままだったり・・・

もちろん!ちゃんとASPのページをよんでいれば問題ないんですけどね♪
でも、そこからその情報を信じて登録してしまう人だっているのではないでしょうか・・・
情報の更新は大事!!ということが勉強になりました。

わたしも、気をつけなくてはいけないです(ノД`*)シクシク
(´・ノェ・)コッソリ もしも古い情報の時は、怒ってください!!!
ドジなので不安です ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日も長々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】
















スポンサーサイト
[ 2006/07/19 11:51 ] おすすめ!!ASP | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/19 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
なんだかすごい勢いの
ASP紹介ですね。

知らないのがいくつもある・・・。

ふらふらと参加してしまいそうです。(笑)

ぽち
[ 2006/07/19 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
アフィリエイト勉強仲間が増えてとっても嬉しいです☆

私はアクセス解析は「忍び」か最近は「i2i」を使っています。
FC2さんのは使った事がないのでちょっと違いがわかりませんが、忍びさんはかなり初心者の頃に使っていてもわかりやすかったですよ~。

また遊びにきますね。
一緒に頑張りましょう☆

応援のぽち!
[ 2006/07/20 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!目は大切にしないとだめですよ。目を大切にしてないと、僕みたいに白内障になりますよ。近いうちに手術する予定です。これから、アフィリエイト仲間としてお互い勉強していきましょう。それでは。
[ 2006/07/20 17:12 ] [ 編集 ]
【まうすさん】
相変わらず、元気だけがとりえです(ノω`)プププ
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

【hanaさん】
( -゙д-)_ _) -゙д-)_ _) フムフム
忍びさんですか!!
チェック(((φ((*`・ェ・))φ)))チェックですね♪
わたしも遊びにいきますね~♪

【たけえもんさん】
白内障の手術ですかぁ・・・
大変ですね(ノД`*)シクシク
お大事にしてくださいね。
お互いがんばりましょう♪
[ 2006/07/20 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


