アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ!! 

今日は、わたしでもできたアクセスアップ!!についてです♪

その前に・・・・

登録するだけで1000円!!コーナー♪
(*′д`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚ パチパチパチ☆


スキマ・アフィリエイト



スキマ・アフィリエイト


今なら無料登録だけで、もれなく1000円 !!
・紹介500円!5000円から支払い
振込み手数料無料!!

ご存知の方も多いでしょうか(ノω`*)んふふw
ブログで広告収入を得たい方!!

詳しくはコチラから!!


さて、絶好調のASP!!
『アフィーモ!』

どんどん登録する方が増えていますね♪
ぐんぐん登録者を増やしている『アフィーモ!』
6月20日にOPEN!!したばかりのサイトです。
 広告はすべて業界最高水準の高報酬!
  *「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!」
   という自信!

 月額の売り上げが基準をクリアするとランクアップし報酬額アップ!
  *ランクは、一度上がってしまえば下がることはありません!

 
 登録者がまだ少ない、とっても新しいASPです。
 
紹介するなら今です!!

 『アフィーモ!』は、まだ登録している方がすくないので、興味をもってくれる方も多いはず!
 
 他の人より少しでも早く登録して、皆さんのブログ等で紹介してみませんか?

 一緒にがんばりましょう♪

『アフィーモ!』登録はこちらから♪

おかげさまでわたしもなんとか結果をだすことができています!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

この喜びをみなさんにも!!
と思い、しつこく紹介しています(ノω`)プププw
やはり、結果がでてくると楽しいですね♪

では・・・アクセスアップについてです(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】








アクセスアップ・・・
たくさんの方のブログやいろいろな本をよみました。
(´・ノェ・)コッソリ 本は・・・目を通したって感じかな(ノω`)プププw

奥が深い!!!!

すなわち・・・難しいということです(T▽T)アハハ!
そこで、わたしでもできそうなアクセスアップの方法を発見!!

PING送信というものに挑戦してみました!!

わりと知られていないそうです・・・
もちろんわたしは、今回知りました。
知ってるよ!という方ももちろんいらっしゃると思いますが
初心者なものでおつきあいください(*- -)(*_ _)ペコリ

Ping送信(更新通知)というのは、書いた記事を、更新順に掲載されるサイト(Pingサイトという)へ自動的に掲載させる機能です。

要するに、沢山の人がアクセスしているPingサイトへリンクを張っておくことで、アクセスされるきっかけがつくれる機能なのです。

検索エンジンにもかかりやすくなり、アクセスアップに役立ちます。

アクセスアップに役立つ!!!!
挑戦しないわけにはいきません!!!!

まず・・・・

Pingoo!




へいってください。

ページの真ん中に【会員登録】がありますので
登録してください。

登録完了後、次のURLhttp://ping.weblog.ne.jp/をコピーしてブログに設定します。

設定の仕方は、それぞれのブログで異なりますが・・・
わたしは【FC2BLOG】を使っていますので
その設定方法を紹介しますね♪

管理者ページを開きます
     ↓
ページの左側の環境設定の環境設定変更をクリック
     ↓
ページ中央のブログ設定をクリック
     ↓
ページの下の方にあるブログ管理の設定
     ↓
その中のPing送信先にコピーしたURLを貼り付け、保存をして終了!!


これなら簡単ですよね♪
わりと、これをしていない人が多いそうです。

一度設定すれば、記事をかくたびにPingサイトに掲載される・・・

こんな便利な機能がついているのもブログならでは!!
しかも・・・・

無料!!!

これでアクセスアップにつながれば
ヽ(′エ`*)乂(*′エ`)ノ バンザーイ♪ですね♪






試してみましょう♪

(´・ノェ・)コッソリ SEO対策も勉強しなくては・・・(ノω`)プププw

まず、ひとつひとつですよね!!
またがんばりま~~す!!!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】





スポンサーサイト
[ 2006/07/17 21:36 ] アクセスアップ!! | TB(0) | CM(7)
おはようございます!!訪問&コメントありがとうございます。最近コメントのお返事が出来るようになって(投稿の仕方がわからず、自分のブログにコメントしていたり・・・かなり恥ずかしいですが)勉強になるし、元気もらっています。
懸賞系サイトでは、まだ当たったことがありませんが、プロバイダーの懸賞で「鹿児島黒毛和牛」が当たりましたよ~♪22日娘のBDに届くので楽しみです☆応募してみるものですね。
応援して帰ります♪
[ 2006/07/18 08:01 ] [ 編集 ]
すごい可愛いし色んな事知っていらっしゃるようで、羨ましいです。
応援して行きますね
[ 2006/07/18 12:11 ] [ 編集 ]
訪問者リストから辿ってきました。
だるねこといいます。

とても読みやすい記事ですね^^
私も見習わなければ・・・

それでは、応援隊匍匐前進!
[ 2006/07/18 17:51 ] [ 編集 ]
はじめまして

履歴を辿ってきました。

アフィリエイトがんばってますね!

難しいけどPCをやっていると楽しいですよね(^^)

これで収入があれば文句なしですが・・・

これからもお互いにがんばりましょう!

応援ポチポチ!!
[ 2006/07/18 18:00 ] [ 編集 ]
スキマ・アフィリエイト…登録させていただきましたーvv未成年でも登録できるところで嬉しいです。
では、応援していきます~
[ 2006/07/18 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オチョアです!
便利なサイトがあるのですね!!
これは、登録しなくては!
さっそく行ってきます。
[ 2006/07/18 22:38 ] [ 編集 ]
【まゆごろうさん】
和牛!!!!おめでとうございます!!
あたるんですね~~~♪
くじ運のないわたしでもできるのかなぁ・・・
和牛ほしいです(ノω`)プププw

【琴さん】
何もしらないですよ~(ノω`*)んふふ
毎日毎日、パソコンとにらめっこで勉強中です・・・
そしたら、ものもらいが・・・
応援ありがとうございます♪

【だるねこさん】
ほめていただいてありがとうございます!!!
とっても嬉しくてまたがんばろ~!という気持ちになりました♪

【smile35さん】
訪問ありがとうございます♪
そうですね♪難しいけど楽しいです!
お互いがんばりましょうね♪

【花柳さん】
Σ(*゚パ*)ハッ!!未成年は登録できないってところ多いのかな?
まだまだ勉強不足で・・
登録ありがとうございます♪

【オチョアさん】
わたしも、最近気づいた便利グッズ(?)です(ノω`)プププw
アクセスアップしますように♪
[ 2006/07/19 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


