アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ДÅ)ょゎょゎ 

更新・・・できない日が続いてしまいました!!!!
。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん

家族でキャンプに行って来ました♪
前もって、ここでお知らせしてから行こうと思っていたのに・・・
トラブル発生!!で時間がなくなり大急ぎででかけたため
パソコンをさわれませんでした(_ _。)・・・シュン

今日、帰ってきたばかりなので
(´・ノェ・)コッソリ アフィリエイトのお話はもう一日おやすみします(*- -)(*_ _)ペコリ

時間のある方は、トラブル話でも読んでください(ノω`)プププw

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

今回のキャンプは、パパさんの職場の方々と♪
( ̄~ ̄;) ウーン・・・緊張する・・・
なんて思いながら、せっせと準備していました。

我が家には、1歳9ヶ月の息子がおります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
きかなくて、元気で乱暴者ですが・・・かわいいやつです!
親バカで失礼(≧m≦)ププッ

その息子を家の中に置き、車と家の中を荷物を持って何往復もしていたところ・・・

がちゃ!!!!!

と音がしました・・・

あら?パパも車の前にいるなぁ・・・・

え・・・・・

え・・・・・

えええええええええええ!!!


息子がドアの鍵を閉めました・・・・( ̄□||||!!


(;-ω-) =3 ハァ~ 鍵しめちゃったよぉ~
どれ、ベランダから入るかぁ・・と思ったら・・・・
出かける準備してたから

全部しまってるんです!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  
としていたら、キッチンの窓があいてるじゃないですか!!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
閉め忘れてたわたし!!天才!!!!!
ズボラヽ(′エ`*)乂(*′エ`)ノ バンザーイ♪

って・・・・・

窓小さいよ!!!

でもでも・・・入るしかない!!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

片方足入れて・・・・
肩入れて・・・・

き・・・きつい・・・・・。・゚・(。_ _)・゚・。 ゎぁぁぁぁん

でも、息子が待っている!!!

入れた足を置くところがない!!!!
でも、窓の下で息子がニヤ(・∀・)ニヤしてる(* >ω<)=3プー

がんばらねば!!!!!

身体の残りを全部いれたところで・・・

下に落ちました
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

息子は無事!!!
キャンプにも行けた!!!!

ヽ(′エ`*)乂(*′エ`)ノ バンザーイ♪

といきたいところですが・・・
腰を痛めました(´ДÅ)ょゎょゎ
キャンプで、何もできませんでした・・・・
楽しさ半減です・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


息子が無事でよかったということで・・・
これからは、鍵を必ず持って歩きます(´ДÅ)ょゎょゎ
首からさげたいくらいです(* >ω<)=3プー


今日は、こんな話しにお付き合いしてくれて
ァリヵゞ?ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ?

明日から、またがんばります♪

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】








スポンサーサイト
[ 2006/07/16 21:16 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(3)
こんばんわ。お返事ありがとうございました。
早速、お世話になっているサイトさまにリンクさせていただきました。
こんな未完成なブログですが、これからもよろしくお願いします!!
腰は大丈夫ですか?子供って意外な事をしでかしてくれますよね(笑)うちにも3歳のおませな女の子がいますが、「お母さんはお友達何匹いる!?」と聞かれました・・・虫か!?と思わず吹きだしました。
ruiさんの顔文字とかとってもかわいいですね。またお邪魔します。
[ 2006/07/17 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。先日は訪問&コメントありがとうございました。遅くなりましたが訪問させてもらいました。

大変でしたね~窓開いてなかったらどうなったことやら。さらに子供さんが泣いてたらパニックになったでしょうね~

うちのチビも今日あめをのどに詰まらせて軽く焦りました。

応援ポチッ!
[ 2006/07/17 21:22 ] [ 編集 ]
【まゆごろうさん】
遅くなりましたが、こちらもリンク完了です!!
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
何匹?かぁぁぁ!!かわいいなぁ♪
顔文字はあちこちから拾ってきています!暇人なもので(ノω`)プププw

【どうなる!?俺さん】
コメントありがとうございます♪
あめもこわいですねぇぇぇ(ノД`*)シクシク
こどもって予想不可能ですよね!

[ 2006/07/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


