アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの整理&これからの決意!! 

今日まで、必死に突っ走って来ました!!!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ここで一息いれましょう♪ヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

といっても・・・

さぼるわけではありません!!!!

ここまでのブログの整理をしたいと思います♪
整理をすることでまた何かがみえるかもしれないです!
そして、新たにこれからの決意発表です♪

その前に・・・・
ポイントサイトというものに登録してみました♪
一つ紹介しますね(*- -)(*_ _)ペコリ

【秘密屋】

banner120.gif


まだ会員数がそれほど多くない=紹介しやすい!!
(´・ノェ・)コッソリ おすすめですね♪

詳しく、コチラから↓

500円からキャッシュバック!「秘密屋ポイントサービス」



ではでは・・今日もお付き合い( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

6.初収入!!3000円ゲット!!!!をまだみていないかたは先にコチラをよんでくださいね♪


パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】

わたしのブログは、フリースペース(ブログの一番最初)に
アフィリエイトの準備をする順番にみられるようにしてあります。

さらに読みやすいブログにするために・・・
記事の一番最後にも、準備の順番どおりつながるようにリンクをはっておきたいと思います!!
(´・ノェ・)コッソリ あたりまえのことかもしれないですが・・・
        わたしはまだしていないので、ここで整理しますね♪

次に、サイドの整理です。
ASPのバナーなどほとんどはっていません。
そこまで気を回す余裕がなかったもので・・・(-`ω´-;Aフキフキ

悩みどころが・・・ブログランキングです。
記事の最後に、応援をお願いして参加しているランキングを4つほどのせているんですが・・・
多いでしょうか!?(ここを使って相談してみました(ノω`)プププ)
ここの整理は、保留!!!!

たいした整理じゃないですね(* >ω<)=3プー

一番整理しておきたいのは・・・・
見えない部分!!!

ブログを書くためにたくさん増えたお気に入りの整理
あちこちのサイトなどを登録して送られてきたメールの整理

なんせ必死だったもので、今日までの間にぐちゃぐちゃです・・・
これから必要なときにすぐわかるように、この部分の整理って大事だと思います。
(´・ノェ・)コッソリ 皆さんは普段から整理しているのかな(ノω`)プププw
        もしや・・・だらしないのはわたしだけでしょうか・・・


さぁ!ブログの整理が終ったら
また新たな気持ちで明日からがんばろ~~!!って気持ちになりませんか?(ノω`*)んふふw
単純なわたしはなりました!!!

初心者の気持ちを一番に考え、みやすいわかりやすいブログにしていきたいです。
その中で、いいものを皆さんに紹介していきたいな!って思います。

もちろん、私自身が初心者なので・・・・
皆さんにもいろいろ教えていただけるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログがもっともっとたくさんの方に見てもらえるよう努力し
その経過ももちろんのせていきたいと思います。
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

最後までよんでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パソコン初心者の方でもわかりやすいページを!そして、一緒に頑張れる仲間を!
という気持ちでランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングranQ】
【JRANKブログランキング】



スポンサーサイト
訪問ありがとうございました^^
& コメントも嬉しかったです^^

3,000円戦略!早速、やってみます
これからも、ぜひぜひ応援し合えるお友達でいてください^^

また、きます~!応援×4!!
[ 2006/07/11 23:24 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントをありがとうございます。
アフィリエイトはむずかしいですね。
私も悪戦苦闘!
でも儲けたいからがんばってます!
お互いに成功しますように★

応援クリックを☆☆
[ 2006/07/11 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 01:38 ] [ 編集 ]
ランキングに8つも登録しているfumizoです。

勉強に参りました。

はてはて
ランキングのクリックのお願いってブログの管理人さんのキャラクター次第ですよね。

難しいです。はい。
[ 2006/07/12 07:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。

私も今3000円GET申請して、承認待ちです、ドキドキです。

子育て中ということも、フリースペースに悪戦苦闘など、同じ同じ!!と思わずにんまりしてしまいました。

また勉強しに寄らせてもらいますね、応援して帰ります。

収入GETまでお互いがんばりましょうね!!
[ 2006/07/12 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

始めましてですね♪
先ほどは訪問ありがとう御座いました♪

秘密屋良いですよねぇ☆
私もやってますよぉ♪

あんなサイトですが、またお越しくださいませ♪

これからも、一緒に頑張って行きましょうね!

応援ぽち。   ”みほ”
[ 2006/07/12 17:08 ] [ 編集 ]
さっそく覗きに来ました。
訪問&コメントありがとうございました!
またゆっくり見に来ますね~☆
[ 2006/07/12 17:57 ] [ 編集 ]
初めまして。
ランキングから来ました、オチョアと申します。
僕も、初心者なので四苦八苦しています。
最近、それらしいページができつつあります。(成果はないですが)

お互い頑張りましょう!
よろしければ、相互リンクお願いできますか?
勝手ながら、こちらは完了済みです。
よろしくお願いします。
[ 2006/07/12 21:41 ] [ 編集 ]
【ぶちパパさん】
お友達大歓迎!!です!!!
嬉しいです♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしますぺこ <(_ _)>
後でブログにお願いのコメントしておきますね♪

【keiさん】
応援くりっくありがとうございますぺこ <(_ _)>
なかなか難しいですね!
頑張りましょうね♪

【fumizoさん】
8つですか!!!!
すごいなぁ~
キャラクター次第かぁ・・
なるほど・・・・
たくさんクリックしてもらえるような、そんなキャラ目指そうかな(ノω`)プププw

【まゆごろう さん】
同じですか!!
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
3000円ゲット!なりますように(-∧-)
お互いがんばりましょう~!!

【みほさん】
ブログ、とっても勉強になりました!
早速、わたしも2万円を稼げるように挑戦中です(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、ブログにものせさせていただきました。
また勉強させてくださいね♪

【みっちさん】
訪問ありがとうございます!
ゆっくり遊びにきてくださいね♪

【オチョアさん】
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
わたしもリンクさせていただきますね♪
お互いがんばりましょう!!!
[ 2006/07/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


