アフィリエイト!!本当に稼げるか!?

何度かアフィリエイトに挑戦したものの収入0!! こんなわたしが、本当に稼げるようになるまでの記録!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2・3日・・・・・ 

更新なかなかできず、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
あと2・3日お休みくださ~い
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

応援に来てくれた方々・・・
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

整理したいものなどがあるので、すっきりさせてきます( ´艸`)ムプフ
なかなか全部を器用にできなくて(-`ω´-;Aフキフキ
どうも、ここが後回しに・・・・
適当に更新するのも嫌なので、あと2・3日お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングに参加しています!!
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪

【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】


[ 2006/11/25 21:21 ] お知らせ♪ | TB(0) | CM(34)
お休み中なんですね。
スッキリさせてからがんばってください。

応援ポチ☆
[ 2006/11/25 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
[ 2006/11/26 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
前回の記事に思わず笑みが…。

「moeny」(失礼なな話です。(ノ∀`*) )

私は初めてのブログだったので
まさかそのままURLになると気付かず
適当なものになってしまいました。

意味を追求されると非常に困ります。(笑)
[ 2006/11/26 22:38 ] [ 編集 ]
ruiさんこんばんは♪
応援凸っとしてまたきますネ(*´ω`*)ノ
[ 2006/11/26 22:53 ] [ 編集 ]
シゲです。

ゆっくりじっくりやってくださいね。
適当に更新・・・
私も反省しなくては!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/27 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
しっかり整理したいもの整理して
また、がんばってください。
記事期待しています。
・・・応援ぽち。
[ 2006/11/28 11:48 ] [ 編集 ]
こんんちは!

ごゆっくりどうぞ。

リラックス・ポッチング~!!!!
[ 2006/12/01 15:52 ] [ 編集 ]
今日は応援まわりしてまーす。
今日から12月です。今年も残りわずか。
がんばりましょー!

応援ポチ☆
[ 2006/12/01 16:26 ] [ 編集 ]
応援ポチっとしにきました♪
またきますネ(o´(エ)`o)ノ
[ 2006/12/04 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 17:40 ] [ 編集 ]
まだまだお休み中ですね。
応援だけしていきまーす!

ポチっと!
[ 2006/12/06 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お休み中みたいですね。
いろいろ訪問していると、結構休んでいる人が多くて・・。
ちょっと前にも僕は3日ほど休んだんですが、復活しました。
復活お待ちしています。
・・・応援ぽち。
[ 2006/12/06 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんはーtsudukittiです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!
[ 2006/12/07 22:26 ] [ 編集 ]
てれといいます♪
ランキングから来ました(^_^)
とても見やすいブログですね♪
突然ですいませんが、よろしくおねがいします!
応援ポチ♪
[ 2006/12/11 21:18 ] [ 編集 ]
ありゃ~。
更新してないのね。
メールみた?

[ 2006/12/22 00:34 ] [ 編集 ]
ruiさん、今年はありがとう!
来年も仲良くしてね~♪
育児ブログにも行って見るね~!!
[ 2006/12/27 11:25 ] [ 編集 ]
今年も残り1日ですね。また来年も仲良くしてくださいね^^

今年最後の応援ポチ☆
[ 2006/12/30 22:00 ] [ 編集 ]
ruiさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
[ 2006/12/31 01:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでと
元気にしてますか?
昨年はお世話になりました
今年もよろしくね

カッチャ
[ 2007/01/01 15:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年は応援下さりありがとうございました。
いよいよ新しい年のスタートですね♪
本年も宜しくお願い致します。m(_ _m)
[ 2007/01/02 14:57 ] [ 編集 ]
大変お久しぶりです。
Snow Dropの月代ユキです。

このたび多忙につきブログを閉鎖することにしました。
お手数ですがリンクの削除を宜しくお願いします。

短い間でしたがありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
[ 2007/01/04 16:32 ] [ 編集 ]
はじめまして「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」のクンプンです。(北京語で私の苗字をよむとクンプンと言うそうです。)
ポチっと応援しました。
私のサイトもポチっと応援よろしくお願いしま~す。
[ 2007/01/05 01:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ、アフィリエイトで稼ぐ人の為のBLOG のgtmです。

ブログタイトル変更しました。

アフィリエイトで稼ぐ人の為のBLOG



ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~

にブログタイトルを変更しました。お手数かけますが、リンクの修正お願いします。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援!!
[ 2007/01/06 14:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。tsudukittiです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月間、パソコンを開くことなく家事と
子どもと遊ぶことにに専念しておりましたが、
これからまたコツコツとがんばっていこうと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコピペで失礼します。
[ 2007/01/08 23:15 ] [ 編集 ]
ruiさんこんばんは、林檎です。
長らくごぶざたしてました、ほんとにごめんなさい。
これからはゆっくり運営していく予定です。
こんな奴でよかったらこれからもよろしくネ。
では、またきま~すw
[ 2007/01/28 22:38 ] [ 編集 ]
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

ruiさんも、早く復活しましょう!

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
[ 2007/02/16 12:59 ] [ 編集 ]
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
[ 2007/03/03 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ、にゃんにゃんです。

色色と勉強になりました★
コンテンツの置き方とか上手いですね~

では応援して帰ります^^
[ 2007/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
アフィリエイトというキーワード


突然のコメント失礼いたします。

アフィリエイトというキーワードで検索していましたら

あなた様のブログにたどり着きました。

アフィリエイトに必要なのは属性にあった人を

たくさん集めなければいけませんね。

私自身も大変な事だと感じていました。

しかし、アクセスアップは以外と簡単な事でした。

突然のコメント失礼いたしました。

定期的にお伺いしますが、よろしくお願いします。

おじゃましました。

【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/
[ 2007/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
面白かったです!またきますね。
[ 2008/11/19 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/30 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/08 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/17 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
(*・・)σぽちっとな♪



たくさん遊びにきてくださいね♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ランキングに参加中(*´艸`*)ァハ♪
【黄金NETWORK 】
【FC2 Blog Ranking】
【人気blogランキング】

★おすすめ情報★

【infotop】
★2ティア制
★特典配布機能
★2ティアにメール送信可能
etc・・・
情報商材のアフィリエイトに挑戦!
という方は、ぜひ( ・∀・)つドゾー




★★おすすめ★★
ASPに登録しよう♪








プロフィール

rui

Author:rui
このアイコンは萌える!アバターメーカーで作りました

アフィリエイトに興味を持つものの・・・収入0!!
パソコン初心者で飽きっぽい…そのうえ育児中で時間がない!!
何からどこからしていいかわからない…というときに
アフィリエイトを成功させている方のブログをよませていただいて心機一転!!!参考にさせてもらって
稼げるようになるまでがんばります!!!

ブロとも申請フォーム


